スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シャウト。

Category : 雑記。
書くことが・・・何も、ねえ・・・。
このままじゃしばらくブログ更新しない気がする\(^o^)/
普段はネタが溜まったら一気に書くスタイルですが、ちまちま書いていくかなあ。
いや、無理に更新する必要もないのだけれど。






ONE OK ROCK「内秘心書」

妹がONE OK ROCKのこの曲を好きになったようで、私もとても好きになった。
メロディも滅茶苦茶好きなんですけど、歌詞が好きかな。
というか妹に「これえーちゃんの歌詞じゃね?wwww」って言われて、確かにそうだから笑った。
何という厨ニ病歌詞ですが、サビに入るまでの歌詞とか、凄く分かりますとも。

それにしてもこの人、眼力強いなあ・・・眼力強い人は、実は、苦手です(ええ

感情エフェクト、いつか買うつもり。いつか、いつかね。
今月は旅行が2つ組まれてるので節約です。私が月に1枚もCD買わないなんてもはや異常。




明日(今2時だから今日)プレイ動画、録画してみようかなあと思ってます。
編集するし、前に練習で編集した時に滅茶苦茶になって挫折したので、何だか億劫。
苛々しがちなので気を付けねば。
ムービーメーカーで動画を切って繋げてると、何か動画自体がおかしくなってたんですよね。
たまたま運が悪かっただけならいいんだけど。


フラジールは2周目、もうすぐ終わりそうです。今、研究所なので。
攻略本は見てるようで見てません。考察見たいんだけど、見る前に疲れて読めない・・・。
年表があるのは良いと思った。


ってかどうぶつの森の攻略本が、とてもぶ厚くて1000円で、フラジールは薄くて倍の値段ってどういうことなのw





まあこんな感じで。

Comment

非公開コメント

