スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

しねばいいのに。

Category : 雑記。


私よりも妹がリピーターになってしまった、うざやかな動画。
今朝、悪いことが重なって起きて、その途端にこのフレーズが出てきた俺しねばいいのに。






いつの間にか発売されていた・・・んだがそんなことはどうでもいい。
ところでこのOPを見てくれ。こいつをどう思う?




セネルどこ行った




スタッフはLっていうよりセネルが嫌いなんですね分かります。前作より酷いってどういうことなのww
何でジェイが出ないんだ!とか書こうと思ったけど、もうそれどころではないのである。

ってか原曲と違いますね。これがテイルズアレンジか。
(出だしがちょい違うだけでこれ、テイルズアレンジじゃなかったです。本物のアレンジは全然別物だった!)

Lがこの扱いの時点でこのソフトを買うことは多分ないのだけど、何というか・・・うん、まあいいや。
最近はテイルズに対する考えも少々変わってきたかもしれなくもないかも(どっち

あれだな、強いて言うならリビアちゃんが何かぷにっとしてて可愛いな。




毎日更新してるなと思った途端に更新しなくなるという。
連休中は久々に飲みでした。バイトの子が先月いっぱいで辞めてしまうので、そのノリでの食事だったんですが、
まる●つ行く予定が、いつの間にか居酒屋に(笑

とっても楽しかったです。2人して滅茶苦茶飲んでたので、早死にしそうです(物騒
寸前まで、どうしようもない鬱だったんですが、色々元気付けられて・・・本当良かった!
相手の子も自称ヤンデレは伊達じゃない、ってくらいネガティブなんですが、
その日は何故かキャラ違うくらい前向きで、彼女曰く「今日は良い酒だった」だそう。

家に帰るつもりだったんですが、あの日は雪酷くて・・・交通機関もストップだろうし、もう歩くの嫌だったので泊まり。
2人でブラックラグーン東京編見て寝たよ(まだ1期の3話しか見てませんよこの人
始めて家族以外で、他人と同じ布団で寝たのでぶっちゃけ俺は緊張したぞ(するな


また来月も会うので楽しみー。




フラジールは全く進んでません・・・暇もなくて、今日も疲れててなかなか・・・。
・・・というか研究所、先に進みたくないからなんですけどw
ああああ俺に勇気をくれ。

あ。
どういう訳か全く分かりませんが、この数日拍手の回数が何故か多い・・・(笑
どなたか存じませんがありがとうございます・・・!嬉しい。

そしてそして。
いつの間にかカウンターが4万越えてた。うおおおお、4万越えちゃったよ。おおおお。
ブログ始めたのは約2年前で、カウンターはいつ頃から付けてるのか分からんけど
こんなにたくさん人が来てくれると思いませんでした。
自分の気持ちを誰かに伝えたくて書いてるブログですので、こちらも本当に本当に嬉しいのです。
本当にありがとうございます!このブログが果たして面白いのかは分からないけど。



別に4万超えたからって、何もないんだけど。絵とか描ければ良かったww


・・・マウスで道具屋さん書いてみた、とかやってみたけど確実にホラーになりそうなので止めておく。





担任宛にミニアルバム作るみたいで、3年生の写真持ってこいーってことらしいんですが、
自分が写った写真は極力買わないし、カメラにも写らないようにしてるのでもちろんなく。
プリはとりあえず出したくないので却下で。
私は、空の写真とか持ってくかなあ・・と思ってます。他の子も、自分が写ってない写真持っていくみたいだし。

で、久々に写真フォルダ漁ってるんですが、なかなか良いのがないなあ・・・。
カメラのこと何も知らないで撮ってるから、何だか見てて恥ずかしいです(-ω- ;)
早く勉強したいなあ。

3

IMG_0010.jpg

IMG_3139.jpg

IMG_5220.jpg

候補はこんなんだけど・・・何か見てたら鬱に(ry
3枚目は本当は気に入ってるのだけど、鳥が小さいのと、廃墟なので・・・何か微妙かなあと。
うう、早くカメラ欲しいよ。2枚目あたりにしようかしら。

誰にも相談出来ないので、とりあえずここに晒しておきます(ノД`)




追記はコメント返信です!




反転お願いします!

>藤咲さん

いえいえっ。私、コメントとっても嬉しいので大歓迎ですよ!ありがとうございます♪
昼間に確認しておいて本当に良かった(笑

共感出来る、って本当に嬉しいですよね。普段なかなか出来ないけど、こんな風に
素敵な人との出会いがあって、お互いに頷き合える機会があるんだから人生捨てたもんじゃない!

自衛隊www思わず、うんうんと頷いてしまいました(笑
学校を楽しめてる人・・・私も凄いなあと思いますよ。自分と相手、何が違うんだろうと。
どうして自分だけ息苦しいのかと考えると辛くなってしまいがちですが、こればっかりは個性だから仕方ないんですよね;
カウンセリングや、担任と面談した時も「ある事を楽しめる人もいれば、楽しめない人もいる。それは当たり前のことだ」と言われました。
私は別の場所で、友達も居れば楽しめることもある。お前らとは違うんだ!!
・・って思いながら毎日登校してますが(笑
ただ、それを学校で証明出来る機会がないから、どうにも孤立感が拭えないのが辛いところです。

わわ、ありがとうございます!あ、でも私が行くのは大学じゃなくて専門学校なんですよ~。
万が一大学に行こうと思っても、勉強に励む姿勢が私にはありません(堂々と言うな
やっぱり自由の利く場所が自分に合ってると思うので、とても楽しみですっ。

いやいやいや私こそ頭を下げて(ry
クロウいいよクロウ。藤咲さんはフラジールどのへんまでプレイしたのでしょうか・・・もうクリアしたのかな?
ネタバレだったら申し訳ないのですが、クロウ好きなだけにあの後の再登場シーンはショックでした・・・。
そしてテイルズ!!ちょ、ご存知なんて嬉しい!(笑
私もテイルズ大好きなんですよ。最近のはプレイしてないんですが、大体はやってますよっ。
1番レジェンディアが好きなので、TOLばっか贔屓してますがw
藤咲さんとテイルズのお話がしたい!ってことで、好きなテイルズシリーズ教えて頂けるとありがたいです・・・!

今後もコメント楽しみにしてますねっ。わくわく!ご自分の好きなように書いて頂いて構いませんので!
私も文章はアレですけど、結構堅い性格です(笑
あと、非公開じゃなくて普通にコメントして下さって大丈夫ですからねっ!
ではでは失礼します^^

Comment

「しねばいいのに」私も3回みましたww頭からあのフレーズがはなれない・・・v
妹に聞かせたら一回聞いただけで洗脳されてました。
夜は寝苦しかったに違いない(`∀´)最後のコメントがみんなさわやかな気持ちになって
帰っていくのが笑えました。人に言うと酷い言葉だけど、あの使い方はいいかもー♪

チュウリップ本当にビックリでしたよっ
お笑いなのかホラーなのか・・・・w昼間は愛らしい顔の警察官が夜は危ない人になるし
隣のやぶ医院は夜中に血をとりにくるし。あの動画おもしろかったですよー。
すぎるさん、初動画でしたがヒロインの子にベタベタでおじさんとのチュウも
無茶苦茶喜び・・・w終始音量注意ですがキョウノさんも楽しめると思いますー。

私は休みばっかりなので他の人に予定あわせられると思いますーw
3月、予定会えば遊びたいですねっ
こっちから那須さんにメールしておきます^^

仙台、雪が凄いんですねー。写真みて驚きました・・・。
愛知は今年一回積もっただけですよー。足元や車に気をつけてくださいねっΣd(・ω・´。)

>彩華さん

奇遇ですね!w私の妹も1発で洗脳されたんですよwww妙にツボだったようで(笑
実際に人に対して使うのはいただけないけど、面白い用語ってありますよね。2ch用語とかw

チュウリップ!!て、ちょwwwネタバレwwwwwwww
彩華さんのネタバレにかなり驚きです・・・あの顔がでかい警察官ですよね!?え、ええええ。
まだ始めたばかりの上に夜になる前に寝てたので知らなかった・・・。
あのやぶ医者まで・・・えええ。本当に、・・・えええ・・(←相当衝撃的だったようです
この調子だと、あのおばさんミチルも何かありそう。昼間から鋭い眼光飛ばしてましたからっw
うーん、2面性があるゲームはかなり好みなので嬉しい!面白そう!!

ありがとうございますーっ。どこ行こうかなw楽しみです!
私も交通手段考えないといけないなあ・・・ちょっとフェリー運航してるのか調べてきますw

仙台は東北の中では暖かい方なんですよ~秋田あたりはもーっと寒いです・・・。
宮城も山の方は寒いんでしょうが・・・。それでもこの間の吹雪は酷かったですがっ^^;
学校に行くまでの道が、見事につるっつるに凍ってるので、吹雪が止んで数日経っても滑りまくりですよw
非公開コメント

