スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ギョーザ牛丼。

Category : 雑記。
皆さんこんばんは。


またフラジールの夢を見ました。(何回見るの


内容は、懐中電灯照らしながらセトを操作して、廃墟を巡るという・・・
まんまゲームですねありがとうございました。
ドア開けたり、ひたすらタンスを開け閉めしたり(?)、懐中電灯照らしてアイテムゲットしたり。
これはフラジールじゃなくて自分自身を動かした夢だけど、
からくりいっぱいの訳の分からない館に入ったりした・・・部屋を出て、廊下出た途端に電気消えるっていうwwwホラーゲームかww
フラジールの夢自体かなり零に近くなってた・・・どんだけ零トラウマなんですか。

あとあと、また夢の中で録画し忘れてた。どんだけ不安なの。
とにかくゲームやるのに夢中で、実況のことなんか忘れてプレイしてたんだよ確か。もう、どんだけww


はい、あと1ヶ月待ちます。楽しみ過ぎて頭の中が大変です。




いきなりフラジールの話でしたが、つい2時間前まで遊んできました。
唯兎ちゃんと!!あと初めてあった子!ハンドルネームはあひるちゃん、でいいのかしら。

ぶっちゃけ私、アニメもゲームも大好きニコ厨だけどオタクじゃないので(マジで)
話合うか不安だったんですが・・・凄く楽しかった!!
唯兎ちゃんめちゃめちゃ喋るwwwwおかげで話題に困らなくて助かったー!
カラオケ行ったんですが、滅茶苦茶歌うめえwwwwwこのww自重www俺涙目www
あととてもカッコヨスでした。カコヨス。
喋らないって言いつつ、私もかなり喋るんだけどね。うん。とりあえずハルヒ見るよ、俺。

ゲーセンでプリ撮る前に、2人がUFOキャッチャーしてたんだけど・・・上手いから笑える。
大きいの2個も取っちゃってまあ!まあまあ!1個くれました・・・ありがとう、名前は「ゆいと」にするよ(笑
あひるちゃんもディズニーのウサギ系のぬいぐるみ取ってたなあ・・・皆凄いなあ。

ノリでとらのあな行ったんだけど(普段は死んでも行けない)9時で閉まってた・・・。
階段に貼ってあるエロゲーのポスター見て1人でテンションが上がったのは誰ですか俺でした。
漆黒のシャルノスもefも、何か色々あったよ。漆黒のシャルノスやりたいなあ^q^


あ、あと・・・時を刻む唄、凄い歌い辛かった・・・。それだけは覚えている。

訳の分からん感想で申し訳ないですが、
すげー楽しかったです!また会いたい!仙台に来たら教えてね!
てかクレアは良い奴だよ!クレアクレアクレアクレアクレa(某ヴェイグさんも大絶賛で
あとクールポコは面白いんだから!!!w


まっがーれ↓




ニコ動が凄まじく重い・・・プレミアム入ればどうにかなるのかい。1月から入るぞー。


今月の隠。特記する点は特にないけど、やっぱり雪見・・・風邪じゃなかったか。
幻肢痛・・・痛そうだった・・・。やっぱり雪見にとって、宵風は大事な存在になってたんだなあ。
新刊の表紙はやはり宵風でした。楽しみです。
・・・新しい人物の予感?




妹が風邪引いて・・・微妙に移ってそうで怖い。もう休めないから、出来るだけ体調は良くしたい。
といいつつ何か目が重たいんだよなあ・・・バイトあるので今日は風呂入って寝ます。

じゃあ、フラジール!(挨拶

Comment

KHのサントラは高いんですねー(>▽<;;
ディズニーからむだけで値段が半端ない気がします。
キョウノさんはKH全シリーズプレイされたんですか??
私は2しかやったことなくて話がチンプンカンプン。。
でも、最初にプレイしていた主人公のロクサスが消えてしまうのが可哀想だった(´ノω;`)
夏休み終っちゃった・・・って切ないよーー!!!
ちょ・・・ハロウィンタウンで何同じ事やってるんですかーーっ
携帯に撮ってはないけども。。キョウノさんのほうがSなんですね、わかります。
私はお墓(?)をわざと攻撃してドナルドにぶつけたり
ギロチンの下をくぐったり・・・(`∀´)なんであんなに可愛いんだろうっっ(〃′▽`)

日本語は少ないんですってー。
確かテニスだったと思うんですけど、試合中に選手が暴言はいたときに注意するそうなんですが
国際試合のため各国の愚痴が一覧になってて
日本は「バカ」しかなかったそうですー。
他国にはずっしりと悪口が・・・w驚きました~。


私も、母の風水の影響でパワースポットと呼ばれる神社に行くようになってから
日本的な建物、ものの考え方、雰囲気がとっても素敵だなって思えるようになりました。
外国は、自然をコントロールできるって考え方だけど
日本は共存っていうあり方なので、落ち着きます。
海外の人は桜の美しさがわからないときいて驚き!!
そんな感性のある国に生まれて幸せだなっておもいました。


私も一週間くらい咳き込んでますー。妹さん、大丈夫かな(*´・ω・`*)
キョウノさんも温かくして風邪には気をつけてくださいよっ

>>彩華さん

KHはⅡとチェインオブメモリーズだけやりました。私もⅠやってない…w
大まかな話は知ってますがっ。
ロクサスのシーンは私も切なくなりました…ロクサスが1番好きです。次に好きなのはハデスです…(って言ったら友達に、ねぇよwって言われました)
てかwww彩華さんのがS過ぎるわwwwww

馬鹿wwそういうの聞くと何となく誇らしく感じますね。
私も日本で育ったから、余計に感情豊かなのかもしれませんー。
やはり外国は、"旅行"で行くから素敵なのかもなあ。

ありがとうございますー!私よりも妹を心配してる気がすr(ry
風邪はいつも喉に来るので厄介です(´Д`)
非公開コメント

