
Category : スポンサー広告

歪んだ王国。

Category : 音楽と日常。
こんばんは。相変わらず生活リズムが滅茶苦茶な私の余裕の朝4時更新です。
書きたいことがあったので、オタクとの死闘のカラオケオフ会の話はまた後日書くことにします。

バイトはそこそこ結構に苦痛で、良いストレスになってます!最近の口癖は安定の「死にたい・・・」です!
接客、というかそもそも仕事自体に不満は無いのですが、自分の駄目さ具合と人間関係が面倒臭くて。
元々かなりドジ(※この場合のドジとは、ドジっ子という生易しいレベルではなく人に危害を加えるレベル)なのでしょうもないミスの繰り返し。
ミスは少しずつ減ってはいますが、派遣の仕事で若干自信がついてたせいもあって、凹むには十分な1ヶ月でした。
私はその場で選択を求められたり、即座に脳を動かすのが苦手な人間です。思ってることを言葉にするのも凄く苦手。
だからゆっくり考えて答えを出したり、文章にして気持ちを表したりするのが自分に合ったペースなのですが・・・
特にこういうお仕事は、時間に追われてその場の判断の連続なので、自分に合ってなかったんだなあとショックでした。
周りの従業員も、皆さん良い人なんですけれど・・・こう、自分とは合わないタイプで。上手く喋れなくていまいち人間関係も築けず^^;
私自身、職場だと無意識に猫を被って、かなりのキャラ変がされているので、実際の自分とのギャップに悩んだりとか・・w

辞めようかとも思いますが、今更辞めるわけにもなあ・・・って感じです。辞めるのは負けた気がしてプライドが許さないし。
よく考えればコンビニで初めて働いた時もミスばかりしたけど、最終的に成長出来たし、もう少し頑張ってみます。
マイナスなことばかり書きましたが、たまにお客さんに「お姉ちゃんはきはきしてるね!」だとか「笑顔が素敵だね」って言ってもらえることもあって、お客さんへの印象自体は悪くないのかなと思っています。
何週間か前50~60代のおじさんに、慣れない手つきで日本酒をもっきりで注いでいたのですが(笑)
その時に「淡々と酒を注ぐ人も多いけど、ぎこちなくてもこうやって一生懸命注いでくれる方が、年とった人間としては嬉しく感じるんだよね」って言って下さって。嬉しくてちょっと泣きそうになりました(笑)
頑張ってる姿を認めてくれる人もいるんだなあ。
ミスを減らせるように努力して、今の私への評価を挽回したいです。見返したい!
あと、今は余裕なくて朝寝て午後起きてバイト行っての繰り返しで何かをする気になれなかったりします。
おかげでやりたい市販ゲームもフリーゲームも読みたい漫画も積み放題・・・早く余裕作れるようにしたいなあ。
音楽だけは変わらず聴くんですけども。





歪んだ王国歪んだ王国
(2011/09/14)
谷山浩子

商品詳細を見る


先日、新しいバイト先での初給料が入ったので谷山浩子さんの「歪んだ王国」を買いました。
ここ最近谷山浩子さんの歌をよく聴くようになって、すっかりはまってしまいました。
不思議で暗い童話のような、独特の雰囲気がとても素敵。
歪んだ王国で特に好きなのは「Elfin」です。(動画のコメントが結構幼稚で残念なので、コメント消して聴いてほしいです)
谷山さんの、いわゆる「怖い曲」「子供が聴いたらトラウマになりそうな曲」って特に魅力を感じます。




そんな谷山浩子さんの歌の中で、今のところ1番好きなのはこの「船」です。
最後の歌詞で歌の意味を悟り、胸が締め付けられて泣きたくなります。

これはもう、この曲が収録されている「たんぽぽサラダ」を買うしかないな!と思ったのですが、
CDだとこの曲の次に例のこれが来るんですよね・・・。
う、ううーん・・・デンジャラス!今のところたんぽぽサラダはとりあえず保留にしておきました!!^^
谷山さんのマジキチソングはレベルが高いですね!私は未だに解せぬ。




谷山さんの世界観は、自分の創作作品に求めるものの全てが詰まってるような気がします。こんな音楽のような写真を撮りたい!
自分の写真(作品)って、音楽で例えるなら静かなピアノソロとか、アンビエントかな?と思っていて、
実際そういうものを目指していたのですが、新たな目標?指針?が見えた!かもしれません。

谷山浩子さんは10代のうちにアーティストとしてデビューしていて、現在55歳。今も尚活動を続けています。
そういう生き方って本当素敵だなあ・・・と思います。憧れてしまう。(谷山さんに限らずアーティスト全般)
勿論、その生き方故の苦労は絶対にあるし、私には分からないような辛い経験も沢山持ってるのだろうなとは思いますが。
そもそも明るく楽しいだけで生きていたらこういう音楽生まれてきませんよね(笑)
ここ毎日バイトで凹むフリーターの私は、最近よくそんなこと考えてます。

今月の給料が入ったら、不思議の国のアリスをイメージしたアルバム「月光シアター」を買うつもりです!
余談ですが、レンタルショップで借りた谷山さんの「Memories」というアルバムも、とっても素敵でした。
ライブ音源ということで借りる時少し不安だったんですが、音質も良いし何よりDick1の選曲が素晴らしい。
またもや、これはもう買うしかないな!と思ったのですが、今出てる復刻版のCDだと若干曲数も順番も違うんですよね・・・。
大好きな「ガラスの巨人」が入ってないって・・・何でやねん・・・何でやねん・・・(大事なことなのでry)
旧盤は結構値段も張るし、買うか迷います('・c_・` ;)


こんな時間に甘いシュークリーム食べたらちょっと気持ち悪くなった・・・寝よう・・・。

第一次領土復興遠征-凱旋公演-の個人的感想。

Category : 音楽と日常。
Sound Horizonの第一次領土復興遠征-凱旋公演-に行ってきたのでその感想を書きます。

ですが、以下の文章はいわゆる「SHK国民」には不快な内容を含みますので
見たくない方は見ないで下さいね。気分を害されても責任が取れませんので・・・すみません。






サンホラの仙台公演に行ってきました。
サンホラのライブは通常チケット代がとても高いので、地元に来る!と言われてもなかなか行く決心がつかず。
今回、Revoさんやスタッフの計らいでチケット代無料ということだったのでとても嬉しく、わくわくしながらハガキを出し無事当選しました。

しかしまあ、私は正直どうしてもサンホラー、いわゆる「国民」って好きになれないんですよね。
元々設定とか痛くて苦手だし、掲示板やmixiのコミュニティなんか見ると国民の皆さんは「陛下陛下」とRevoさんを本気で崇めてるし。アイタタタ・・・。(別にいいんですけども)
私はSound Horizonの音楽もストーリーライブも出演者の皆さんもとても好きですが、他の皆さんのようにRevoさんを陛下と呼びたくはないし、あくまでファンです。一ファンであり非国民です。
だからと言ってファンである以上ライブに行ってはいけないって訳ではありませんし。実際に音楽や歌声聴いてみたいですから。
更に私は普段邦楽ロックバンドのライブにしか行かないので、おそらくサンホラのライブはとても異色。ファン(国民)も異色。
前途多難と言いますが、「多分不快に感じる時も何回かありそうだな・・・」位の心持ちで臨みました。


当日。
とりあえず物販に早めに並ぼうということで(一応グッズは見てみたい)12時半にZepp前に友達と集合。着いた頃には既に行列が出来ていました。すげー・・・あと30分以上あるのに・・・。
客層は分かりやすく、私達みたいな普通な人、V系・ゴスロリファッションの人、オタクっぽい人って感じでしたね。何とも異様な光景(笑)
この時点で若干引きつつもまあ予想通りなので、友達と列に並びました。結局グッズは目ぼしいものはなく(パスポートとかいらないし)ヘアピンセットだけ買いました。(ピンはデザインが結構可愛くて普段でも付けれそう)
一緒にいた友達は生粋のSHK国民なので一万円近く買い物してましたが、まあ何も突っ込まんよ。

ここで友達のスペックを紹介しておくと、サンホラ大好きな国民。信者。正直引くレベルだけど、とりあえず頷いて話は合わせている。仲自体はとても良い友達です。

物販後はしばらく暇なので、食事したりタワレコ行ったり暇潰してました。で、16時頃にZepp前に戻ってきました。
人多い。1500人位かな?友達は800番で私は1000番台だったので一旦別れ、整列を始める。
この辺から突っ込み所が多々出てくるんですが(笑)ロキノンンライブだと並ぶ時周りの人に番号聞いて、何となくそれっぽい場所に並んで、自分より早い番号の人が来たら何となく譲って・・・って感じじゃないですか。
あまりに細かい番号は気にしないイメージ。サンホラもそんな感じだろうなって思ってたのですが・・・大体皆が何となく並んでいたところ、前方から「956番の方!957番の方!」と大きな声が・・・。
見てみるとライブ参加者の1人である女性が、自ら率先して列の整列をしていました。いやこう書くと凄く良い行いに見えるんですけど(笑)未だかつてない体験だったので個人的にドン引き。
そこまで細かく整列するんですか・・・そもそもそんなドヤ顔で整列指示してる貴方は誰なんですか。(妹に言ったら「委員長乙wwwwwww」って言ってたw)
何といいますか、ボランティアというより風紀委員。皆の為というより「陛下」や「SHK」の為。いやいいんですけどね・・・良い行為だと思いますし・・・私1人が引いただけなんで・・・。
そういえば並んでる時、雪白姫とぶらん子のコスプレしてる女の子達がいました。公共の場でコスプレするのは良くないと思うので良い印象は受けず。(友達はコス好きなのできゃーきゃーしてた)
でもmixiのコミュ見たら、サンホラライブ的にもコスプレはアウトらしく結構叩かれてました。本人も悪気は無くすっかり落ち込んでいてちょっと可哀相だったかな。優しく注意すればいいのに。

そんな感じで入場です。ここまではまだ良いんです、本当のドン引きはここからだったのです。
1000番台なので勿論ほぼ後方に立つ。正直この番号じゃ出演者の顔はほとんど見えなかったので残念でした・・・。でも無料ですから入場出来ただけラッキーですし、私と同じような人沢山居ましたからね。文句は言わないです。
がやがやした中で待っていると会場が暗くなり、Revoさんのアナウンスが入る。
その途端に「キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!」と凄まじい歓声。
思わず私ポカーン(゜Д゜)状態。いやでもこれから始まると考えるとわくわくしますからね。私も気持ちはwktkでしたよ。そんな黄色い声で叫びはしないけどな。
実は一旦Revoさんの会場説明があり、また5分程間があり、ライブが始まったのですがその間は割愛します。とりあえずRevoさんの言葉に激しく一喜一憂する国民の皆さんが非常に印象的でした(棒読み)
Revoさんがベガルタの応援歌歌っててワロタ。


【セットリスト】

1.Revive
2.宵闇の唄
3.TNG
4.海を渡った征服者達
5.即ち・・・光をも逃さぬ暗黒の超重力(Short)
-今回のツアーの恒例らしい王様君と領復君?の話-
6.朝と夜の物語
7.キミが生まれてくる世界
8.<ハジマリ>のクロニクル
-メンバー紹介-
9.終端の王と異世界の騎士
10.澪音の世界
-国歌-
-遺言(アカペラ1コーラス)-
11.Revive


ライブ内容については軽くしか触れません、見たい方は他のサンホラーの皆さんが詳しいやつ上げてると思うので・・・(それより客について語りたいw)
宵闇の唄始まった時は、やっぱり興奮しましたね。ともよちゃんの代わりに霜月さんが雪白姫枠でした。
正直言うとライブ限定曲が多くて、他の曲が聞きたかった私は少し残念でした。ランキング上位曲だから仕方が無いのだけどね!メルヒェンとかエリュシオン聴きたかったなあ。

とまあ、色々考えつつ私も全力で楽しめる部分は楽しもうと考えていたわけですよ。しかし流石国民、私はSHK国民の皆さんをなめきっていたようです。
サンホラライブは、会場全体での合唱パートがあるのですが、合唱する時は事前に合図が出ます。それに合わせて皆で歌う感じ。
なのにどうしてかな。どうして隣から常に歌声が聴こえてくるのかな。
隣にいらっしゃる方は、ライブ始まる前からの様子を伺う限り、どうやら関東から来たようで、ライブの常連。言わば玄人。
あのね・・・私は歌手の歌を聴きにきたわけで・・・貴方の歌声を聞きたいわけじゃないのよ・・・何で合唱パート以外も普通に歌ってるの。
お前のカラオケ大会じゃねぇんだよ、そもそも滅茶苦茶音痴なんだけどwww
隣の玄人に困惑しつつ、果てしなく向こうにいる歌姫の皆さんに集中しよう、聴こえないならせめて見ようと前に集中すると!
ライブ前にはいなかったはずのピザ男が私の視界を遮っているwwwwwwそこのピザ男さん、前にいた女の子どうしました?彼女どこ行きました?
私が右にずれると右へ、首を左に動かせば左へ、・・・・こいつ・・・出来る!!その巨体、完全に邪魔です本当にありがとうございました。
何だかどっと疲れてきましたが私は耐える。せっかくのライブ!楽しみたい!!

そんな時、何曲か歌い終わったのでMCへ突入。
Revoさんは今回の序盤セトリに触れ、「ほとんど僕が歌ってる曲じゃないか!(笑)」と談笑。私もはははと笑おうとした所、その声は後ろから聞こえた。

「だって、陛下のことが好きだからーーーーーーっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!」
耳を突き刺すような凄まじい女性声。完全に語尾にハートが付いていました。
声はそうですね・・・自称ネット声優が全力で(気色の悪い)可愛い声を大声で出したと感じてもらえれば大丈夫です。
この女性、その後もことあるごとに何か奇声を発したり、仕舞いには嗚咽を漏らして大号泣しておられました。ううーん、色々スゴイ!!
これまで耐え忍んできた私の心も、この瞬間ぽきりと折れました。私は弱い人間です、この程度の国民の力に屈してしまうとは。まだまだ修行が足りません。
ちなみに私、この人の声真似滅茶苦茶上手いです。実際にお聞かせ出来ないのが非常に残念です。


この時の私の図

       ●←ピザ
普通→● 〇 ●←玄人
  痛女→●

・・・もう帰りたい・・・( ´^∀^`)
曲の振り付けなども”全員参加”がサンホラライブの常識らしいですが、私は振り付けとかそういうの苦手なので、体だけリズム取ってる状態。
他の人から見ればうざかったのかもしれませんけど、振りを強要されるってのも何だかなあと思うし。

あれよあれよと時間が経ち、気付けば終盤。メンバー紹介では出演者の皆さんが二言三言喋られてました。
というかREMIさんって凄くおっとりされた方なんですね。メルヒェンの役が役だったので(笑)とても意外でした。ちょっと不思議ちゃんで可愛いw
霜月さんの喋ってる姿も初めて見れて嬉しかったです。ピザの鉄壁でほとんど見えなかったがな。出演者の方々は皆さんとても素敵でした。
メンバー紹介後に、歌姫全員が歌う「終端の王と異世界の騎士」は圧巻。
「どんなに強い風でも~」で全員がハモっていて思わず泣きそうに。これが聴けたから、まあ来て良かったかな・・・ライブ・・・って思う位良かったです、はい。
澪音の世界も全員で歌ってました。澪音の世界の合唱は今回が初めてだったようですね。私は原曲のあらまりさん1人で歌うバージョンの方が好きかなあと思いましたが。
で、最後に国歌斉唱(笑)←何故か(笑)を付けたくなる。
やっと終わりか・・・と正直早く終わることすら望んでいた私。そんな私にRevoさんは最後の追い討ちをかける!

Revo「出演者、観客、全員で手を繋ぎます!」



(゚д゚ )


(つд⊂)



( ゚д゚ )



隣をちらっと見ると、そこにいるのは全力合唱国民・玄人・・・。


繋ぎたくねぇ・・・滅茶苦茶繋ぎたくねぇ・・・。
Revoさんが「潔癖症の人いたらごめんね」って言ってるけどごめん私潔癖症なんだ・・・ぶっちゃけ知らない人と手繋ぐのもうおおお・・・でも流石に繋がないわけにはいかないし・・・。
とりあえず左隣の女性と顔を見合わせ、おずおずと手を繋ぐ。お互い会釈してちょっと愛想笑い浮かべる感じ。「あっ、丁寧で良い人だなあ」と少し嬉しくなりました。
その数秒で心が洗われた私は「よし、右隣の人も同じ音楽が好きな同志じゃないか!笑顔で手を繋ごう!」と右の女性へと振り返り、最高の笑顔を向けようとしました。その直後、
がっと右腕が何かに持っていかれる感覚。

「!?」

突然の出来事に状況が飲み込めない私、おそるおそる右隣を見ると・・・玄人がドヤ顔で私の腕をぶん取っていました。


Revo「じゃあ手を上に上げてー!」

ぶんっ

Revo「「ありがとうございましたー!!」」

がっ


ライブが終了し、私は一目散に外に逃げました(ドリンクはしっかり頂いたがな)

しかも去り際に、うるさかった痛女の顔見てやろうと後ろ振り返ったら、凄く地味な女性でした・・・。もっと派手なゴスロリファッションの女の子みたいなの想像してたんですが・・・お前・・・その顔でどっからさっきの声出したん・・・。

ちなみに終盤付近でサンホラのロゴ入りの金テープが降ってきて、私もちゃっかり貰って帰ってきたのですが、
帰りの入り口付近で、数名の女性が「テープ貰ってない方!欲しい方!」と配っておられました。
いやはやその善行為、足を向けて寝れませんね。ご苦労様です。どこの風紀委員ですか?
行為自体は本当に良いことだと思うんですけど・・・喋り方とか、表情とか凄く硬くて、やっぱり”誰かに何かをしてあげよう”というより”SHKの為に(キリッ)”みたいな印象に取れてしまうんですよね。
貴方達は国の兵士か何かなんですか・・・本当ご苦労様です・・・。


多分、もう2度とサンホラに行くことはないでしょう。今回、無料で本当に良かったです。7000円近く払ってこれだったら立ち直れません、私。
無料にしてくれてありがとうRevoさん、本当にありがとう。
もっと凄いと思ったのは、mixiのコミュニティを見る限り皆さんとても満足されていて、感動されていて、中には泣きながら帰宅された方もいて。それが1番驚きました・・・。私みたいな感覚の人、本当にいないんだ・・・。
もはや宗教と化している気がします。まあコアなアーティストってそんなもんですけど。


これ見て不快に思った方には申し訳ないですが、こういう人もいたんだよって思ってもらえれば幸いです・・・。
音楽は本当に好きなんだけどなあ、はあ・・・(笑)
次回はオタク男3人VS一般女子(自称)の戦いの記録でも書こうと思います。お楽しみに!!!^^^^


こんな記事の後で申し訳ないですが(笑)追記に拍手お返事しています!

→続きを読む

濛々たる黒煙は咲き。

Category : 雑記。
お久しぶりです、やっとネットが開通しましたー。
これからちょくちょく更新していくと思います。よろしくお願いします。


とりあえずクリアしたゲームの感想とか。

.hack//感染拡大 Vol.1.hack//感染拡大 Vol.1
(2002/06/20)
PlayStation2

商品詳細を見る


結構積んだ期間長かったですが(笑)感染拡大から絶対包囲まで全部クリアしました。
.hack//G.U.ですっかり.hackにはまったので無印版を買ってみたんです。

.hack特有の、MMOを意識したシステムやゲーム内容はG.U.同様とても面白かったです。
しかしいかんせんG.U.から入ってしまったので、CGのもっさり感や当時の技術の限界を感じました・・・。
G.U.が演出過多な印象を受けたので逆にイベントシーンに物足りなくなってしまったり。(淡々としている)
10年前にこんなゲームが作れる!って時点で凄いことなのですが。

欠点も目立ちますけど、それでプレイを止めたくなるってわけでもないので苦なく進めました。
良いと思ったシステムは無印版だけのシステムである、泉に武器投げ込んでレベルアップさせるやつ。あれ面白かったです(笑)
仲間たちにひたすら貢いで好感度上げるのも苦じゃなくむしろ楽しいというwやり込み要素も燃えますし。
データドレインも面白いけど、バグモンスターが大量にいる中で使わなきゃいけない時の鬼畜っぷりは異常だった\(^o^)/

印象に残ったシーンはやっぱりエルクとミア関連のイベントですかね。あの2人は切ないです。
ミアが何故エルクの傍にいたのかは、.hack//SIGNを見る限り司とエルクのPCが酷似していたからなんでしょうね。
エネコロ草も元々司があげたものだから興味を持っていたんだろうし。
ミアを失ったことでエルクがああなってしまったと思うと・・・色々・・・うん・・・w
今思うとG.U.のエンデュランスはちょっと薄情かもしれませんね。ミアからハセヲに依存対象を変えて。
ミアを求めている描写こそありましたが、あれまでミアにべったりだったのに何だか少し悲しいかも。
まあエンデュランスは俺の嫁なんですけどね。
余談ですがミアのセリフが突然文字化けし出すくだりは結構ぞくっときました。

個人的に好きなキャラはエルクと月長石ですね。月長石はメールのやりとりが面白い(笑)
可愛くて凄く好きなのですが、趣味が筋トレという彼のリアルの姿を想像すると少し恐ろしいです。
ガチムチマッチョみたいなのだったら泣くぜ。

中古で100円~950円の間の値段でそれぞれ買いましたが、この値段なら十分満足出来る作品でした。
映画なんていいから、.hackのゲームをまた出してほしいものです。Linkみたいなのじゃなくてw




夕方~夜のバイトなので、生活リズムが逆転しています・・・。なかなか余裕無くてPC触れないので今回はこのへんで!
拍手お返事は次回必ずしますね。本当にありがとうございました!

次回はえーと、サンホラライブの話行きます!国民がいかれれてどうにかなりそうだった話です!(笑)

ヒキツリピカソ・ギリギリピエロ。

Category : 雑記。
この間ブログ更新してから色々考えて、就職は一度諦めることにしました。
このまま続けても先が見えないなら、いつまでも親に心配掛けてしまうし、脛かじり続けなきゃいけないので。

というわけで、きちんとした場所でバイトしようと近所の居酒屋に面接受けに行ってきて、見事その場で即採用して頂きました!やったー!
一応4年間接客業続けてきたので人との接し方は弁えているつもりでしたが、店長さんにも話し方とか態度を褒めて頂けて。

最近同じ派遣社員さんと一緒になる時も「しっかりしてますね」とか「はきはきして堂々としてる」って言ってもらう機会が増えてきて、自分の成長?というか頑張りを認めてもらえているようで嬉しくなります。仕事時とそれ以外とでは大分態度が違うので、家族とか友達とかには分かってもらえないと思うんですけど…(笑)

最初は必ず失敗してしまうので働くのはちょっと怖かったりしますが、早く慣れられるといいな(`´*)


しばらくはバイトしながらお金貯めて、デザインの勉強をしようと思っています。パソコン(Mac)とかフォトショ、イラレをまずは買わなきゃいけませんが・・・総額20万位するしにたい/(^O^)\


あと、未だにネット繋げないので携帯からこの記事書いてるんですが(笑)今月中に業者呼んで直してもらうかも・・・。
ネットが復活したらブログも更新し易くなるので、また前のようにくだらない記事が増えるかもしれません。
暇潰しがてらお付き合い下さいw

とりあえず今後は
「劇場版ハートの国のアリスをネタで観に行ったら笑えないレベルで酷かった」
「初めてサンホラのライブに行ったけど信者やば過ぎワロエナイ」
「震災前にオタク共とカラオケオフしたんだけどあいつら皆死ね」
の3本立てでお送りします!お楽しみに!☆彡

写真66。

Category : 写真。



カフェの写真はこれで最後です。

私も、1人でカフェに行って優雅に読書とかしてみたいんですが、こういう所にいると必ず眠くなってしまうので行けないという。
図書館で勉強しようと思っても、眠くなってちょっと寝ちゃったり。
いかん!






就職活動が上手く進まず、未来が真っ暗で何も見えないんですがどうしたらいいんでしょうねえ。

デザイナーになるには知識も経験も足りな過ぎると判断してデザインの仕事は諦めました。仕事しながら勉強していつかデザイン会社に入ったり、もしくは副業としてweb上で仕事募集してみたり・・・長い目で見ようかなと思うんです。
デザインの仕事したくてしたくてたまらない、しなきゃ死ぬって訳ではないんですが、出来たら自分が持ってる僅かなセンスを生かしてみたい。

だから今は、経験もあるし自分も遣り甲斐を感じている接客業の仕事を探しているんですが、求人数が少なくて。
この間ある老舗飲食店で履歴書通ったので、張り切って面接に行ったら何も質問されずに終わりましたよ。取る気無いなら書類で落とせよみたいな(笑)
あと数日で父親も定年退職するのにいつまでフリーターやってるの?って感じですよね。
就職出来ないならもはや割り切って派遣辞めて、みっちり働けるバイト先探すべきなんでしょうか。
でも今仕事見つけないとどんどん就職が難しくなるし・・・どうしたらいいか分からないです。


あんまりブログに日常的な話を書くのは止めようと思ってたんですが、ちょっと書いてしまいました。
頑張ってるんですけどね、人間として屑だと言われてるようで悲しいというか恥ずかしくなります。恥ずかしいって辛い。

