スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Ein Weiner Walzer。

Category : 雑記。
チューリップかと思ってたらチュウリップでした。
もちろん、チュウリップで検索したらプレイ動画がざくざくでした。さーせん。




隠の王 10 (Gファンタジーコミックス)隠の王 10 (Gファンタジーコミックス)
(2008/12/27)
鎌谷 悠希

商品詳細を見る


物語の節目の10巻です。宵風の巻。
思うように言葉が出てきません・・・ので、あんまり感想は書けない。
もう少し読み返してから書こうと思います。

最後のピンナップの宵風、笑ってたよ・・・。鎌谷さんのブログ見てまた、ぐあーってなった。






↑昨日のフィギュアスケートで村主が踊った時の曲らしいです。
私はたまたま見れなかったんだけども。
実はこの曲、私がモダンバレエやってた時に踊った曲なんですよね。そのせいもありますが、とても好き。
でも曲名は知らなくて、ずっと知りたくて。
私は不思議と好きな音楽には縁があるんです。
1度CMだとか店頭だとかで聴いて、その時は曲名も分からないんだけどいつかもう1度出会うチャンスがある。
だから、凄く好きな曲なんだから、きっとまた聴けると思って待ってました。
そしたら村主が踊ってくれた!(笑)お母さんがスケート好きで見てたので題名教えてくれたんですよ。
AdiemusのEin Weiner Walzerって曲だったんだー。もう1度出会えて凄く嬉しい。
CDほしいと思ってたので注文しました。早く届くといいなー。

音楽の縁に本当、恵まれてるなあ。嬉しい!
ちなみに私が踊ったタイトルは「アリスの悩み」でした。元はアリスの見た夢、だったっけかな。
こういうソロ曲の縁もあって不思議の国のアリスも好きなんですよね。




今年も終わりますねえ。いつも以上に実感が湧きません。忙しいからかなあ。
私にとっての冬休みは1週間しかなくて、しかもレポート3つと英語の課題(1時間半かかる)4P。

オワタ\(^o^)/

そんな感じで卒業までは慌ただしいので、ゆっくり年越せない感じです。

今年は色々あったなあ・・・まさに人生の頑張り時、なのかもしれない。
もし退学の道を選んでたら、私はどうなってたんだろう。
人生が180度違ってたかもしれん。
でも今頑張ってるんだから、頑張って良かったって思えるような未来だといい。
っていうか、そうじゃなきゃ困る!!(笑

さ~30日、31日、1日とバイト。31日は夜までだし1日は朝9時からバイトなので
大晦日はさっさと布団に入って、布団の中で年越すかなw


年が明けたらフラジール!(もうこればっか

店頭用PV公開されましたね!見る前に「ど、どどどどうしよう、ううう、わ、私、あああ」とか言ってたのは私ですね分かります。
180秒の間に私は何度か殺されました(映像に

あと今日、電撃マ王立ち読みしてたら
今月は道具屋さんの特集(?)で、文章読みながら泣いてた俺自重www
更に、漫画で・・・レンが服の上から着物着てることに気付いた。

・・・着物・・・

・・・チヨ?

何かもう色々想像してしまって俺は、俺は・・・ああああああ(泣いたんですね


へへへ・・・実況ね・・・へへ・・・

orz


本当にやるかやらんか決心つかなくなってきた。
何でこんなことで落ち込んじゃうんだろうなあ。来年は、自分に自信をつけたい。
余計な心配しないで色んなこと楽しみたいなあ・・・。感じ方を変えたい。考え方も。

実況なんて、他人どうこうじゃなくて自分が楽しむものですよね。
フラジール自体静かな雰囲気でしょうし、無理に試行錯誤しなくても大丈夫かなあ。


もう、こんな、何かすみません(-ω-;)
来年は少しでも前向きにとらえられるように頑張りたいと思います!まずは卒業!

1日6時間授業も案外平気だったり。ほとんど自習だし、先生達は優しいです。
中には腫れもの扱うみたいな先生もいて、いや全然大丈夫ですよwwwみたいな(笑


うん。卒業してみせる!
今年は苦労したんだから来年はきっと幸せなはずだ!うむ。




それはそれとして今、恋空(笑)見てるんですが映画だと雰囲気悪くないんですね。
もはや主人公別人だろwww新垣結衣ちゃん可愛いな、本当可愛いなあ。
優ってもっとイケメン予想してたら結構平凡だった(失礼
でも見てるうちにこの平凡さが格好良く感じてきた。実は地味に、性格とか、とても、タイプで、いや、別に(ry
何で・・・優の方がよっぽど良いじゃないか・・・あああ何で私が泣いてるんだよ畜生ww
プロポーズ大作戦の先生とか、もう、こういうの止めてくれ・・・辛い。

プロポーズ大作戦と言えばこの間再放送見たんですけど、あれって結構良いセリフが多いですよね。
話とかも面白いし、良いドラマだなあと思った。ラストさえなければry
「明日やろうは馬鹿野郎だ」とか「失敗したら当たり前、成功したら男前」とか。
そういうの、セクシーボイスアンドロボと同じ雰囲気を感じる。

セクシーボイスアンドロボは来年こそDVDBOX買うぜ!w
あと秘密の花園も。久々に長男を思い出してニヤニヤした私はDVD一式揃えればいいよ!




そんなこんなで。今年もお世話になりました。
訪問して下さった方々、コメント下さった方々、励ましてくれた皆さん、本当にありがとうございます。
来年は実況的な意味も込めて色々と頑張りますのでよろしくお願いします。
成長の年にしちゃるぞー。

さて、レポートやるか・・・w

追記は愚痴です。何で最近こんな頻繁に愚痴ネタ出てくるんだww
今年最後の更新かもしれないのに申し訳ないのですが御許しを。嫌な思いも一掃したい!



バイトにて。
Kが1時上がりだったんですが、作り置きがあってなかなか上がれなかったんですね。
厨房にはKとゆうちゃんが居まして
わたくしはレジ付近におりました。わたくしはマネージャーから頼まれ事がありましたので
Kの代わりをしてあげることは出来ませんでした。
悪いなあとは思いつつ、私だって10分くらい延ばされるのは日常茶飯事のことですから
仕方がないものだと思っておりました。
5分くらいして、手が空いたので「K、もう上がりでしょ?代わるよ」って言いました。
わたくしの中ではあくまで普通に、親切心で、マジ。

そしたら、Kがゆうちゃんの方を見て笑いながら「やっと言ったよ」って。



もう1度言いましょうか。


「やっと言ったよ」

って。嘲笑うかの如く。




こ、この・・・この、ど畜生が。人の親切心をななな何だと思ってこの!
あんたが一応の友達でなかったら思いっきり嫌ってるわwwこの!!この!!www


しかもプラス「別にもう終わるからいいよ」って言われて。


ああはいはいそうですか遅くてごめんなさいね気が利かなくてごめんなさいね!!!!
その瞬間プチッって来て。「私だって忙しかったんだけど」って多分冷たい顔で言ってたと思う。
その後は返事しないでレジに戻った。
何かKが言ってた気がするが俺の耳では聞こえんわ!シカトでおk!
その後タバコの箱ブチ開けて黙々とタバコ並べてましたよと。
Kに伝わるようにキレてるオーラ出してたら、「ねぇ、怒ってる?」って言われた。
そういう時はね、言わない方がいいんだよそういうこと。

とぼけたフリして「え?何のこと?どうしたの?」って言ってやったおww仕事場だから空気壊さないんだぜww偉いだろwwこのww


もうあいつどうにかしてくれーw


あとあれだ。和田アキ子もどうにかしてくれ。perfume批判されて本当腹綿煮えくり返るんだ・・・。
いつまでも自分の頭の中でしか物事は回っていないのね。いい歳して。
時代は変わって行くんですよ。お前のための世界じゃないわ。



年末に失礼しました。とりあえず愚痴言わないと収まらんー!
私はperfumeとっても好きです!エレクトロニカ大好きだもの!!

Comment

Ein Weiner Walzer素敵ですねー!!
ハモリが耳に心地よいです~。
そして、携帯日記・・・・wキョウノさんと一緒に戦闘♪
むしろ初夢にしてほしかったーっ

レポート、大変ですね><
高校のとき課題なんてほとんどなかったので、一生懸命やっているキョウノさんは
凄いなーって思います。
商業科は就職がほとんどで、クラスでも数人しか進学しなかったのですが
友達みーんな就職ではやくに進路決まってたのに
私だけ進学者必須の補習に夜遅くまで毎日でて、しんどかったのを思い出しました。
でも、あの時の努力が今の糧になってると思うしやってよかったなって思います。
努力してる最中って何も見えないけど、やり終えた途端こんなに凄かったんだ!って思いました。
夏休み補習、最後英文読解の授業は生徒3人だけでいつも頑張ってて
あの夕方の空気と先生の熱意と、他2人の頑張ってる横顔を思い出して
やる気がなくなったとき気合いれてますv(´∀`*)
キョウノさんも、やり遂げた時きっと何かを手に入れられると思うので
それまで歯を食いしばってくださいっ

そしてすべて終ったらマビでたくさん遊びましょ~www
無料転生なので時間なくても転生だけさせておくとAPたまって便利かも。
期間が6週間おきなので、早めの方がいいですよー(・∀・)
あと影Qっていうのがあるので頑張りましょ♪
はやく一緒に遊びたーい(*ノ≧∀)ノ錬金術もあげたーいw

Kさん・・本当凄い。。もう気持ちがいいくらいにっ
いちいち怒ってるとこっちの体力なくなってしまいますよー><;
社会に出てから困るのはKさん自身なんだし、気にしないのが一番っ!!
むしろ、忙しい中Kさんを気遣った自分を褒めてくださいませ^^



あけましておめでとうございますー!

ラスボスがクラウドの夢なんて嫌だwwww
今日はどんな夢見るんでしょうね~何も見ないのがオチかもw夢の中に彩華さんが出てきてくれたらいいなあ(笑
Ein Weiner Walzer、気に入っていただけたみたいで私も嬉しいですw
終盤の盛り上がりが、道化師のような、それこそアリスの世界のような。そんな不思議で魅力的な雰囲気でたまりません。

ありがとうございます・・・!今はがむしゃらに、卒業に向かって頑張りますっ!!
彩華さんも頑張っていたのだから、私だって負けませんよ~!(笑
担任の先生も凄く良くして下さって、私は幸せなんだなあって思います。
全てやり遂げた時に、その達成感に浸りたいですw

ああそうかっ。その手がwwあったww今のうちにログインして、APがっぽがっぽ稼いでおきます(笑
髪は短いままを維持しなければっ。何気に気に入ってるんです(笑
影Q・・・楽しみだ~。想像がつかん!

Kは本当にむかつくんですが、それでも根は優しいし、悪いヤツじゃないんです・・・多分・・・w
だから、どんなにイライラきても嫌いにはなれないんですよね。
今年ものらりくらり交わしつつ、広い心で付き合いたいと思います(笑

ではでは、今年もよろしくお願いしますっ!
非公開コメント

