スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

R-18。

Category : 雑記。
こんばんは、早くも街森に飽きた私です(!?
GC時代のように、頻繁に住人から頼み事されないから家具は手に入らないわ、
そのせいで会話ばかりになってしまってつまらないわ、することないから釣りしか出来ないわ!w
知ってるかい?私、村の住人から釣りばっかしてるって言われてんだぜwwwww

街なあ・・・いっそバスの運賃3000ベルにしたりとか、とりあえず難易度上げてほしかったかも。
簡単に行けてしまって、街自体は小さいからもうすることが(ry

だが楽しい(結局





で、今日は誕生日でした。お祝いしてくれた皆ありがとう・・・!!滅茶苦茶嬉しかったです。
正直いつにも増して誕生日がどうでもよくて、エロゲーが堂々と買えるとかブックオフに親の承諾なしで売れるとか・・・それしか考えてなかった(笑
でもいつもよりも嬉しかった誕生日かも。何故だろう。とりあえず0時過ぎメールはとても嬉しかった。

お母さんも服買ってくれて(母が選んだものだけども)ケーキも買えたし
チャンプからケーキ貰ったし(どうぶつの森の話です)妹からレモンパック貰ったし(どうぶつの森ry)
チャンプがケーキくれるとは思わなくて、しかも「上手く出来なかったけど頑張って手作りしたんだ」みたいなこと言われて、ゲームなのに泣きそうになってる私w

最近、涙腺が緩すぎて困る。
近頃の例を挙げると、バイト中にリトルバスターズの主題歌の歌詞を思い出して泣きかけたり
ef1期の主題歌とOPムービー思い出しては泣きかけたり、
さよならソリティア聴いて泣いたり(歩きながら)、翼はplesure line聴いて泣いたり(歩きながら)、あとはフラジールry

ごめんねアニソンにばっか傾いてて!!邦楽だって聴くさ!たまたまだよ!

話しは反れましたが。まあR-18解禁の俺をよろしく。
でもエロゲーはしばらく買うつもりがない。時間ねぇ!

あと2年で成人なんて・・・実感湧かないなあ。私は成人式なんて出ないよ。着物代勿体無い。
それより堂々と酒を飲みたいなあ。あと2年かあ・・・長いな・・・wコソコソ。




最近のマイブームはぽっかぽかレモンとカボチャクリームサラダです。
ぽっかぽかレモンは最近よく飲む。寒い時に飲むと、本当に胸(肺)がじんわり温まる感じするんですよ。
美味しいしね(ここ重要
カボチャクリームサラダは、カボチャに生クリーム混ぜたやつ。よく買います・・・とっても・・・美味しいです・・・。


毎日寒くて敵わないなあ。集会の時くらい膝掛け使わせろよ!寒いんだから!>学校
そういや新年早々服装検査で引っ掛かり(ry
髪は染めてないんだぜ!落ちてきてるだけで!メイクは・・・気にするな!




藤原ここあさんの読み切りが、凄く良かったです。
主人公と境遇や感じ方が似ている。歳も同じだし、写真部で卒業が悲しくなくtry

きっと、藤原さんも同じような経験をしたからこういう話を描けるんだろうなあ。
やっぱりこの人の描く漫画はとても好きです。3月に短編集発売決定したそうで!とても楽しみ!


私は寂しかったり切ない写真が好きです、よ。

立ち読みしながら泣きそうで焦った。






BLACK LAGOONをちょろっと3話くらい見たんですが、これは面白そう。
だが見る暇はない。DVD借りてきてTVでばーっと見る方が楽かも。レヴィ^q^




先生と2人だとか、部活の手伝いとかなら体育はとても楽しい。
今日も持久走とか疲れたけども、厳しいと思ってた先生が優しくしてくれて、嬉しいです。
いや・・・厳しいけども。男性のような口調で格好良い先生でございます。

午前授業が辛くて、午後は安心してるような日々。



あー愚痴じゃないですけど、ちょっとだけ。私には関係ないけど・・・
あれってどうなんでしょう。あれだけ相手に嫌なこと言って、よくほいほい戻って来れるなあ。
貴方の私生活なんて興味ないですよ(笑)
きちんと対応する相手さんも偉いな。まあ、私もある意味現在進行形でそういう状態だけどwww

きっとあの人も、電車のつり革で懸垂するような人なんだわ。

Comment

非公開コメント

