スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやすみ、ウィール。

Category : 雑記。
ゲームの話。

またフラジールの夢を見ましtry


じゃなくて、ファナティック2周目やってます。フランルート目指し中。
フラン・・・フラン・・・フラン、・・・おま、
何だあれ滅茶苦茶可愛いじゃねぇかwwwwこのwww何が起きたんだwww
ナイフ片手に血濡れのドレスを着た彼女しか見たことなかったので、あの変貌ぶりは驚き。
可愛いですね、ええ。ああいうのとても好きです。もちろん音声はオンで(笑
でも毎日一緒に寝て、カレンに怒られる日が続くのは飽きたなあ。
本当はアーニールート行きたかったんだけど、カレンかフランをクリアしないと進めないみたい・・・。

だが俺の嫁はユエルンだ、そこらへんよろしく。
やっぱりアドベンチャーゲームを何時間もするのは苦痛。1日に少しずつ進むのがベストですね。
テレビが来たら頻繁にゲーム出来るかなあ。


零の話。

やっと2章が終わったんですが、3章に進めません。

囲炉裏さんの動画見た後にやってるので、展開が分かるんですよ。なのに怖くて先に進めない。

3章の途中で、(4章もか)前方から猛スピードで突進してくる白装束がいるんですよ。
無理だ本当。スピードに定評のあるやつは苦手なんだ。

そのうち螢に入れ替わる章は、地獄の鬼ごっこ。
追いかけられるのに最強の恐怖を感じるのは私です。

そして、極めつけはこれだよ。



匍匐前進(※猛スピード)なんて・・・\(^q^)/オワタ
ブラッドと一緒に叫んじまったwwwwブラッド逃走するなww逃げる勇気もねえよ!!
妹に「霊よりもお姉ちゃんの声が怖い」って言われた。

唯一心安らげる場所だった(過去形)我が家も、霊の巣窟じゃねぇか。どういうことなの。

序盤はスローな敵が多かったから、まあ大丈夫かな・・・なんて思ってたけど無理過ぎるぜ。刺青。
返す期限があるからどうしよう・・・出来るのだろうか。

響乃先生の次回作にご期待下さい。


それにしても、外国の人って言葉が下品で嫌だなあ・・・と思った。




あ、マイク届きました。今度のは鼻声じゃない!!(笑
前のより安いんだけどなあ。あれれー?

キャプチャボードも届いたので、とりあえず別途に注文したコードを待つ。
来たら試し撮りして、出来るだけ画質良くなるように頑張ってみます。




20日は唯兎ちゃんが仙台に来るぞ!あああ、会うんだぞ!お友達さんも一緒だぞ!
例によって口下手なので心配です。滅茶苦茶お喋りな人(Tさんとか。笑)相手じゃないと喋れないよー!
と言いつつ喋るんだけどね何だかんだで。

24日はキョウちゃんが泊まりに来るよ!酒ヽ(●`∀´)ノ酒
もう若干アル厨ですね。だから忘れっぽいのか。知るか。
凄い楽しみなのに、次の日9時からバイトとかあああああああorz
馬鹿。次の日のこと忘れてた。それでも夜更かしするけどな!かかってこいや。

零の無印持ってきてくれるらしいんですが、肝心のテレビが24日までに届くのだろうか・・・。
非常に不安である。

明日はKと一緒に願書を届けに行くよ!



(´ω`) '`,、

・・・あいつもうふざけんないい加減にしてKUREYO!
朝だから機嫌が余計に悪いのかしら。目が涙目(眠いし疲れてるんだろう)だったから、目大丈夫?って言ったら
「あ?」って言われた。
私が「あ?」って言いたいよ、そこ。お前もう帰れよ。情け無用のスパイダーマですかそうですか。
貴様いつだって構ってほしそうに疲れた疲れた言ってるじゃねぇかい。

実は夜勤さんが1人、金銭関係で良くないことをしてしまってクビになったんです。
よく見てたし良い人だったから何だか意外。やっぱり人は表面で判断出来ない。再度思い知る。
そのせいで、オーナーは酷いストレス抱えてるみたいで、(夜勤に入るから夜に寝れないし)
相当疲れてるみたいです。マネージャーも同様。
だから、私が午前授業なので昼間からシフトに入ることになったのですが・・・まあこれは別の話。

上記について話してた時にKが熱計りに事務所行って。
何度だった?って聞いたら「うーん、全然鳴らないから止めてきちゃった」と。
(※超熱あって自分超疲れてるのにバイトに来てます、と彼女は言いたいんです)
だから、風邪なの?って聞いたら「はは、私もオーナーと同様疲れてるんだろうね~」と。

(´ω`) 俺も疲れてるワイ!学校疲れが酷いワイ!肩割れそうだワイ!Y!

家庭の事情がまた大変になったことを聞いて、可哀想だなとは思った。
可哀想ですよ。
でも、それとこれとは別だ。貴方の掌の上で地球は回っていませんよ。
彼女の家は金銭面で辛いんです。でも、でもですよ。
私は本気で心配してるし、たくさんお礼を言ってる。言うように心掛けてるし、逆撫でしてない。
ぶっちゃけ偉い。言わせてくれ俺マジで偉いから。

なのに、FFの期限の紙を出してくれたくらいでさ、たったそれだけの他愛もないことでさ。
私がありがとうって言ったら、「礼言うくらいなら態度で表してくれない?金よこせよ」って。
・・・。

・・・。

「酷えw嫌だっつーのww」って笑い飛ばしたら、冗談だよとか言ってたけどさ。



冗談でも頭に来るわな。えぇ。


金が必要だからバイト増やしてほしいとか、掛け持ちしようとか・・・。
・・・貴方は他にやることがあると思う。大変だと思うならお母さん労ってあげなよ。

私は他人だから、彼女の本当の悩みとか理解してないんだろうけどね。


新人の子も、相変わらず、ガサツで乱暴で後始末しなくて、散らかしっぱなしで、
抜けてて、真面目な雰囲気が現れなくて。たまにタメ口使いやがってwいいけどwww
今日は心労溜まったなあ・・・散らかしっぱなしなのは酷いな。全く。
注意すると曲がるタイプの人は注意出来ないから困る・・・というか、
言っても直さないから、言いたくなくなるんだけども。・・・はあ。人間関係って面倒臭い。


愚痴さーせん!今日はさすがにきました。頭に。
追記に書きたかったんですが、話の流れ的に・・・(笑

Comment

キョウノさん!キョウノさん!!!
メールしようと思ったけど、流石に朝から・・・とおもってやめたのですが
私もフラジールの夢見ました。。w
私とキョウノさんで、なんでかわかんないですけど2人でお部屋にいて
私がベッドに寝転んで、キョウノさんがフラジールをプレイ。。。w
スタート画面から2人で興奮してましたww
最初は、古くなった街をさまよってたはずなんですが・・・
そのうち私達自信が懐中電灯もって街を探検しだして、あれー?なんて思ってると
ドナルド&グーフィー&ソラ登場・・・。
途中からキングダムハーツが混じりだして、廃墟にでる敵がハートレスになって
私達も戦闘に参加して、私の魔法が仲間を攻撃して散々でした。
もう、意味がわからんーーー(・∀・)
キョウノさんにフラジール病うつされたのは確実www

新しいマイク、調子いいみたいでよかったですねー♪
安いのに調子いいとかww前のはきっと反抗期だったんだ!!

アメリカ人の実況、私もみましたーーー。
メチャクチャ面白いっっ!!!ちょっと暴言が過ぎるんじゃ・・?とも思いましたけど。
床下の女の人は確かにこわいwwwwwwww
囲炉裏さんの動画でビビリように爆笑。自分がやったら怖いんでしょうけども(  ゚ ▽ ゚ ;)
部屋を逃げ出したくなる気持ち、わかるーーー!
キョウノさんも頑張ってくださいね^^

うほーーぃwはやくキョウノさんに会いたいなーーー!!!!!
今度は泊まり!?よーーーし☆キョウノさん抱き枕ですねwwwうふふ(ノε`*)

妹さんに全て知られているのか・・・・(||||゚ _ ゚ ;)
いや、逆に考えて!!!
私が清く正しくSなんて言われるには程遠い人物ってこともご存知なんですねw
妹さんはもらったっd(≧▽≦*)

日記のKさん、もう猛者ですねっっ
さらっと嫌味で返したいっっっヽ( ´▽`)ノ 
嫌味って解らないほどさらっと嫌味をいいたいw
中学の時そこまでじゃないけど、不幸自慢をする子がいたんですが
その子の言い訳の逃げ道全部塞いで、言い負かしてました。。
楽しかったです(o´▽`o)
え?Sじゃないでs(ry



仙台行っちゃうよー!
あ、友達はかなり積極的な方なんで大丈夫!フレンドリーなんだって自分で言ってる位だから(笑

フラジール楽しみすぐる…!

FFと言えば、ポーション買ったんだけど美味いね!
初代のあの不味さがもうトラウマで挑戦できないでいたんだけど
友人に勧められ、とうとう買っちゃいました!
か な り 美味かった!
アレは飲むべきだったよ(笑

>彩華さん

夢の途中で、いつの間にかあれっ?と思うことってありますよね(笑
wwwwキングダムハーツ自重www彩華さん仲間に魔法当てちゃ駄目wwwwww
でも、実際に2人で出来たら楽しいだろうなあ・・・!
ちなみにメールはいつでも大丈夫ですよ!音鳴らないようにしてるから寝てても分からなi(ry

鼻声マイクは妹に献上しました!(不要物処理係
妹には、そんなに変わらなくない?って言われちゃいましたが、変わったと思って録音しますw

あの人達ビッチ言い過ぎw売女、なんて失礼な言い方ですよね。私はそういう言葉にはピンとこないのですが
外国の人はそういう仕事をしている人には冷たいんでしょうかね・・・嫌だなあ。
床下女!ゆっくり這い出てくるならまだしも高速で!何だあれwww人間技じゃない速さwwwww
零・・・少し進みましたが、まだ10章近くあると考えると滅入りますね・・・(笑

ちょw彩華さんの家に泊まるとか言ってないのにwwwww逃げる準備をしなけれb(ry
前みたいに泣く泣く帰らなきゃいけないのは嫌だーっ><

妹には主に、彩華さんのドS発言ばかり吹き込んでいるので
恐らく「清く正しくSなんて言われるには程遠い人物」には見られていなiうわあ何をするぎゃああaa(ザシュ

私も、さらりと嫌みを言ったり言い負かしたいんですが・・・口下手でどうも、そういうのは苦手です・・・。
話術が上手くなりたい・・・!今度何か不幸自慢されたら、「・・・で?」って言い返したいww
ドSなんですね分かります。

>唯兎ちゃん

良かったー!自称フレンドリーって聞いて安心だwww
私も人見知りはしないから大丈夫だよ~喋れないだけで(ry

ブログにフラジールのブログパーツ貼ってた時びっくりしてしまった!
君も知ってたんだね!もう滅茶苦茶楽しみ過ぎて、今死んだら未練残って成仏出来ねぇww
もしそんなことになったら、君の家まで行くからよろしくお願いします(帰れ

偶然!私も何日か前にポーション買って飲んだwww
初代の凄まじい味から、ただのグレープフルーツジュースになってて吹いた(笑
初代はトラウマ過ぎる。容器は青色のビンで凄く素敵だったんだけどね・・・味が・・・味が・・・w
これでスクエニキャラも安心してポーション飲めますね超おめでとう。

キングダムハーツはびっくりしました。寝る前にKHのホットペッパーバージョンをみてたからかも。。
でも、本当にびっくり。世界観があわなさ過ぎる・・・wKHもフラジールも曲は素敵ですけど♪
魔法失敗したのは・・・
べ、別にドナルドの声が可愛くてわざと魔法ぶつけてたわけじゃないんだから!!

ビッチ・・・。アジア系女性にたいして、イエロービッチって言葉がありますし。。
白人が一番えらい!!って古臭い考えを持ってる人もいるし。
でも、日本って世界に比べて悪口がぜんぜんないそうです。ちょっとびっくりw
床下の彼女は囲炉裏さん「ゴッキーーー」って呼んでました。確かに・・・♪

キョウノさんがどこに泊まろうと、キョウノさんが寝るころには先にお布団あたためておきますwwww
ってどこかの変態Tさんみたいだ(笑
確かに泊まりなら、時間的にだいぶ楽になりますね!!
たーのしみ!!!!!

ちょ!!!キョウノさんっっ妹さんに何吹き込んでるのーーーーーっっっ
私の計画が・・・・
今日から毎日妹さんあてにラブレター書こうかなd=w=


最近毎日マビにいるのでよかったら夜来てくださいw


>彩華さん

www確実にそれが原因ですねwwKHの曲大好きです!サントラほしいんですが、シリーズの集大成みたくなってて
値段が1万以上するので、なかなか手が出せずにいます^^;
ちょ、おまwwwドSwww
実際に操作しないと分からないかもしれませんが、ハロウィンタウンって町の中に罠がいっぱいあるんですよ。
そこで、地面を踏むと下から水が噴射してくる場所があるんですが・・・よくそこにドナルドを(わざと)乗せて、いたぶらせてry
「ぐわわわわ」って言いながら水に押されて飛んでるドナルドはとても可愛かったです(携帯で録画済み

悪口少ないんですか!?かなり驚きました・・・。周りを見てるとそんな気しないのに・・・外国が怖い印象になってきたなあ><
最近、日本が好きになりつつあります。外国にももちろん憧れているんですが、
日本の路地や下町のような雰囲気、”日本の”蒼い海や線路とか。とても素敵に感じられます。昔は違ったのに不思議!
今はまず、日本を旅行したいです~w
・・・ゴッキーwww確かにゴキブリ並のスピードと動きだった(笑

前に同じことTさんに言われた気がすr(ry
いつなら行けるんでしょう・・・春休みも時間取れるか分からないので、また夏休みなのかな?
行く時は1人で行くので、お金貯めなきゃ!
マビも時間が空いたら行きますね!最近なかなかPC触れなくて・・・今週中に1回はログインしたいっ!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。