スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

テレビは半ば転がして運んだ。

Category : 雑記。
テレビが届いたよ!
・・・S端子コード(赤白だけの)買ったんだけど、実は使えないという罠。
ちゃんと分かりきってないうちに買ってしまったから・・・あー勿体無い。

http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/140.html

↑の3の方法でやるつもりです。こちらで1回撮って成功しました^^



・・・それにしてもS端子勿体ない・・・(大事なことなので2回言いました


その後、録画した映像で動画も作ってみて、こちらも成功。



↑サムネアウアウ。
これを参考にしました。前はmencoder使ってたけど、ある意味博打的じゃなくて助かるんです。
本当に丁寧で優しく説明してくれるので助かりました。ありがとうございます!

あと囲炉裏さんのブログも滅茶苦茶参考にしました(買った商品とか)
ありがとうございます。



画質は超良いとは言えないけど、文字がちゃんと見える程度の能力。は、あるはず。
プレミアム入るつもりなので、もう少し上を目指せるのかもしれない。知らんが。

後は、声かああああ。最後の問題にして1番の大問題ですよ。
滑舌良くするために頑張ろう・・・気付くと空気になってる確率99%。




てかやっべ!!ランキング見たらはるしげ帰ってきてたああああああああああ!!!!!

まあ俺はまだpart11ry




空の境界の小説、いい加減に読まないとなあ。買ってから半年近く経つぞ。
劇場アニメは4章まで見ました。本当に音楽が素敵。初回生産版買って、サントラ集めたいさ・・・。
梶浦さんに興味を持つ。似たような雰囲気のサントラは何かないかしら。

対岸の彼女 (文春文庫)対岸の彼女 (文春文庫)
(2007/10)
角田 光代

商品詳細を見る


図書室でこれを借りてきたので、優先的にこれを読もう。
国語の試験か何かで、例題として出たんですよ。タイトルを覚えていて、見かけたので読んでみたら面白かったから。

例題部分のみ見てた時は、葵に苛立ったのですが、読み始めてびっくり。
どういう経緯で今のようになったのかはまだ分からないけど、過去の葵との差が・・・。
共感出来るし、今の私は多少自立してるから読んでて苛立つのだけど。
続きが気になる。

これドラマにもなってるんですね・・・読み終わったら見ようかな。



漫画の話だと、鋼の錬金術師の最新刊(12月にまた出るけど)を
きゅういに借りて読んで、改めて面白いなと思った。純粋に面白い。これは凄いことだ。

メイとエンヴィーが奇妙な関係に発展しそうで楽しみです。
次巻楽しみ過ぎる。展開ががが。

てかメイ・チャンが本当に可愛いんだがどうしてくれよう。




滅茶苦茶具合悪いので、部屋で少しファナティックしてから就寝します。(具合悪くてもやる


冬は苺系のお菓子が大量に出てきて嬉しいです。
去年まで苺系お菓子苦手なのにハマったら抜け出せなくなった。罠か。

Comment

死にたいを、学校に行きたくないに言い換えてみてはどうでしょう。

置き換えて、どうしましょうか。

苺系のお菓子、いろいろありますね。
俺はミスドをはじめ、クリスピードーナツの新ネタが出ると食べたくなるので、やめられません。

>はなまる鉄道さん

私もこの間ミスド行きましたよ。ミスドのドーナッツ食べると凄く幸せな気持ちになります^^
非公開コメント

