スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

痛いよう。

Category : 雑記。
フラジール関連の記事書いてる人の大半が、チヨっぽく喋ってるので便乗してみた(帰れ


携帯からの更新です。

数日、鬱っぽくて作業が全くはかどらなかったのですが…原因は熱でした。
熱なんて数年ぶり!

しかも喘息かと思ったらインフルエンザでした/(^O^)\
初めてです。


昨日、気管支がとても痛くて喘息にしては初めての感覚だなあ…と思ったのですが、なるほどインフル。
喘息と似た症状が出るようです。

薬飲んで痛みは治まったんですが、咳し過ぎて今日は喉が痛い。ので喋れないですどうも。
本当に痛いよう…!勘弁してくれよう…!


おかげで学校は出席停止です。バイトも休み…。
先生とメールしてたら(してるんです。笑)出席停止扱いなら何も問題ないそうですが、私の場合はなあ…まあ3月1日の卒業はかなり難しいだろうな。


ってか私、何で病院嫌いか分かった!皆怖いからだ…。
愛想悪いってか、機械的っていうか…まあ疲れてるんでしょうね。


とりあえず暇なので更新でした。
腹痛ぇ!

Comment

非公開コメント

