スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

言わない約束してね。

Category : フラジール感想。
(多分)熱下がりました。何もせずにバレンタインデーが終わったよ。
あげる相手は誰もいないけど(笑
お友達にはホワイトデーに返すんだよ毎年(一昨年返さなかったけどな!!!

昨日は裂けるように喉が痛くて、今日は腫れたように痛かったのだけれど、明日には治ることを期待してます。
食欲なくて三食おかゆだったんですが、少しは痩せただろうか(笑

メールくれた皆ありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。幸せもんだー。


さて、明日はボク魔を進めようじゃないか!(レポートやる気が湧かない




ひぐらし礼、出回り始めましたね。DVD買わなくて罪悪感は、・・・ある。
賽殺し編が凄く楽しみで仕方ない。あの設定?は凄くいい。
羞晒し編はテンポ悪かったけど、ギャグ自体は笑えるのが多かった。トミー(笑




相変わらず主題歌素敵で^q^

何というか、ひぐらしのOPの雰囲気は毎回とても好きです。
こんな雰囲気のゲームを作りたいと思う(ひぐらしのようなゲームってわけじゃなくて)
沙都子の、あの一瞥する表情がたまらん。あれは今後のシナリオの意味を込めてなんだろうけど。

影があるゲームって素敵。前も言ったけど、二面性っていうのかな。
シナリオだけは思いつくんだけどなあ・・・明日は少しだけでもツクールいじるか。
・・・レポートやれってなあ。・・・あー、でも1日に卒業出来ないと分かったら、
こんなに切羽詰まってやる意味なんてないよ。もう無気力です。


同じアニメのお話をすると、CLANNADは今週も良かった。
汐ちゃんは、あの歳の割に難しいこと話すな・・・とは思うのですが。
(私なら、早苗さんにああ言われても、同じこと覚えてられない。笑)
正直、今週で最終回でも良かったwこれからまた悲しくなるんだろうなあ・・・。





フラジール2周目やってるので追記(笑



勉強道具、一式置いてきたのでフラジール2周目をした。




・おじいさんの声がシンの声と同じだった気がする。

・クロウのあのシーンは、やっぱり「本で読んだんだ」って言ってた。推測する必要もなかった。
誇らしげにも見える笑顔でああ言ってるのを見ると可笑しくて笑ってしまう。
クロウ可愛いなもう!(笑

・サイとの出会いシーンについて。あの言い方は、少なくとも嫌いな人に対しての言い方じゃないかなあと。
サイはシンとしか打ち解ける相手がいなかったはずだから(確か)そう考えると、あのロケットの持ち主はシン?
ということはシン=おじいさん説に拍車が掛かるわけだなあ。
・・・やっぱり同一人物?

・1周目では出来なかった不思議なライトを使っての探索。
駅と外の倉庫付近を見てきたんですが、どこかで書いてあったようなP.Fの前の持ち主の落書きは見つかりませんでした。
P.Fがいた部屋とかくまなく調べたつもりなんだけどなあ・・・。釣りか、私の誤解?
ホーム付近には人間嫌いそうな人の落書きがいくつか。人がいなくなって喜ぶ人もいるのね。
私は、世界中で1人になったらどう思うんだろう・・・ちょっと想像つかない。
倉庫は何もなかった。少しショックというか残念。何ていうか・・・ちょっと数少なすぎないかな?
公式サイト見てた時は、結構たくさんあるものだと期待してたんだけど。
ああいう風にシステムとして紹介するなら、それなりの数を用意してほしいなとは思います。

ただ倉庫には、発見してなかった落書きもいくつかあって。
「くるしい」「たべたい」「おかあさん」など。・・・あの子が書いたんだろうなあ。
「おにぎり」「パン」は食べたかったもの?絵もたくさん描かれてたよ。

こんなところ。

Comment

非公開コメント

