スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雪の宿は美味い。

Category : 雑記。
金曜から試験でした。



全部合格しました。



今、電話かかってきて卒業決定しました!


こんな太字にしてごめんなさい!でも、やったよーやったよー!!!!
私、3月1日に卒業出来るんだよう!!!


何回も本気で中退しかけて、何もかも絶望的だった私が、あいつらと(口悪いよ)同じ日に卒業出来る。


あー良かった良かった。これで徹夜の日ともおさらばだぜ\(^o^)/


ちなみに生物、100点だったんですよっ!ライティングは96点!どうでもいい?うるせえよ!
リーディング67点
・・・げふん。いやまあ、ヤマかけて挑んだ上に30分しか勉強してなかったから良い結果だよ。
体育のレポートがしんどくて、そっちに集中してたもので・・・。
でも本当、私はやれば出来る子なんですよ。やる気が毎回起こらないだけのことで(自慢出来ねぇ


卒業したらすぐに髪染めて、ピアスに再チャレンジする!パーマはかけるお金ないかも・・・orz
髪、どうしよっかなあ。もう真っ赤にしたい気分なんだけれども(止めてくれ
赤路線で行くつもりですけどね。モーヴは・・・あんま色つかないからいい!


励ましてくれた皆(さん)、本当に本当にありがとうございました!






壱~肆まで聴いてます。うp主さんの好みが私と似通ってるようで、聴いてて良い気分です。
それにしても8時間聴いて7割型知ってる曲って一体どういうry
ゲーソン(主にエロゲ)が俺の専門分野ですどうも。

新しく出会えた曲もたくさんあって大収穫。




そうだそうだ。



藤原ここあさん、ガンガンJOKERにて新連載決定!!おめでとうー!!

というか、俺おめでとうって言った方が正しいww


短編集も来月発売で、本当楽しみです!
dearも大好きですが、この間の読み切りも本当素敵でした。うーん期待しちゃうぞー。


あと、この間たまたま別冊マーガレットを立ち読みしてたら(滅多に読まないようなものを・・・
アルコさんの「終電車」って作品が新連載されてて、凄く面白かったです。
少女漫画として連載されてるけど、雰囲気は少女漫画のそれとは違うと思う。
異色オムニバス、って紹介されてますしね。コミック出たら買いたいなあ。




妹が、どうぶつの森の街ですれ違う動物の名前、全部言い当てる件について。
ソフト持ってもいないくせにDSとかe+の攻略本何冊も持ってるんですよあの子。
それにしても街森の住人って、GC時代と違って何か可愛くないなと思う。
あの頃よりも等価交換の心がなってないというか、我儘というか(笑
誰か昔の住人来ないかなあ。
リッキー君、セバスチャン、キザノホマレ、マモル、スパーク、バンタム、ロボ、ピータン、
やよいちゃん、ブーケちゃん、メリヤスえとせとらえとせとら。

ためこが可愛いので来てほしいとも思うw何かフラジールの遊園地にいたアイツを連想させるry


ストロベリーちゃんと俺の嫁イワオ・・・何故消えてしまったんだ・・(まだ言ってる


あ。
チュウリップやったんですけど、(予定通りにゲームをやらないフリーダムさ)
面白い。というより街が本当に素敵。今、私が望んでる街があのゲームにはある。
街も広くて探索しがいがあって、歩いてるだけで楽しいです。電車にも乗れてとーっても楽しい。





※あえて住人には一切触れていません。




住人には一切触れt大事なことなので2回言いました



普段、零をやってて大ハッスルしてる私を蔑むくせに、警官に追われて本気で叫ぶ妹。
プッ(*´,_ゝ`)←自分も叫んでるんですよこの人

まあ夜怖いよね、滅茶苦茶。
とりあえず初めてプレイした時思ったのは「この町まともなのいねぇ」でしたものね。

チュウして、「うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!」って喜べるのはこのゲームだけ。





とっても素敵なインディーズの音楽を見つけて、紹介したいのですが、
amazonでCDの在庫が1枚しかないので私が買うまで念のため紹介しません(最悪です

例えるなら、音楽の雰囲気がmimeiさんのような。
mimeiさんのCDも毎回欲しいのだけど、迷ってるとすぐに売り切れるんだよなあ。




マビノギ再開しようと思って、ポイントチャージしたら、間違って違うIDのにチャージしてしまったww
俺のwwww1000円www泣きたいww

数か月前から転生したまま放置してたので、APが40近くあって相当驚きました(笑
相変わらず音楽スキルはランクアップ出来ないんですね・・・ショボーン。
早く彩華さんのPC治ればいいな。一緒にマビしましょ♪

Comment

うおー!卒業おめでとうございます。
これで写真に専念ですね!
こっちはこれから追い込みです。うおー

>足跡45さん

うおおおお!ありがとうございます!
自分の好きなことにチャレンジ出来ますし、今よりも自由な環境で生きられるのが嬉しいです♪
追い込み頑張って下さいね!応援してますっ!
非公開コメント

