
Category : スポンサー広告

銀のハートの指輪。

Category : フラジール感想。
バイト、3月いっぱいで辞めるつもりだったんですけど・・・先日引き留められました。
人数少ないし、残るメンバーの中に問題の新人が居ますからね。そりゃ気が気じゃないです。
Kは・・・夜勤を兼ねて残るつもりらしいけど、何かよく分からないなあ。

私はちょっと迷ったりしてます。・・・OKするつもりなんですけど。
今のバイトは自分に合ってるし続けたいんだけど、同じバイトだけをずっと続けていて、経験的にどうなのかなと。
新しいことに挑戦して、もっと経験値増やすべきじゃないのかなー・・・と。
でも私は不器用だから、慣れるのに1年かかって。
仕事の出来具合とか信用なら、やっぱり今のバイト続けた方が楽なんですけどね。
慣れなくてミスばかりして、猛烈に死にたくなるあの感情のリバースは嫌過ぎる/(^o^)\

あと自給上がるし。
新しいバイトに就いたって、今みたいに真面目だけど楽しい雰囲気なんて早々ないでしょうしね。


通勤が面倒なのが難点。




ゆよゆっぺさんの曲達がとても素敵な件について。
今さっきランキングの「Hope」聴いて、そっからマイリストに入ってる曲漁ってるんですが・・・。
ハードな曲の中、途中で静かな雰囲気が入って・・・うーん、私の好みだなあ(笑
本人が歌ってみたシリーズ良いですよ。デス声嫌いだけど・・・。でもこの人、デス声上手いよなあ。
昔は、少しでも叫びがある曲は苦手でしたが、最近は結構慣れてきたもんです。

メタル好きっすよ。




ぐあああ・・・明日学校だ・・・もう人にうんざり。あと2週間・・・がんばれ自分ー・・・。




Q.書くことないのはどうしてですか?
A.フラジールしかしていないからです。

CLANNAD見れてないな・・・フラジールクリアするまでは他のことが手につかない(・・・

というわけで追記はフラジール。

→続きを読む

TALLYHO。

Category : フラジール感想。
旅行行ってきました!栃木の方まで。那須とか。
お母さんが行きつけの生地屋さんの抽選会で、無料旅行券当たったんですよ。
1人じゃ寂しいようなので私も一緒に同行。

苦手なバスで、とても狭くて、移動は辛かったしとんでもなく寒かったけれど・・・
お母さんと2人で何処かに行く機会も、今度なかなかないですからね・・・親孝行的な。
温泉にも入ってきたしお昼豪華だったし、美味しいチーズケーキ買って、美味しいチーズプリン食べて。
楽しかったです^^


途中の売店で、「那須」と大きく書かれたナスに乗ってる限定キティちゃんキーホルダーがあって、
色んな意味で笑った・・・(笑
本人にあげようと思ったけれど会う機会ないからなあと断念(彩華さんにだけ伝わるお話。笑


私以外20歳以下がいなくて、雰囲気がおばさんおじさんの、あの独特のノリでしたがどうにか耐えられたぜ!\(^o^)/


途中何回も、家に置いてあるフラジールを思い出しては早くやりたい・・・とうずうずしてましたがw





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090124-00000023-scn-cn

↑こんな風の紹介は良くないとは思うけど、まるでフラジールじゃないか、と思ってしまった。
ナイスタイミング。
あの猫達も、野良だろうと飼い猫だろうと今は1匹で生きなきゃいけない。


フラジール。クロスワード解けてしまって(全部埋めてないけど答え分かった)
埋めるまで我慢と思ったけど、・・・結局我慢出来ずに見てしまいました・・・あのページ。



URAGILEwwwwwwwwwwwクソワロタwwwwwwww何だあの公式は病気ですシリーズwwwwwwww
本当は紹介したいけど、これはクロスワードクリア記念ですので ひ み つ。
どうしても見たい方はゲーム買うか、某笑顔動画で検索げふんげふん。

まああれはコメント付いてた方が面白いですけどね(笑


そういえば主題歌ってCD化しないんでしょうか・・・?マジか・・・音源だけ配信されてもなあorz
サントラ発売したらフル一緒に入れてくれないだろうか・・・。


そんなわけで追記はフラジールプレイ感想1回目。
ふんだんに散りばめられたネタバレにご注意を。

→続きを読む

