スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あけまして。

Category : 雑記。
おめでとうございました!

ってなわけで今年もよろしくお願いしますね。


0時から酒飲み出したのはいいが、調子に乗ってビール買うんじゃなかった・・・
滅茶苦茶美味しくないぜ・・・(馬鹿ですか

今年は1人部屋で迎えましたよ、と。いいんだい親父と顔合わせたくないんだい!
今は氷結で癒されてるんだい!


ってなわけで頑張って寝る前までに体育レポート終わらせちゃる!
お姉さん頑張るよ!



何だかんだであと1週間で私も18かあ。
ではでは!2日にまた更新すると思うんでよろしくお願いしまする。



朝方、雪降ったり地面凍らないことを激しく祈る・・・。


追記ですが、フラジールの実況の件ですが・・・発売日すぐにあげると色々と問題ありだと思いまして。
(消されちゃうし、私もあんまり良い気がしない)
どうしようかなあと思っています。1ヶ月後とかにやればいいのだけれど、本当に楽しみにしてたから辛い・・・。
我慢出来ねぇよ!(笑

それまで別のゲーム実況しようかしら。キャプテンレインボーなんてどうですか?w

そんなわけで、本当にどうしたらいいのか分からなくて困る。
とりあえず2日にWii買ってくるよ・・・w

Comment

おめでとうございました!

フラジールの実況、その実況したデータだけパソコンの中に入れといて
1か月後とかにうpするってのはだめなの?
編集とかもやっといてさ!
あとはあげるだけにしとけばそんな容量くわない…んじゃないかなーと…。
すいません素人の考えなので全くわかりません。

とりあえず今年もよろしくー!

おめでとうございました!w

出来ればね、反応見ながらやりたいから撮り溜めは避けたかったんだよね・・・。
色んな人と共有したいから始めたい、ってのがやりたい理由だし。
凄まじく迷うんだがががが。一応自分の中では少し待ってみようかなあってなったけど、多分無理(ry

おうおう、よろしくねー!

あけましておめでとうございます!
誕生日は1/7でしたね。用意(?)しときます。
レポートですか。姉さんがんばって!!


http://ashiato45.hp.infoseek.co.jp/nenga.pdf
↑あと年賀状置いていきますね。
私が勢いで作るとこういうことになるという。

今年もよろしくお願いします。

>slenderさん

あけおめです!うああ、わざわざ用意(?)して下さってありがとうございます!
気持ちだけでも嬉しい!
姉さんは頑張ったので、今さっきレポート終わりました\(^o^)/←※本来なら一昨日に終わる予定

年賀wwww状wwwww解読できねぇwwwwww
私への挑戦状なんですね分かります。ちょっと本気出せばこんなものちょちょいのちょいなので、解け次第報告しますよ!
(そう言ってすでに5分が経過しております)

こちらこそよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。よろしくお願いしますね
非公開コメント

