スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

年期入ったボールの中の空気は臭い。

Category : 雑記。
フラジールまであと1日!

1日ですよ!

夕方の学校帰り際にお金振り込んできました。4時過ぎにやっとメール来て一安心。
これで明日バイトから帰ってきて届いてればいいんだけれど・・・緊張する・・・。
やっぱり明後日かなあ・・・まあ、もう何でもいいよプレイ出来るなら!
ニコ動でOPフルも動画もうp始まってるけど、私は見ないしCDもしっかり買います。
1周したらぼちぼち実況とか見て行こうかな・・・ちょっと複雑な気分になりそうだけれども。

あー


楽しみです。本当に。わくわく。
届いたら、即座にプレイするか、1時間くらい拝むか、どちらかですね(拝むな




・・・

バイトの友達(オタク)は、オールラウンダーなので男性向けでも女性向けでも
BLでも百合でもおkな子なんですけど、その子から


鬼畜眼鏡


を借りてしまいました。


というより、Kが借りることになって、それを無理矢理嫌がらせで貸されたというwwふざけんなww


面白くなかったですまあ普通かな!!
何つーか・・・恋愛感情持たせるための理由が強引な気が、し、た。軽くしか読んでないから知らんが。
(BLが嫌いなのではなく、自重しない腐女子が嫌いだと改めて言っておきます)

思えば私がエロゲーを知ったのは中学3年生だかの時。
当時ネットがなかった私は1000円くらいで売ってるフリーゲーム集の本をいつも買ってました。
いつも全年齢のゲームが集まったものばかり買っていて、あの時もそのつもりで買ったんです。
で、そのたまたま買った本をパラッっとめくったら、途中からピンクの仕切りがあるんですよ。
ん?って思ったんです。表紙に「美少女ゲーム」なんちゃらとか書いてあったから、
当時ギャルゲーと言ったらファミ通に載ってたToHeart2くらいしか知らなかった(そして少し興味があっtry)私は
てっきりそんな感じの軽い男性向けゲームを想像してたんです。
で、ページめくって、


見てはいけない世界を見てしまった。(笑


あの時はとにかくビビって、これ誰か(主に妹)に見られないようにしなきゃ・・・!!って
慌てて引き出しに隠した記憶があります。男子がベット下にエロ本隠すのと同じ原理ですね分かります。

それから、どうにもエロゲー体験版も一緒になってる雑誌しか発売されなくなって
仕方なくそれを買ってるうちに雰囲気良さげなゲームがあることを知り、興味持って、色々あって、今に至ります。
今では妹の前で「このエロゲーやりたい」とか言ってますからね。HAHAHA。
まあさすがに公式ページとかは隠れて開いてますが。




あ、昨日、刺青7章クリアしました!長いわ長いわ、戦闘が多いわ多いわ・・・凄く辛かった(笑/えない
思い切って深紅の射影機の範囲上げてしまったよ。
逃げられる敵は振り切り、浮幽霊は普通に見逃すのでポイントが全然ねえ!(笑/えない
そんな風に逃げまくるから釘を刺す女にいつまでも追いかけられたんですね分かります。

案外ごっきーは怖くなかった。というか、弱いから助かった。
1番辛かったのはバタフライ婦人かなあ(誰
最後のボスはコツ掴めば簡単だったかも。なんて。

で、ついさっき8章も終わらせました。自分すげえwwww
縄の男トラウマ過ぎる。全然撮るタイミング掴めない。
それにしても螢さん格好良いなw一人称の「俺」がやけにポイント高いです(?
彼がアーッ(自主規制)ってなるのが悲し過ぎる。だが2周目をやる気は毛頭ない(・・・

画面見ても怖がらない母と、私の叫び声のが怖いってかうざい黙れカスと睨んでくる妹。
これ怖がらずにプレイする方がおかしいわ!
お母さんに「案外怖がりなんだね~」って笑われてしまったよ・・・wうわあああん!ww


そういえば昨日の10時頃、私は自室で零をしてたんですが、
その頃親父が飲みに出かけてたんですね。10時半頃に戻るって言って。
お母さんは1人1階で編み物してたらしいんですけど、玄関の戸がカラカラーって開いて、
冷蔵庫がバタンって閉まる音とか、カーテンの音とか、人のいる気配がしたから
親父が帰ってきたと思って、しばらく待ってたんですけど・・・一行に親父が来ない。
不思議に思って玄関を見に行ったら、まだ帰ってきてないようで。
結局親父は11時に帰宅したそうです。



さて、誰が我が家に遊びに来たのかな?



おばあちゃんの三回忌が近いからかな、なんてお母さんは言ってたし、寒気とか嫌な気配もしなかったそう。
だから大丈夫じゃない?って。



私は大丈夫じゃねえwwwwwwwwwwww




あ、そうだ。
今日でひとまず21時間分の体育の補充完了しました。
まあこれからも体育の個別指導は続くんですが。
昨日今日は先生の手伝いで、ボールの空気入れの手伝いとか逆に空気抜いたりとかゴミ捨てたりい色々。

何だ・・・こんなこと言うと変に思われるかもしれないけど、体育の先生(女性)がとても格好良いです(笑
口調が男性っぽくて、性格とかもサバッと。素敵だあああ。
昔から格好良い女性に惹かれます。崇拝的な意味で(崇拝するな
私もああいう風になりたかったなあ・・・なんて今更言っても変わらないんですけどね。
厳しいけど良い先生。最初の時「先生はお前のこと応援してるから」って言ってくれたこと思い出した。

体育の先生に限らず、担任、主任、私がお世話になったとても優しい先生達はどうにも生徒から嫌われています。
何も知らないくせに自分勝手なことばかり言って・・・と、またクラスメイトや生徒に苛立ってしまう要素が。
私もこういう風にお世話にならなかったら、同じこと言ってたのかな。違うと思いたいな・・・。

他人って、本当に感じ方違うんだなあ。それが個性なんだけど、今はそれが憎たらしいくらい嫌悪してしまう。


私が嫌う人も、きっと悪い人じゃないだろうに。私だって同じことをしてる。そう思うと悲しくなる。
ショボーン。




ではでは。フラジールプレイしたらまた更新しますね。
感想は追記に書くけれどネタバレ満載でしょうからあらかじめお気を付けてー。

Comment

非公開コメント

