スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

合格。

Category : 雑記。
とりあえず報告だけしに来ました。



専門学校、合格しましたー!

これで1つ心配が減ったかなあ。
誰でも入れるような学校だからそんな騒ぐ必要もないんですけど(笑

美術系の学校で、私は写真科です。県内の写真を扱う学校は1つしかないからバレr(ry


あと体育も完璧に終了しました。あとは他の教科を地道に埋めていって、テストで合格すればおk。

近いうちにお世話になった先生宛に手紙書くつもりです。
勉強とかもあるので、2月はもうちょっと頑張る。




きゅういが、ものっすっごい夏目友人帳を、大好きになってしまって。
私にも勧めてくれたんですが、なかなかアニメ見る暇がないorz
漫画の1話見せてもらって、個人的に好きそうだなあ・・・と思ったので、絶対見たい!
妖怪を統べる?アイテム的な友人帳。名前が「”友人”帳」ってのが、良い意味で意味深いなあ・・・と思うんだけど実際どうかは知らん。




とりあえずこれだけー。今から風呂入って、フラジールする。
時間があれば追記に感想書くかな?




>藤咲さん(反転お願いします^^)

昼間、携帯から確認した時にコメントくださったので・・内容覚えてるのでお返
事させて下さい(・v・)
嫌だったらごめんなさい;


私も、自分の考えを周りの人が理解してくれることってなかなかなくて、いつも
歯がゆくて寂しいんです。だからブログに書いて、誰かに分かってもらえないか
なあ・・・と思っているのですが、こうして藤咲さんに私の気持ちが分かって頂
けただけでも嬉しいんです。コメント本当にありがたいです・・・!

カウンセリングは少しの間だけ学校のを受けてましたよ!
私、学校大嫌いなので今年度サボリ過ぎて、留年しそうなんです。辞めるつもり
だったのですが、先生方や友達、周りの人達が凄く良くしてくれて。結局頑張っ
て卒業しようと思い、今は補習受けながらどうにか崖っぷちにいます(笑
だから、藤咲さんが言っていた感謝の気持ちっていうのがよく分かります。それ
でも嫌いな人はたくさん居るし、人の嫌な所にばかり目が行ってしまって・・・
直さなきゃなあと思うのですが。
カウンセリングは何となく嫌になって辞めてしまいましたが、今はそれなりに壁
も乗り越えて元気です(笑

藤咲さんも頑張っていらっしゃるようで!私も精一杯応援してますので一緒に頑張
りましょう!…というか頑張らせて下さい(笑

私こそ、藤咲さんのこと年上だと思ってましたw
歳が近くて嬉しいっ。フラジールも含めて、色々なことお話出来たら嬉しいです


コメント本当にありがとうございました!


Comment

きゃーーーーw合格おめでとうございますっっ
記事読んだ途端にやけてしまいました。
進路決まるまで鬱々としなくちゃいけないけどもう安心ですね!!
キョウノさんの望む環境がその学校にあるといいですねー。
自分の事のようにうれしいです。本っっ当におめでとうございます。
そして受験お疲れ様でした♪

MIZUTAMA本当素敵ですよね。
おんなじ空なのに、花なのに、建物なのに・・・。
他の人の視点とは全然違うんですよね。普段どんなものをみて
どんなものが好きで、どのように感じてあんな写真がとれるのか。。
不思議でなりません。。
あそこの写真もとっても素敵だけど同じにする必要は無いと思います♪
キョウノさんの空の写真、携帯日記の方で見させていただいてますけど
私は好きですよーwキョウノさんが撮る空ってのびのびしてるようにみえますw
写真機には心がないから、撮る人の心が表れやすいのかな。
キョウノさんの視点で、感じたまま撮るのが一番素敵な写真になりますよ!!
また違う世界がきっとありますっ

フラジールはキョウノさんの動画をみるつもりなので
3月まで首を長くして待ってますねww
嫌なコメントする人いますけど。。プレイ動画なんてそのゲームに
興味のある人がみるわけですからよっぽど大丈夫じゃないですか??
サクサク進みすぎても楽しくないですし私は多少のgdgdがあったほうが好きですし
(囲炉裏さんとかww)
嫌なら他の動画をみればいいんです。強制してみせてるわけじゃないので
必要以上に気にしちゃうと辛いですよー>w<;

マビの年齢とAPは、10歳が6つかな・・・?確かそれくらいもらえて
11歳、12歳になるにつれて5つ、4つと加齢するごとにAP少なくなっちゃうので
若い方がもらえます(●´∀`)b私も一度したことが・・・・w
お互い気をつけましょうねー♪
無料になったからよっぽどいいですけどww

弟さんの北海道はこの前いったそうですよー。
だからあとはみんなの予定があうだけですっっ
お酒のリベンジ・・・私はまた酔っちゃうとおもいますよ(。-∀-)
つっこまれてるキョウノさんが愛らしかったですww予定も決まっていない今から
すっごく楽しみですーヾ(o´▽`)ノ

スカートめくれてないですよー。もう気にしすぎだぁーーーww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!すぐメールもくださって・・・な、泣かせても何も出ないんだからね!!(自重
こんなお祝いしてもらって、幸せ者だ~(●´u`)ムフフ
写真は、自分の個性が出るような雰囲気を撮れたら良いなあ~と思います^^
個人的に、切ない雰囲気が好きなので(まさにMIZUTAMA)憧れますが、まだ自分の写真の個性がイマイチ分からないので・・・。
入学したらどんな勉強するんだろう、って今からわくわく半分、心配半分です;w
同じ学科の人達についていけるか不安だああ。不器用なので、周りを気にせずのんびり成長出来たら良いのですがっ(笑
自由好きなので、のびのびしてるだなんて言ってもらえると嬉しい!

うおおお、いつも励ましありがとうございますっ><
この心配症な性格をどうにかしたい!フラジールは、何周かやった後に録画するつもりなので、今回は出来るだけサクサク進めます!(果たして出来るのだろうか)
観光案内する気分で色々な小ネタ部分写していけたら良いなあ・・・と♪あとは絵を(ry
私もgdgd好きですよ!囲炉裏さんとかはるしげさんとかwwwハッチさんみたいにパッと謎解きしちゃうのも関心しちゃいますが
っ。
どのゲームでも私の1周目のgdgdさは異常。

彩華さん全然飲んでなかったじゃないですかっw今度はぜひ車ではなく電車でry
3月は暇だし、4月上旬は忙しいですが、入学式は4月13日なので、4月中でも大丈夫かも・・・。

え!?本当ですか!!?・・・わ、私半年前から苦悩してたのにwwww
でも良かった(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

