スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嗚呼...でもそれは首じゃないか。

Category : ゲームと日常。


この曲凄く好きです。ケルト音楽っぽい楽器がいくつか使われてる気が・・・(断定出来ないんですが;

歌詞は悲しいというか、や・・・ヤンデry
それは首じゃないか、ですからね。ラストのセリフからの流れが素敵だ・・・。 
決して明るい歌詞じゃないのに、明るい民族曲調に乗せてて良いなあ。
ライブverも見ましたが、皆さん凄く楽しそう。
何だか踊り出したくなりますね。昨日バレエ公演見たからその影響。

以前から妹この曲聴いてたんですけどね。歌詞全然知らなくて。
「お姉ちゃんこの歌詞好きそうだから聴かせてやってたのに」って言われたんだが。
ごめんね歌詞頭に入ってなかったごめんね。ていうか私どういう人間だと思われてるんだよ!
別に生首が好きなわけじゃねぇよ!むしろ嫌いだよ!
こういう意外性のある展開とか好きなんだよ、って言ったら知ってるって言われた。そうか。

このアルバム全曲通して聴いてみようと思います。
ここだけ聴いても仮面の男が何なのか分からないよ、っていう。アビスってだあれ。


サンホラの新作アルバム買う気満々なんですが・・・ライブ行きたい・・・
ライブと言えば霜月さんの本当行きたい・・・(もう遅いわ





TOI。


火山のハスタ(の横にいるファイアエレメント)が倒せなくてイライラしてましたが、
1匹ずつ集中攻撃してたら簡単に倒せました。さくせんってだいじだよね(ギルド利用してませんでした
ハスタが仲間になったらどうしようか焦った。あいつ火山の中に飛び込んだんだぜ?
ハスタはタライに乗って旅立ちました。

ルカが倒れて、その時のリカルドの対応が「ラルモとコーダは邪魔するな」ですからね。
エルのwwww扱いwwwwだがそれがいい(身悶えた私は消えればいい
・・・今ラルモって打とうとしたらエルモって打ってた。セサミストリート。

スパーダがルカに抱きつくシーンを友情ととらえるか腐的にとらえるか、反応が2つに分かれそうですよね^^;
私は素直に友情に涙した。スパーダ良い子。あれに乗じてエルも抱きつけば良かったんだよ!!(意味不明
エルの「ウチ泣かなかったで。偉い?」は毎度可愛いです。エル凄く好きです。エルエルうるせえ。

リカルドのおっちゃんは単体でも大好きです。あれに乗せて連れて行くつもりだったのか!
ああもう皆優しいんだから!
ただ、ぶっちゃけアンジュとの契約でパーティーに入った彼が、
短期間であんなに仲良しこよしになるのはうーん・・・って思ってしまいますが。
エル以外の皆は、冷たい人って認識があるようですから、それがまだ打ち解けてないってう証拠?


今はガルポスに着いたところですが、どうしよう・・・何か犬ガキ(※シアン)フラグだよ・・・。
絶対エルとイベントあるよ・・・うわあああ・・・・行きたくない・・・進めたくない・・・!(おい
シアン単体は好きなんですが、エルと絡んじゃ嫌・・・なんだ、だ、って、おっちゃんがry
・・・日に日にリカエル好きになってきてそのうち病気になりそうです。何かもう恋愛でも犯罪でもおk(殴




ケルベロスの容姿に驚いたのは私だけではあるまい。
あれは遊び過ぎだろwww





バイト行ってきます・・・最近、膝の関節に負担がかかってるのか
しゃがんだり座ったりするとギシギシ鳴り出しそうです。痛い。正座っ子なのに正座出来ない辛さ。

Comment

非公開コメント

