スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

謎の電波。

Category : 雑記。
というわけで卒業しました\(^o^)/ヤフー!

今更言うことも特にないので、何も書きません(・・・)
とりあえず卒業式はハプニングが何回かあって、笑いを堪えるのに必死でした。
何というgdgdwww
でもやっぱり、厳粛な卒業式は良いなと思います。
某高校は仮装したりしてますが、静かで重みがある方が私は好きです。締めくくりなので・・・。


まー今回は電波自重wwwwってことで。ね!


徹夜で先生達に手紙書いたんですけど、3年前の卒業前夜もクラスメイトに手紙書いて、
書き終わらなくて、泣きながら徹夜したんですよね(成長してません

途中貰い泣きしそうにはなったけど、今回は絶対泣かない(貰い泣きしない)と決めてたので堪える。
案の定悲しくはなかった。クラスの子に挨拶しないで帰ってきてしまったが気にはしていない(・・・
でも今年のクラスは凄く良かったと思うよ。

式とかどうでもよくて、早く終わらないか、帰りたくて仕方なかったんだけど
私だけじゃなくて、友達の返事聞いてて私以外の人も卒業するんだよなあって思ったら、変に実感湧いたな。
きゅういと一緒に帰ることもないんだよなあ・・・。
キョウちゃんとは2年の時、一緒にサボりまくったなwww懐かしいww
俺のサボリ癖は3年になってより開花しました。同志よ、また遊ぼうぜ。

そしてK田部(笑)は、私と同じ電車で帰宅していた。それだけ。何処まで似通ってるんだと思っただけ。
(きゅうい宛)


後輩からまさかの花束貰ったりしました。


うーん、まあ卒業のこと書いてても何故かあまり気分が良くないので、終わり。






フラジールの漫画買いました!
何度か電撃マ王で見かけてたんですけど。ネタバレなので気を付けて下さい。↓




そもそもスミノヒルネさんと言えば、
TOSのアンソロジーでゼロしい漫画を描いて下さった神でいらっしゃるのですが(自重しよう
全体的に、雑な雰囲気(悪い意味ではないけど)が目立っていたので漫画化を知った時は少し驚きました。
けど実際見て大丈夫そうだなあーと。


レンの着物はやっぱりチヨのものでしょうか?全然描写なかったなあ・・・。
チヨはもう亡くなってしまったのでしょうか。着物に関して少し描写が欲しかった。

制服wwwどういうことなのww正直、「制服」は無理があったかも・・・なんて。
物に込められた想いが見せた夢・・・って感じだと思うんですけど、制服がしっくり来ない。
クロウとサイが出てきてくれたのは嬉しいけど、あそこは知らない人間ばかりに囲まれた方が良かったかも。
けど、何だかんだで納得してきたのでおk(何なの貴方)
むしろ制服着せなかったら、学校で浮きますよねwwwあの子達www
とりあえずクロウ見て泣いてたセト。良い子だなあ(笑

シンお前何してるのwwwwwwww(そうとしか言いようがないw)
成仏してくれ(笑)シンがあの形で生き残ったのが、今後もし続編が出るなら鍵になるのかな?
フラグ、・・・か・・・(何
セト自身、シンとおじいさんの影を重ねていましたね。これはやっぱりー・・・うーむ。

レンって幻想的な、掴めないようなイメージがあったんですが意外に人間的。
それにしても泣いてるレン可愛いな、けしからんな全く。

シンの回想の、文字による演出は最初見て、圧倒されたので良かった。
ああいう嫌な感情の圧迫感がゲームでも欲しかったです。
ってかこの漫画、全体的に良いと思うんですよね。携帯電話の録音とか。
ただ物足りなかったのが凄く残念。読み終わっても、何かを掴んだ感じがしなかった。
「続編」と言うのなら、もう少し謎に迫ってほしい気もします。






こんなところ。ちなみに攻略本はまだ買えてません・・・何処の本屋にも売ってなくて。
明日、仙台に行くのでその時買おうかな。
本帯に「考察」とは書かれているものの、実際は考察が全然ないらしいので、期待はそこまでしないでおく。
うーん、今はあくまでもベールに包ませたいのかなあ?
とりあえず取り残したアイテムが知れるならおk。


追記は遅くなりましたが拍手のお返事です!



CLANNAD、思わずPCの前で吹きました(笑
確かにCLANNADっぽかったですねww自分じゃ気付かなかった!
最初はボール拾いだけの予定だったんですけど、先生とパスの練習とかもしてましたよっ。

褒められたものではない、なんてとんでもない!!こうしてコメント頂けるだけで感無量です。
本当に本当に嬉しいです。私はこうしてブログを書いてますけど、ネットを通じてこうして
素敵な方々と出会えたことが幸せです。何よりも、自分を少しでも理解してくれる人がいるって、私の幸せの頂点(?)のようなものだと
思っているので尚更嬉しい。

今日は卒業式でしたが、いつもより堂々として過ごしました。
この数ヶ月で、少しは自信も持てたと思ってます。
ちなみに、普段は挨拶も面倒臭くてクラスメイト放置で席に着くのですが(最悪)今日はバッチリ挨拶しました!(何という低レベル
最近やる気がメキメキ無くなっていたので、ここらへんで上昇させなきゃいけませんね><

ちなみに卒業しようと課題を乗り越えようと、私の泣き癖は治っていませんよ!(笑顔
18歳になったので今度友達とエロゲーを買いに行くつもりです(・・・


・・・訳の分からない文章の塊ですみません/(^o^)\
お祝いのお言葉ありがとうございました!これからもよろしくお願いしますっ!

Comment

非公開コメント

