スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夢であるように。

Category : 雑記。
こんばんは、頭のてっぺんがハゲる夢を見ました。


本当に夢で良かった・・・(妹に大爆笑された





2日に書くって言って、2日経ちましたよと。すみません、どうぶつの森にハマり過ぎました・・・w

あーどうぶつの森のこと書く前にお知らせ??なのか?


実況の件ですが、実況からプレイ動画に変更しました。つまり無言てこと。
ノートPCだし、よく分からないけど・・・スペックとか色々駄目なのか。
試しにキャプテンレインボー録画したら、見事に途中で動画がおかしくなりました。
おかしいな、今まではこんなことなかったのにーって感じでかなり困る。
音ズレも酷くて(ムービーメーカーで編集すると)3時間かけて頑張ったのに発行して見てみたら、結局駄目だったっていう。
正直、精神的にかなりきたのでもうしばらくムービーメーカー見たくねぇwww

声なしだったら、ある程度カットもしやすくなるのでフラジールは無言で行きます!
本当は動画自体止めたいんですが、また有言不実行になるのは嫌なので・・・せっかく道具買ったのに勿体無いし。
いや、好きで不実行にしてるわけではないのだけど。
私の声や喋り方にも不満があったので、これで良かったかもしれない。本当に自分の喋り方やだ。
何でこんな可愛くないのか・・・解せぬ・・・。(むしろ可愛いとかの次元じゃない


ただ、私がうpする前にプレイ動画がたくさんうpされてた場合は自重しますね。

また機会があって、改善方法が見つかったら実況考えてみようかな。
その頃までニコ動的なサイトが残ってますように。







あ、プレミアム登録しました(うわあああ)でも動画すぐに見れるようになって、それなりに嬉しいかも。




で!

街へ行こうよ!どうぶつの森の話ですよ!!!!


滅茶苦茶ハマってしまった・・・抜け出せない!俺、スコップ手に入ったらハニワ狩りするんだ・・・。
今は四六時中釣りしてます。
初日の深夜に釣りしてたら、チョウチンアンコウ(初めて見た)・クリオネ・マグロ・イトウと何か色々釣り上げた。ホクホク。
とりあえずワカサギとスズキの出現率をどうにかしてほしい。

村の住人はGC時代にいた、レイニーちゃんとバッカスがいたのでとりあえず安心。
バッカス・・・最初は(見た目が)大嫌いだったのになあ・・・居た時凄く嬉しかったよ!
ちなみに私の彼氏的な位置だったイワオと、可愛いピンクワニのストロベリーちゃんは
DSの時にすでに存在が抹消されていました。どちらも初代メンバーだったのに・・・任天堂ひでえwww

序盤はWiiの操作が半端なく難しかったけど慣れたらこっちのもんだぜ。
髪型と色も変えて、自分ではお気に入りです。水色。


あとは!昨日、深夜徘徊してたら・・・ゆうたろうにあった!!!初日に!
ゆうたろう、ランプの精霊になってるwww確実に自分が死んだことに気付いていない彼。
たまたま空のランプ拾ってて、何に使うか迷ってたら・・・これのためだったのね。
アクセサリーに眼帯貰いました。ゴスロリアイテムなんですね分かります。常時装備中。
でも村の住人には「ものもらいなの?」とか言われる始末。

あと、お礼にタコを貰ったり、「タナゴ釣ってきて」って言われて、そのお礼がイカだったり。
色々とツッコミ所が・・・。


まあとりあえず、しばらくはのめり込みます。
↑にも何気に書きましたがキャプテン★レインボーも買ったので、暇があったらこれもやろう。
実況?ねぇよwwwwww

キャプテン★レインボーキャプテン★レインボー
(2008/08/28)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


マザーとかチュウリップとか、ボクと魔王(どこに行けばいいのか分からん)とか、
マグナカルタ(もはや最初からやり直したい)とか、TOI(ラスダンで放置)とか、零(怖くてry)とか。
積んでるゲーム多過ぎる・・・いい加減、消化の季節ですね。




とりあえず今2時前だけど、私の冬休みは終了のお知らせです。
亜した6時起きだからいい加減に寝よう・・・バレー部の球拾い手伝い・・・授業より嫌だ。

初売りの時はWii以外買えなかったから、午後は何か買ってこようっと。

Comment

明けましておめでとうございますー。
忙しい中メール返していただいてとっても嬉しかったです♪
フラジールはプレイ動画になりそうなんですねーw私は実況見る前プレイ動画ばっかりでしたw
実況みるきっかけになったのが、実況つきしかその動画みれなかったからなんですが
一回みてはまっちゃいましたww実況主さんに愛着がわいてくるんですよねー。
不思議です。サイレントヒル1のおしりさんって女性の方がやっている実況がはじめてでした。
プレイ動画ばっかりみていたときは、実況なんて嫌だって思ってたんですよ~。
きっとそういうニコ厨さんもいると思うので、フラジールなんて特に雰囲気よさそうだし!!
プレイ動画だと人を選ばないと思うのできっかけにはいいかも!?


マビ、昨日私がインする2時間まえにこられてたんですねーーーっ
2009年のるぅぅぅーーーの挨拶したかった・・・OTZ
福袋は買われましたかー?私は千円の福袋を買ったんですが
ペットはシャム猫でした。。。w去年のカラスよりはましv(´∀`*)
サラブレッドが欲しかったなぁーとかいってみる。。
掲示板には去年ねずみで今年がうしという干支にご縁がある方がいらっしゃいましたw
牛さんは、若い時は牛乳をだしてくれるんですが、大きくなるとでなくなって
しかも戦闘ができなくって、プラスインベが少ないという
最強のペットなんですw
可愛いんだけれど。。。w那須さんは、羊があたったそうですー。
2匹もってたのに(笑

とりあえずマビは転生が無料になって本当にありがたいです!!
はやく累計あげたいなっ♪
キョウノさんをお守りできるように修行してますΣd(・ω・´。)


あ、ブログ引っ越しましたー。
アリスの可愛さにハァハァですw
http://blog.livedoor.jp/olsenlove/

私も最初はプレイ動画でした!初めは声ついてるのは嫌だった記憶があります。
でも実際見ると面白いですよねっ!何で面白い人いっぱいいるのー(笑
おしりさん、名前だけなら知ってますっ。↓の一覧で名前を見たんですよね。ここ、参考になるので良かったらご覧下さい♪
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%AE%9F%E6%B3%81%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7
プレイ動画で勝手と感覚を掴んでからでも遅くないですよねっ。でもニコニコの全盛期は終わりつつありますから、
そのうちニコニコもなくなってしまうんじゃないかと思って不安です。私が始めるまで残っててくれwww

まさか那須さんがいるとは思わなくて、ちょっと驚いてしまいましたw
(誰にもバレずにコソコソ転生するつもりだった。笑)
福袋は買ってませんー正直、ペット結構いるのでいらないかなあ・・・なんて。
べ、別に名前のネタが尽きてきたわけじゃないんだからね!!
運試しに何が当たるのかやってみたいですけどねっ!思えば、ところてん助との出会いは福袋だった・・・w
てか牛wwwwwww最強過ぎるwwww

実は結構前にコメントしてみてたr(ry
アリス可愛くて和みますw

追加でww

おしりさんの動画、クロックタワーのpart1だけ見たことありました!
関西弁が凄い格好良かったの覚えてます。この人人気な方なんだなあ~w
非公開コメント

