スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

生キャラメルの誘惑。

Category : 雑記。
フラジールは明日届くようです。
ちょっと今日は、今までの疲れがどーっと来たようで朝から頭痛が酷かった。
結局登校したものの1~2時間目は保健室で寝てました。
ぶっちゃけ眠気も酷くて、危なくずっと寝てるところだった(笑

フラジール・・・さっきまで気持ちが不安定になってきて、
フラジールやりたくない病になったりもしましたが、今は静かに明日を待ってます。
好き過ぎて、発売した瞬間に気持ちが冷めてしまったのかも。この気持ち分かるかなあ。
クリアしたら何も残らない気がしてしまった。
今まで楽しみにし過ぎたから、それが消えてしまうと思うと悲しいんですよね。
楽しい夢から覚めてしまうような・・・感覚なのかな。
クリアした瞬間に、世界中から楽しいこと全部消えてしまう気がした。

でもまあ卒業したら卒業旅行行くし、楽しいことたくさんあるんですけどね。うん。

面倒臭い性格だこりゃ。


明日のLHRはクラスの皆さんで球技大会?だかするの?(知らん
私は保健室で寝てようと思います。もはや常連。毎日通ってるからなあ。
クラスでいても気の合うひとも仲良い人もいないですし、言動の1つ1つに苛立ってしまうし。

私の全てを理解してくれる誰かがいたらなあと思ってしまうけど、そんな奴この世にいるはずもない。
私の全てを理解出来るのは私だけだよなあ。


フラジールを目前にして少々頭がおかしいようです。
哲学的な空気ゲット出来そうな雰囲気だ(D.D-黒の封印-をやろう!


あ。昨日、願書書き終えたので今日投函してきました。結果は1週間~2週間後くらいのはず。
妹も無事に志望高校に推薦で受かったので、私も合格出来たらいいな。




今日はむしろ↓の記事を投稿するために浮上しました。



アジカンのラストシーン。
これ、実はサイレンのその後の歌。サイレンはこれを経て完結します。
私はこの曲の存在すら最近まで知らなかったのですが、妹がソルファ買ってきて聴いてて、
Re:Re(ソルファに入ってる)ってサイレンに関係してないかなあ・・・って言い出して。
実際に後藤さんのブログ調べたら、このラストシーンとサイレンは繋がっていて、
Re:Reを含めた3曲はそれぞれの景色を繋げるようなイメージで製作したそう。
Re:Reが完全にサイレンの物語と繋がってるかは定かではないけれど、妹すげーなと思った。

サイレンは電車、ラストシーンは線路沿い、Re:Reは高架下。

3曲ともメロディも歌詞も好き。ラストシーン聴いてると泣きそうになる。
Re:Reは明るい雰囲気に反して切ない歌詞で、こういうのとても好き。



Re:Reはこちら。
ソルファは本当に素敵なアルバムで、もしかしたらアジカンの中で1番好きなんじゃないかな。
妹に先を越されてしまったけど、私は私でそのうちソルファ買おうと思います。


以下は聴いてほしい動画。今日はこれだけ紹介して寝ます。



マイリストにある絵画教室も素敵。個人的に絵画教室大好きなので嬉しい。
サビ終わった後のメロディがとても好き。妹が好きなGO!GO!7188の雰囲気に似てる気がした。



やっぱりピアノは良い。
ラストシーン関係のアレンジは見つからなかった・・・残念!



女性は、男性の手を掴めずに・・・離れてしまったのかな。そうなら悲しいな。
でもラストシーンの歌詞は凄く共感出来る。

Re:Reが本当に関係してるかは分からないと言いましたが、「僕は待った、君を待った」は
女性を救いたくて、ひたすら手を差し伸べて待っている男性を思い浮かべてしまいます。

やっぱりアジカン好きだ。思えばこの時代のアジカンが私的に1番フィットするのかも。


アジカン大好きなんですけど、相変わらずメンバーの顔も名前も覚えてないという(後藤さんしか知らん
大好き過ぎる藍坊主もかろうじて覚えてるほどだし、BURGERNUDSは門田さんしか知らないし。
本当、人はどうでもいいんだなあ私。いや、良い意味で。
この人達がいるから私は曲に出会える。人をけなしているわけでは決してない。

顔で音楽を好きになる人は嫌いです。だから、こういう自分はとても誇れます。


私の中の3大アーティストは藍坊主、アジカン、BURGERNUDSで決定。
BURGER熱も上がるばかりで・・・CDが本当に欲しい。廃盤ほど悔しいものはないです。
オークションは1枚1万近くするので・・・さすがにきついんだよなあ。
何で一時期amazonで発売したんだろうかwww
当初は指輪のPVを貼る予定だったのですが、妹に「止めろ」と言われたので止めておきます。
不気味な門田を見たい人はYouTubedeで検索してみよう!


じゃあ風呂入って寝ます。ってか明後日は早朝から出かけるのに、フラジールする暇なくね?
明日もバイトだぜ\(^o^)/

バイト先の新人(もう何ヶ月もいるけど)へのイライラが大分溜まってます。
色々言いたいけど言うだけ無駄なので・・・まあいつか。ぶつける場所は他にあるから大丈夫かな。
とりあえず仕事は誠心誠意込めよう。

Comment

非公開コメント

