スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

チューリップ。

Category : ゲームと日常。
昨日キョウちゃんが泊まりに来ました~。隣で赤い蝶やってて、さっき繭のパンチラをry
楽しかったー。やっぱり付き合い長いお友達はいいわ・・・気兼ねがない。
刺青!!おかげで5章まで終わったぜ!!やったよ!!
ドルフィンマダム(※バタフライ女)とかの所怖かったけど進めて良かった~。

酒飲んでテンション高くなってて面白かったですw
私は酔わなかったなあ。でも疲れてたから眠かった。

また来てね!零やろうぜ~

それはそれとして繭のスカートがとてつもなく短い件について。




チュウリップ (Super Best Collection)チュウリップ (Super Best Collection)
(2006/07/06)
PlayStation2

商品詳細を見る


買った。ブックオフで売ってた。
これ、ギフトピアと雰囲気が似てるらしいと聞いて買ったんですが、本当にまんまギフトピアでした。
舞台とストーリー変えて、登場人物がカオスになったような雰囲気です。マジ。
面白いかもしれん。

ストーリーは・・・言うほど大層じゃないっていうか言うのも微妙なのでぐぐれ。

さっき実況っぽいことしてみたんですけどね・・・うーん、上手くいかないなあ。
ツッコミ体質なのでツッコミ疲れるぜ。必要事項を喋る時は、後から録音してくっつけるかなあ。

てか問題が。
私の喋り方が問題だ。自分で言うのも何なんですが、「素」で話す時って私ギャルぽく喋っちゃうんですよ。
「なんとかじゃね?(語尾の音上がってます)」みたいな。
自分でも嫌だ・・・が、・・・学校がそんなやつばっかなんだもん、そうなっちまうさ。
やっぱりカタコト敬語で行くべきなのかなあ。

何となく実況してて凹みました。フラジールどうしよう・・・ね、本当。やらないかmry
チューリップ、誰もうpしてないみたいだしもう1回最初からやって、それなりだったらうpするかなあ。

何て。ね。
実況どころか忙しくてゲームする時間も寝る時間もないっす。クリスマスは普通に学校で勉強して
ひーひー泣きながら家で課題やってたよ。あー畜生。






「澪~ミオ」~Ar tonelico2 hymmnos concert Side.蒼~「澪~ミオ」~Ar tonelico2 hymmnos concert Side.蒼~
(2007/10/24)
志方あきこ

商品詳細を見る


「焔~ホムラ」~Ar tonelico2 hymmnos concert Side.紅~「焔~ホムラ」~Ar tonelico2 hymmnos concert Side.紅~
(2007/10/24)
ゲーム・ミュージックみとせのりこ

商品詳細を見る


2枚どっちも買っちまったよー。やっぱり買って良かった。素敵。
もう寝るのでどっちかまた聞いてみる。感想は後ほど。


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
(2008/11/20)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


で、これも買った。Wii?持ってねぇよwwwwお正月に買う予定。
大特価価格(5000円くらい)で売ってたので買っちゃいました。楽しみです。


そんな俺はピカチュウげんきでちゅうがやりたい。動画いつか見よう・・・。
あと、話全然変わるけど溝ノ口太陽族いいな。ああいう懐かしいヒーローメロディ好きです(笑
サンレッド見たいけど時間がない・・・。






アビス外伝コミック。外伝は前から良いな~って思ってたんですが、
ディストとアニスの話がかなり良かった。想像以上に。アニス強い・・・偉いな、前よりも好きになった。
まだ子供なのに偉いよ。
ディストよりもディストにびびる兵士達に吹いたwwディストも憎めないやつだから好き。
この2人って何かいいなあと思った。

アビスって最近好きじゃなかったんですけど、人間関係にドラマがあって面白い。
ファンがうざくて嫌いだったけどまたやりたくなってきたなあ。
中3以来やってないけど、今なら違う見方でプレイ出来るはずだ。




ブログ書くこともないけど暇もないので、次の更新は新年明けるのか?
あ・・・いや隠コミック発売するから年内に1度書くかな。

ま、今日は時間ないので失礼。時間ないって本当嫌!
コメント後で返しますね~><

Comment

非公開コメント

