スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

だからいつか終わるまででいい。

Category : 雑記。
すもももももも~地上最強のヨメ~ 12 (ヤングガンガンコミックス)すもももももも~地上最強のヨメ~ 12 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/02/25)
大高 忍

商品詳細を見る


最終巻買ってしまいました・・・本当は毎回借りてるんですけど、何ヶ月も待てない!というか
表紙の皆の笑顔に耐え切れなくてレジにダッシュしたww俺ww

始めは、ただの男性向けお色気漫画かと思ってて借りたのに(そもそも何で読み始めたんだろう)
凄く熱くて、感動して、面白くて、色気もあって(笑)楽しめました。
天々がおままごとしてたのが何だか切ないなあ。子供の頃、誰ともやらなかったんだろうな・・・。
「だからいつか終わるまででいい」ってセリフといい彼女は印象に残りました。
この気持ちは結構分かるなあ。天々は憎いけど憎めないよ。
あと委員長が立派で泣いてしまった。
優介は幼少期とかもう止めてくれ/(^o^)\私が涙脆いのを知った上でそういうことをだな(ry
半蔵の「読めないっす」に吹いたwあの2人は、今後もメールをやり取りし合うような関係でいてほしい。天々のためにも。
いつの間にか仲良くなっていたあの主要キャラ達が良い。凄く良い友情関係だー。

最後の最後はギャグ締めだったけど、それでも凄く面白かったです。最初から揃えたい!
ってか、「果たして孝士はもも子を抱いたのか!?」って、
そもそも話の真髄はこれだったんだよなあ、と背表紙見ながらしみじみと思うw結局進展ねぇwwww吹いたwww

アニメより断然原作だよなと思う。(アニメまともに見たことないけど)
アニメは何だかエロが強調されてる気がするんだ・・・むしろ2期をやってほしい。
すもも、終盤ってか最終巻は全くないからねそういうの!!(笑


とりあえずミツドモエモーションいいね。



ぼくのなつやすみぼくのなつやすみ
(2000/06/22)
PlayStation

商品詳細を見る


アルティメット ヒッツ 聖剣伝説 レジェンド オブ マナアルティメット ヒッツ 聖剣伝説 レジェンド オブ マナ
(2006/07/20)
PlayStation

商品詳細を見る


今日買ってしまった・・・やるべきソフトがたくさんあるのに、ああもう~!
でも後悔は全くしていない(・・・
ぼくのなつやすみは、前からやりたくて・・・ちょうど今やるべき時期かなあと。
前に言ったように懐かしくて温かくて切ないものが好きなので。
聖剣伝説は曲を何曲か知っていて凄く素敵なので、音楽の良さで購入。
レビューも悪くなかったし楽しみです。

あと、

どこでもいっしょ 私なえほんどこでもいっしょ 私なえほん
(2003/04/24)
PlayStation2

商品詳細を見る


数日前にこれも買ったんですが、とりあえず5分やって積んでます(・・・
子供の頃CMで見て欲しかったんですよね。とりあえず暇な時にぼーっとやりたいと思います。
これよりトロと休日買うべきだったかな・・・と思ってしまったりもしますが。



ってかゲオでぼくのなつやすみを3000円くらいで買ったんですけど、
その後近所のゲーム屋さんに行ったら2000円だったwwwww泣きたいwwwwww
やっぱり、地元のわ●ぱくこぞうが一番ですね・・・えぇ。あのお店大好きだよ。


とりあえずボクと魔王からやるけれど。しばらくはゲーム三昧だ~楽しみ。




昨日(0時過ぎたから一昨日だけど)はゆうちゃん(とK)と宅飲みで、その時に刺青クリアしました!




正確に言うとゆうちゃんが全部やってくれました!!(全然違う


私的に好きな雰囲気の終わり方で良かったのですが、やっぱり自分でやってなんぼだよなあ・・・と少しがっかり。
達成感が全然なくて(そりゃ半分以上やったけども)、残念でした。でも怖くて出来ねぇんだよw
赤い蝶とか自分でやってみようかなあ・・・。

それにしても螢さん最大の見せ場の無駄な格好良さに惚れるwww屋根www飛んだwww
螢さんのあのイベントも、知らないで見た方が衝撃は大きかっただろうし、良かったな・・・と。
何でもかんでもネタバレはいけませんね。最近、ネタバレ好きじゃなくなってきたかもしれない。


やっぱりつっこさん素敵だと思いました。

まあそういうわけで(?)囲炉裏さんの刺青動画、最後まで見てきます(^q^)




で、またこの話かって感じですが・・・フラジールのプレイ動画ってのは既にうpなさってる方がいるんですよ。
見てはいないのですが・・・。
全部同じになるわけじゃないし、私は私で色々やろうと思うのですが、
いかんせん考え込む性格で、他人に迷惑かけるのが凄く辛く感じてしまう人間なので、また迷ったり。
フラジールは実況の数が(異常に)多いから、正直「実況」でやらなくて良かったなって思ってます。
あと作業ゲーだからってのもあります。

大丈夫ですよね?不安になります。毎度毎度すみません、私が生きている限り
フラジールに限らずこういうことは日常茶飯事なのであんまり気にしないで下さいorz
もう少し、嫌な意味じゃなくて・・・図々しく生きたいなあ。

ただひたすら廃墟を探索しても面白くないと思うので、何か面白くなるような要素があればなと思うのですが、
しーんとした空気をいくらか回避出来るようなアイデアはないものか。考え中です。



拍手の返事はまた今度しますね!すみませんー><

Comment

結局PCは買い替えになりましたー。
か、かるい!!!動作も重量も軽いですっっ!!!
マビしながらネット立ち上げるのが一苦労だったんですがスルスルっとw
感激です(* >ω<)
マビ、キョウノさんとインするときすれ違ってますーー。うわーん><;
運命の赤い糸を信じて今日も遊べることを夢見てインしますw


そして!!卒業1日にできるそうで、本当におめでとうございますー♪
PC前で拍手してしまったww
これも努力があったからこそ!!ですね。これからはまったりしてくださいな★


チュウリップの実況動画は48チュウまでみましたよー。
墓場・・・行くことになると思いますが、がんばってくださいww
ミチルさんも、一か所を探せばこれだ!っていうヒントがあるとおもうので
それを頼りにがんばってくださいー。
個人的に駄菓子屋のおばあちゃんが好きです。
意外と警官も好きだったり。普段の笑顔がかわいいです。
キョウノさんが沢山素敵なチュウができますようにw


っていうと変態みたいだwww
おじさんとチュウしてうれしいのはあのゲーム限定(*´∀`)b゚

お風呂のレオさん・・・でしたっけ?優しい人なんですよー。
顔あんなですけど・・・・。
お風呂の入り方をしっかりされてれば大丈夫ですよ~w


お久し振りです!

久しぶりに覗かせていただきましたら‥‥な、なんとプレイ動画を作っていらっしゃるんですね!私ニコニコ動画よくみる(いわゆるニコ厨?)なので、響乃さんの動画とても楽しみです!フラジールの世界を一緒に(?)楽しめるなんて‥ホント幸せすぎます(^^*)!
あ、私事になりますがフラジールの単行本を発売当日(今日)に買ってきました!まだ読んではいないのですが、パラパラとめくっていたら‥なんだかセト達が制服姿で学校?のような場所に!何故に!?もちろんクロウもちゃんといましたよ!相変わらずのカッコ可愛いさだったので‥響乃さん、オススメです!(ってまだ読んでない人間がなにを言うかw)

それでは、なんか宣伝のような言葉で終わってしまいましたが(←最低)、プレイ動画万歳ッ!応援してます~!

立て続けにごめんなさい!すごく大切なこと言い忘れてました!

卒業おめでとうございます!
色々な苦労や嫌なことオンパレードの所(私自身の勝手なイメージですが‥ι)を無事卒業、本当に凄いです!おめでとうございます!

こんな大事なこと言い忘れてごめんなさい!

>彩華さん

PC買い替え羨ましい!・・・なんて、私もまだこのノートPC1年くらいしか経ってないんですけどねw
どうして重くなっちゃうのか・・><

ありがとうございます!今日、卒業してきました♪私事なのに喜んでもらえるなんて凄く嬉しいです。
1ヶ月はゲーム生活します\(^o^)/笑

48チュウwww私まだ5~6くらいww
墓場はもう行ったんですけど、夜中に歩いても何も出なくて拍子抜け・・・。
後から怖いんでしょうかね?楽しみです(笑
私は駅の前でお店やってるおじさんが好きです。クルッと回転して、発想が面白い!
ポリスは妹のトラウマです。妹曰く「ニコニコしてる時から怖かった」だそう。
彩華さんが何故可愛いと思えるのか理解出来ないと言ってましたwww
でも確かに普段は可愛く見えなくもないですw(微妙

全裸で街歩いたらポリスに捕まるんですかね?やってみようかn(ry

>藤咲さん

お久しぶりです!なんと藤咲さんもニコ厨ww仲間ですね!(?)
プレイ動画はまだ「やろう」と思ってる段階ですが、他の人もすでにプレイ動画上げてるので
悩み所です・・・何だかその人に申し訳なくて;
けど楽しみだなんて言って頂けて嬉しい!やる気が湧いてきます(笑
攻略本買って、用事が済んだらマイペースに始めようと思います♪
何処か個性を残せるプレイ動画にしたいですねえ。

私も当日に買いましたよっ!制服は私も驚きました。サービスですかn(ry
クロウには「カッコ可愛い」がぴったり当てはまりますねwそして制服着ても帽子を外さないクロウ少年(笑
簡単な感想、ブログに書くのでよろしかったら参考にどうぞ!

それからっ!お祝いの言葉ありがとうございます!本当嬉しいです・・・!
凄く辛い時期もありましたが、自分は確かに成長出来たし、人の温かさに触れることも
出来て、卒業した今は良い経験になったと思えます。(無事に卒業したから言えることですが。笑)
逃げてちゃいけないんだなあ・・・と痛感したり。
支えてくれた周りの人達に感謝して、これからも頑張りますっ。
本当にありがとうございました!
非公開コメント

