スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぴあああああ。

Category : 雑記。





発売まであと5日か・・・また新しいPV出て、また泣いてしまった。疲れてるのだろうか。
疲れてる時は泣き易いみたいです。でも私は随時(ry
そして何故チヨがいなi(ry
しかしこのPVのサンダル踏む瞬間がたまらない。
プピーッって。凄く良いシーンだと思う。サンダルgj過ぎる。
あと、セトがおじいさんからの手紙読んでる時の「行きなさい、・・・それから、今まで・・・ありがとう」で泣きそうになる。
今まで、のところの表現が上手い。あー・・・これ以上俺を泣かせても涙しか出ないというにw

amazonで予約してるから、発売日プレイは難しいかなあ。
でも本当楽しみです。さっきテレビを通してCMも見れたし、わくわくするー。
多分、クリアするまでは部屋に引きこもります。でも発売日の2日後には日帰り旅行に行くという(笑
那須だか何処かに行きます。一応vista quest持っていくけど、
ちゃんとしたカメラがあったらなあとションボリしちゃいます。早く自分専用の1眼レフほしい。

今、専門学校の願書書いているところです。
600字~800字で志望動機と将来の目標書かなきゃいけないのが面倒で、・・・本当に面倒で、
手付けてません。早く出してしまいたいのにこの心労が酷い。
志望動機なんて3行で終わってしまうよ。将来の夢・・・私はカメラマンになりたいわけではないし。
証明写真も取らなきゃだし、とても嫌になります・・・うう。

でも入学決定したら一安心だし、ちゃんとカメラ買ってもらえるし、カメラの勉強出来るし・・・
頑張らなきゃなあ。





http://special.fortune.yahoo.co.jp/special/unsei_2009/index.html

YAHOOの占いの存在を知ったのでやってみた。



2009年のあなた

あなたは今、無限の可能性がある世の中で、素晴らしい何かを自分なりに見つける時期を迎えています。
そしてある日、今までとは違う価値観を自分、そして家族や友人の中に見出(みいだ)すこともあるでしょう。

2008年はあなたにとって大きな飛躍の年だったことでしょう。人生の本当のピークは、実はまだこの後に控えています。
2009年のあなたは、今あるものを土台にしつつ、自分にとって価値のあるものをさらに深めていくことと思います。
仕事上でのより大きな成功を目指すのもいいですし、プライベート面で暮らしのクオリティをあげていくこともオススメできます。あらゆる面での繁栄が約束されているのは確かですが、それをどのように生かすかはすべてあなた次第。
重要なものにこれまで培ってきた知識やコネクションを賢く生かし、なおかつ気楽に毎日を楽しんでいる姿が見えてきます。
長い目で見ると、新鮮な空気を吸って胸の中を良いエネルギーで満たすのが2009年、
ゆっくりと吐き出しつつ、さらに大きな動きを目指すのが秋以降、そして2010年ということになります。
自分にとっての良いものだけを選んで人生に取り入れるのが、この一年とても重要なテーマになることでしょう。

2009年、あなたに起きるラッキートピック

10月下旬のピークに向け準備を

これから一年のあなたは、人生のさまざまな場面で「もっともっと!」という気持ちになることと思います。
そんなときに心のどこかで「ほどほどが肝心」という言葉も思い出すようにしましょう。
年間を通じて経済的には豊かになりますが、それを楽しむことができないようであれば、意味はありません。
特に10月の下旬から、あなたの人生はここ数十年のピークを迎えます。
そのときに思い切り楽しめるように、どこかで体力や気力をセーブしておきましょう。


ぎゃーまだこの上のピークあるとか・・・これは良い意味、なんでしょうかね。そうなんですよね。
今年は飛躍よりも忍耐の年って感じだったけれども。
でも来年から環境はガラッと変わるから大分当たってるかも。
1という数字にこだわってみるのも良いそう。結構面白かったので良かったらやってみて下さいな。

・・・10月下旬、かあ。




KOKIAのアルバム3つまとめて借りてきました。
昔はCDなんて買うより借りる方がお得じゃないか!って本当に思ってたんですけど
今は真逆です・・・借りてきてもあまり気持ちが高ぶらない。形に残るものとして、手元にないと嫌なんです。
CD借りる派から買う派になってました・・・。
気に入ったらCDもしっかり買うつもりです。




書くことねえ!

だから終わりです。次の更新はフラジールプレイしたら、かなあ。


Comment

あの動画みてなかったんですねー∑( ̄ロ ̄|||)
もっと早くに洗脳すべきでしたっっ><
怖そうDA☆毎回笑ってしまいます。
妹も洗脳して部屋の角まがるたび「まっがーれ」って言ってます(笑
立派な中毒wwww
サイレントヒルのあの独特の雰囲気とても怖いです。
映画でもおなじみのナースは3が一番動きがグロテスクでした。
古泉動画はパート5までしかないので残念ですが・・・。
零進んでないんですねー。囲炉裏さん動画みたいに
無理やり空耳で楽しむとかww
母に零の動画ちょびっとみせたらその夜、あの屋敷の夢をみたそう・・(>▽<;;
これはいかん!!と思って気合で場面かえたそうですけど。
夢の屋敷なだけにこわいこわい。。。。w

映画で構図を学ぶっっ確かにこのアングルからとるのかーと
たまに驚く事があります。
前にみた映画では、女の人がベッドに座ってブーツを履く場面を
ベッドの下からとってたり
イン・ハー・シューズでは「彼女は外見をこだわるから、直接とらずに
車の窓に映る彼女の姿や水溜り、お店のウィンドウごしにとったんだ」
っと監督が話していてそこまでこだわるんだーと驚きました。
ほかにも、職探しをしている場面では不安定感をだすためにわざと手振れさせたり
姉妹が仲良く話している場面から喧嘩へ移る場面では最初2人一緒にうつってたのに
だんだん一人しかうつさなくしたり・・・。
何気なく見ちゃう場面ですけど、一こま一こま大事なんだなって思った瞬間でしたよー。
キョウノさんも時間あるときにたくさん映画みてくださいな♪

真剣に取り組んだり、期待したりするからこそ独占欲って出てくると思うんです。
自然な事だと思うし、開き直って「誰にもわたさんっっ」って言い切っちゃってもいいと思います(笑
フラジールにベッタベッタほれ込んでくださいなーw

上のPVみましたよー。サンダルのプピーが愛らしいです。
キョウノさんの動画楽しみにしてますーwあの世界観を味わいたいっ(*´∀`*)

願書かいてるんですねっっ
私の大学はなかったのですが、友達が苦労してました。
毎日のこって、先生に添削してもらってはまた書き直し。。。と
一生懸命でしたよ~。キョウノさんも忙しい中さらに文章書けなんて
気がめいっちゃうかもしれませんが
大変なのは今だけですっっ!!!
桜が咲く頃には素敵なスタートがきれてますよ(≧ω≦)b
にしても・・・
家が近かったらお手伝いにいくのにー>w<;

まっがーれはよくカラオケで歌います(笑
映画のセクシーナースダンスは正直少し笑いましたが(一緒に見てた子が面白おかしく言うのでw)
夜にふと思い出すと怖くなります・・・サイレントヒルはともかくホラー映画なんて進んで見ないんだから!(泣
お母さん眠りの家やめてええええ/(^o^)\夢にまで出てきてほしくないwww零www
空耳は事前に囲炉裏動画を見てからプレイするのでかなり楽しんでますよw
夢に入る時のオロナミン!サーセン!スイス!は毎度吹きます。

私はなかなか映画観ないから、この機会逃さずに色々見たいですね。
私の周りは映画好きが多いですっ。我が家にも何百本ものビデオが溢れてます・・・w(親父の
見たいと思ったら何でも家にある気がしてしまいます(笑

そう言ってもらえて嬉しい、というか救われます><
私の妹も、私とそっくりな感情を抱いていて(別の趣味ですが)彩華さんの言葉をそっくりそのまま返しちゃいました(笑
本当、何か一安心出来た気分です・・・ありがとうございます!

プピーたまりませんよね!
私も昔、アンパンマンのプピーって鳴る人形をよく踏んづけて遊んだものです(笑
音楽が楽しみ過ぎます・・・ああううう。

今から願書書き始めますーフラジールプレイ前に頑張って書き上げますよっ!
うおおお願書的な意味でも零的な意味でも手伝いに来てほしいwwww
っと、良かったらまた一緒に遊びたいです。近いうちに。春休みあたりは暇な日あると思うんですが、
良かったら春休みにまた・・・どど、どうでしょうかかかかkk(ry
非公開コメント

