スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

はいでぇーっ。

Category : 雑記。
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 オリジナルサウンドトラックアルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 オリジナルサウンドトラック
(2007/10/10)
ゲーム・ミュージックみとせのりこ

商品詳細を見る


やっと買いました!

ずっと聴きたかったんですが・・・アルトネリコのサントラ買って聴いた時、
正直期待してた程じゃなくて、ガッカリしたんです。だから2買おうかいつも迷ってて。
ただ公式サイトのあの曲に毎回の如く打ちのめされてたので、
もうあの曲のために買おう!と思い購入しました。

そしたら、どれも素敵な曲ばかり。私の好きなファンタジーやエスニック系が勢揃いで、
本当に買って良かったと思ってます。相変わらずガストの曲は良いなあ。
よく使われるあの笛の音を聴くと、やっぱガストはこれだ!って思うw

贅沢なサウンドトラックでした^^
ゲームはやるつもりないです・・・w




うおおおああああああ!!!ラタトスク2週目のサブイベにアリスとデクスの話あるのかよ!!!
ちらっと見たんですが、まさかのアリスハーフエルフ。゚(。ノωヽ。)・゚・。
だから力が欲しかったのね。生きやすい世界とか・・・うあ、アリスちゃああああああry

プレイ動画見てからしばらく経ちましたが、今頃になって
どうしてアリスとデクス(とリヒター)は仲間にならなかったんだろう・・・あの人物紹介的に絶対パーティーインしそうだったよね、ね。と思うわけで。
あーもう出番少ねぇよ!FD出せ!マイソロジーで出せ!!!
仲間になってほしかったけど、マルタぶつ相手いなくなるから仲間にならなくてもいいかな!!!(笑顔
別にマルタ嫌いなわけじゃないの。一部分が許せないだけなの。本当だお・・・(´・ω・`)

死んじゃった、ん、だよ、ね・・・2人とも。あの後密かに逃げ出して生きてないかな・・・(切実

てか今後出る予定のテイルズ新タイトルはWiiらしいですよ。よく知りませんが。
ラタトスクのサブイベやりたいしいつかはWii買わなきゃなあ・・・・いや、それよりX箱だが。
何か金ないのにこの手がTOV予約しようと動き出す!!静まれ!!俺の右手!!!
今月の給料によってかなあ。ほとんどなくなっちゃうわな・・・(マイナス9000円を忘れてませんか

てか、ぶっちゃけ色んな機種に手出すのはやめてほしい。
大人は良いけど、子供とか遊べないでしょ。金銭面のこととか考えてくれ・・・。
あとそろそろ2Dテイルズ出してくれ・・・ていうかレジェンディアの続編とかチームメルフェスとか!!

ハーツイラネ。




比嘉中がきてます(^q^)

妹がテニプリっていうより比嘉中凄い好きで、私まで大好きになってしまった。
もうアイツら皆大好きだー!沖縄のフェアリー(※知念君)を不気味って言わないでwww
田仁志も好きだぜ!トング\(^0^)/

今日は焼肉の王子様(アニメ)を妹と見たわけですが。
比嘉中の最後www2人で「皆馬鹿wwwwwwww」って爆笑しながら言ってました(笑
何で甲斐はあんなところでバイキング繰り出すんだよw皆可愛いぜ(ノω`)
D1ってだあれ?(こら

いやあテニプリとっくに終わったっていうのに、今更盛り上がってきてるw
OVA立海戦借りてこようー!やっぱり幸村は幸村で好きです。でも学校は比嘉の方が好き・・w
立海ももちろん大好きッすよ!!


美ら唄発売おめでとうwwアニ●イト(Kに連行されました)でジャケ見た時吹いたわwwww
妹曰く、「上の2人が残念」だそうです。踊るなwww田仁志は良い味出してます。
本当言うと誰かに(もしくは全員)島唄歌ってほしかったんですが、そばの歌も良いw
さすがに買わないけどさ・・・w一瞬ためらった自分ww


じんじんが頭から・・・は、離れない・・・コロネwwww


以下比嘉MADの数々。











テニプリはどの学校も腐女子さんが多いのが残念・・・ううむ・・・。



きゅういさん宅から。見ちゃったのでやってやんよ。

★ルール 見たらやる。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。
今すぐやること。  
  


●好きなタイプを外見で答えよう!

うーん・・・あんまり好きなタイプってないかも。細見な人かなあ。
理系顔好きかもしれん(顔だけ


●年上が好き?

たまに自分は親父好きなんじゃないかと思います。年上好きです。
恋愛としてじゃないですよ。凄く格好良いと思えるのです。


●財布はどんなのを使ってますか?

FILAwww何か水色水玉。子供っぽい・・・。
昔、妹に誕生日プレゼントとして貰ったやつなのでなかなか買えられない。
買えようにも財布高くて買いたくない(本音


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

docomo SO903i。そろそろ時代遅れになってきたかな・・・w
音楽機能がとても気に入ってるので、もうしばらくはコイツと付き合います。
シャッター音のでかさだけどうにかしてほしい。写真撮る側として。笑えない大きさw

●携帯ストラップは?

何も付けてないです。シンプルー。
貰い物のぬいぐるみ(≠ョウちゃんから貰った可愛いペンギンハァハァ)とか付けてた時期がありましたが、
何故か日に日に黒くなるのでやめました・・・。
ストラップ付けるとすぐ汚れます。どうしてだろう(落とすからです

●手帳って持ってますか?

使いません。バイトで結構使ってる人多いですね。
私は持ってても忘れるし、自分の字嫌いですし、書くの面倒臭いですから(笑
きっちりまとめたいのでシフトは全部携帯のスケジュールに!


●バッグはどんなのを使ってますか?

黒地にトランプ柄の小さめバッグ。
皆遠目から見ると国旗みたいっていう・・・うわあああんw

もう1つは最近安売りしてた白いバッグですが、凄く開け辛い。さすが安売り。
ローリーズファームです(カタカナで書くとダサいw)
何だか匂いが嫌いだったので、3日くらいベランダで干したというww

●バッグの主な中身は?

財布、メイクポーチ、SUICA、携帯、vista quest、鍵かな。いつもこれ入ってます。
たまにグミとか入ってたりする。

●星に何を願う?

・良いゲーム作れますようにゲームがエターになりませんように(切実
・朝起きたらXBOXが部屋にありますように(3万はキツいです

ぶっちゃけた話、CDたくさんほしいなっていう。地味に。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

空色。

水色じゃなくて、空色。


●好きなスポーツは?

すぽーつ は にがて です 。


●好きな日

晴れの日。空が綺麗な日。風が心地良い日。土日祝日。


嫌いな日は雨の日と暴風の日です。


●最後に観た映画は?

何だろ・・・この間金曜ロードショーで猫の恩返し見たのが最後かな・・・。
その前は借りてきたアイアムレジェンド見たかも。映画は自主的に見なかったり・・・。


●怒ってる時にどうする?

いつも怒ってます(怒りんぼ(可愛く言ってみた(ごめんなさい

相手に当たる嫌なタイプです。妙に言葉遣いが悪くなります。よく泣いてます。
当たったことを後悔してひたすら心の中で自分を殴る。K-1モード。俺最強。


●夏か冬どっち?

今は冬が好きだけど、冬になれば夏が好きになるんだと思います(どっちも嫌なんですね


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

さっきアンビリーバボーで。

●ベットの下に何がある?

邪魔なものを引き出しに詰めてます。


●昨夜何してた?

DSしたりCD聴いたり、てかバイト。


●好きな車は?

燃費が良い車。小さいくせに可愛いけど格好良い車。レトロな車。


●好きな花は?

特にないかな。紫とか青っぽい花の色は好き。

Comment

いーやーさーさ!

がってんぐぁー!!!!!

ぬーやんコラー!

バトン拾ってくれてありがとう!

それにしても…
すばらしい姉妹だね(^ω^)
(コメント的な意味で。誉めてるよ)

うぬぅあてぇーしいやみわぁー(いい加減にしろ!by知念)

>>きゅういさん

wwwwww


これが私と妹です。
非公開コメント

