スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真サイト完成しました。

Category : 写真。
こんばんは!
遂に何とか(笑)オリジナルの写真サイトが完成しました!
しばらくは古い写真の掲載をしていくので目新しいものはないと思いますが・・・そのうち新しい写真で企画なんかも始めていけたらなと思っています。
良かったら遊びに来て頂けると嬉しいです!

ちなみに、サイト専用のブログとツイッターのアカウントを取りました。
こちらからはサイトのリンクを張っておきますが、あちらではこのブログのリンクは張っていません。
このブログはアニメとかゲームの話が大半ですから、不快に思う人もいるだろうなということで^^;
こちらはこちらで、変わらず更新を続けていく予定なのでよろしくお願いしますー!
(何かややこしい気もしますが・・・)


正直サイトの運営の仕方がさっぱり分かりません。もし何か変だったらご指摘頂けると助かります・・・(笑)


リンクはこちらになります↓



URL:http://marginal.lomo.jp

リトルロック。

Category : 雑記。
お久しぶりです。気付いたら前回の更新から1ヶ月経っていました。
写真も撮らなければ、レビューする気力も無く・・。バイトに生活の大半持ってかれています。
今日は、1月中に買った大好きなブランド「axes femme」の洋服を紹介します!

2012020502490000.jpg


白いワンピース!
裾の模様が凄く可愛くて、通販で即買いしました。
axesはこういったシルエット柄の洋服がよく販売されているんですが、どれも魅力的で欲しくなってしまうんですよね。
ただこのワンピース自体のデザインって結構多くて、似たような服ばかり増えてしまうのが残念。

2012020502550000.jpg


こちらは初売りの時に買いました。紫色が好きなので、すっかりお気に入りです。
ファーは取り外し出来るんですが、今の季節は寒くて外せないです(笑)

2012020502570000_20120206000613.jpg

そして、通販で即完売してしまった洋書風バッグを手に入れました!
mixiのお譲り掲示板で譲ってもらったものです。譲って下さった方、本当にありがとうございました・・・!

2012020502570001_20120206000606.jpg

本物の洋書みたいで一目惚れです!背表紙まで凝っていて可愛い!
しかし予想以上にバッグが小さくて、財布位しか入らないww基本、色んな物持ち歩くので結構ショックでした\(^o^)/


先月は、他にもaxesで何点か買ったり、SM2の福袋(パープル)買ったり、カーディガンやらカットソーやら洋服を買い過ぎてしまいました・・・。
今月からは控え目にいきますorz




今、自分の写真サイトが欲しくてhtmlで少しずつ作っています。
(以前彩華さんにフリーゲームのサイトを作ってもらったんですが、ゲームがエターったので・・・すみません!><)
元々シンプルな構成が好きなので、私の足りない知識でもどうにか形になりました。
あとは載せる写真をきちんと編集すれば開設出来ます!
サイトが出来た時はお知らせするので、良かったら遊びに来て下さいませ!

追記に拍手お返事です。

→続きを読む

明けましておめでとうございます。

Category : 写真。
ss-年賀状2012

明けましておめでとうございます。今年も一年、よろしくお願いします。



2012年は辰年ということで、どんな年賀状を作るかかなり迷いました。
でも龍ってちょっと仰々しくて私には扱えないかなあと思い、小さいタツノオトシゴで。
でもタツノオトシゴって実写は結構リアルで怖いんですよね・・・。

昨年はあまり写真を撮る余裕も無く、しっかりした作品も作れませんでした。
年賀状は良い機会なので気合入れよう!「凄い」と思ってもらえるような年賀状を作ろう!と結構頑張ってみました。
気に入ってもらえれば幸いです。
写真を学んだ以上、好きならば尚更、創るということを忘れたくないですね。

拍手もありがとうございました!送れない代わりにネット上で受け取って下さいませ!(笑)



年が明けてすぐに、私の好きなアーティスト「BIGMAMA」のサイトを覗いてみたのですが
1月発売のニューアルバム“until the blouse is buttoned up”の中の1曲が無料DL出来るようになっていました。
ラジオ音源やライブで何回か聴いていたのですが、初めて和訳を見て新年早々号泣してしまいました。
凄く良い歌詞です。今年は素敵な年になりそう。

http://bigmama-web.com/special/120101_newyear/index.html

写真68。

Category : 写真。
ss-IMGP3300.jpg

半月が珍しかったので朝方撮影しました。
単純で面白みには欠けますが、こういうシンプルな写真は好きだったりします。


今年も残り僅かですね。一年間お世話になりました。
2011年は沢山の変化が訪れた年であり、「どんな年だった?」と聞かれると一概にこうという答えは出ず、何とも言い難い気持ちになります。

専門学校を卒業して無事就職出来たものの、そこが結構なブラック会社だったり。直後の東日本大震災の影響で会社を解雇されたり。
色々と大変ではありましたが、自分のやりたいこと・好きなことを見つめ直す機会にもなりました。
確実に自分の人生は変わったけれど、きっと良い方向に向かっているんだろうなと思っています。
今はバイトでしっかり働けるように必死ですが、来年からはデザインの勉強を始めて、自分の望む会社に就職したいです!
(その勉強を始めるには、お金を貯めて新しいPC一式とadobeソフトを買わなくてはいけないのですが・・・!orz)

記憶力が乏しいので震災時の記憶が大分薄れてしまっていますが、地震直後に降った雪については鮮明に覚えています。
あんなに衝撃的な地震の後に、重く降り続ける大雪。何か自然の悪意のようなものを感じました。
私の後ろ向きな性格上「亡くなった方の代わりに精一杯生きる」なんて到底思えず、今でも”他人は他人、自分は自分”と考えています。
誰が亡くなったからと言って、私が自分の命をどうするかは勝手。例えそれが自殺であっても。
けれど、被災者に顔向け出来ないような生き方だけはしたくないです。
恥ずかしくないように生きたい。震災を振り返って、改めて強く思いました。


来年も自分のペースで過ごせますように!
自分の感性・考え方を大事にして、沢山の作品を作り、沢山の素敵なものに出会えますように!
バイトでミスしませんように!
皿とかグラス割りませんように!
積みゲー崩せますように!

これからも、皆さんに気に入ってもらえるような作品を載せられたらいいな。
来年も引き続きよろしくお願いします!

写真67。

Category : 写真。
ss-IMGP3323-2.jpg

今年の年賀状制作に向けて数日、朝を待っては夜明けに写真撮りに行ってました。その時に撮ったものです。
(もはや早起き出来ないので徹夜である)
近所の店の壁なのですが、この窓と草の配置が絶妙だといつも思っていて、カメラを持って歩く度この構図の写真を撮っています。


今年の年賀状はなかなか良く出来たなと思います。
改善の余地とかは無数にありますけれど、ひとまずきちんと作品を作れて満足です。年が明けたら公開しますね!
せっかく作ったので沢山の人に見てもらいたくて、「年賀状送っていい?」と色んな人に聞いて回ってます・・・うるさいですね・・・w
もし欲しい方いたら遠慮なく言って下さい!喜んで送り付けます!(笑)




オタク達とのカラオケオフ会話を書きたいのですが、何となくだるいので放置しています。
もうあれですね、気が向いた時に書きますね、はい。
12月はバイト先(居酒屋)の1番の繁盛期なので私の出勤率も高く。
とりあえず今月のスケジュールは5連勤→1休み→5連勤→1休み→5連勤→1休み→6連勤→1休み→5連勤になっています。
「クリスマスプレゼント何が欲しい?」と聞かれたら真っ先に「休み」と答えるような心境です。次の給料日は期待することにします。

今年も残りわずか、気を引き締めて頑張るぞー。皆さん良いお年を。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。