fc2ブログ

書くことはあるが話題がバラバラ過ぎるんだ。

Category : 雑記。
テスト返却されてます。赤点取ることは分かってるんですけど、
それでも取った瞬間の情けなさは必ず来ます(笑
古典が意外に良かった代わりに現代文がごもごも。英語は知らん。何で記号当たらないんだよ!(勘




最近バイトの皆と仲が良い気がします。とても良いことです。

ただ私、昔から、本当もう昔っから、仲良くなるといじられキャラになってしまうんです。
いやこれギャグじゃないですよ。

思えば中学校の時も仲良かった人達に過度にいじられて、
初対面だったはずの彩華さん達と遊んだ時も確か色々あって(笑
で、バイトと。

おかしいな・・・冗談抜きで、自分はツッコミタイプだって公言してるんだけども。ううむ。
一応言っておきますが、私は断じてMではありません。打たれ弱いです。むしろSです。
妹が嫌がってるにも関わらずくすぐり回すのに生き甲斐を感じます。

構ってくれるのは凄く嬉しいんだけど、何か・・・皆過度なんだよな。しつこい・・・w
正直、中学なんかはそれでイライラしたこともありました。嫌だった。
昨日のバイトも相当いじられましたが(※同級生と後輩ですよ)
まあ、バイトは楽しいからいいんだ。皆良い人です。

私愛されてるな~って言ったら、調子乗るなって言われた。
クジラ恐怖症だって言ったら病院行けって言われた。・・・・あれ?

仲良しバイトで嬉しい限りです。
バイトの皆はそこまで過度じゃないし、何より仕事があるので平気なんだけれど。

雪見和彦さんに憧れている私ですが、こういうとこばかり似てるのは嫌だよ!!w
彼もまた皆からいじられる人です。俺か。





フラジールが楽しみ過ぎて夢にまで出てきます。楽しみだ・・・本当。これやるまで死んでも死にきれねえ!


皆さんもうお分かりでしょうが、私が実況しようとしているゲームはフラジールです。
生の声でゲームを語れる場所がないので、やりたいなあと思って。
色んな人と一緒に出来たらなあ、と。
ブログは考えてから、実際体験した時よりも深いことを書くんですけどね。生はまた違う。

で、必要なものも来週までには注文するつもりなんですが(Wii除く)
今日フラジールをニコニコで検索してたら、どうやらプレイ動画を他にうpする人がいらっしゃって・・・。
うわあああ、滅茶苦茶すみません。本当すみません。
男性の方のようなので、声も観点も違うと思うので、同時期にうpしても大丈夫かなあ。
他にもいらっしゃったら悪いなあ・・・。と思ってしまう自分がががが。馬鹿あああ。別に自由なのに!

発売日にはうpしません。amazonで届くのも当日から数日後らしいですし、
まったり編集してまったりうpします。発売日にうpするのは製作側に失礼な気がするので・・・。


色々拙い所ありまくりでしょうが、全力で絵を描くのでよろしくお願いします・・・・あれ?絵?
楽しみながら出来たらいいなあ。緊張しないといい。




先日ギフトピアを自分で買って2周目やってます。主に妹がプレイしてるんですけど、
自分で言うのも何だけど私と妹2人でやってると面白いと思った(笑
私は助言係。大体覚えてるので。

ギフトピアの、色んな人の家で見れるテレビ。
あれに映るナナシマンwwwwww毎回吹くわwwwwww
最近はあの歌を2人で熱唱してるんですが、段々妹がうざくなってきました。テテテテうるせえw
3日3晩続くルミコとメットの喧嘩とか。シュール。
画面を前にすると無口になるんですが、やっぱり知り合いが身近にいると違いますね。

色々動画見てみましたが、ストーリー性が強いゲームは多少の無言があっても悪くなさそうなので、
適度に雑談とか挟めたらいいなあ。まあ絵がry

でも2月は、学校は休み期間に入りますが私は単位とか出席日数の関係で
登校しなければいけないようだし、バイトも、午前授業なので2時頃から入ることになって。
それなりに忙しいので、うpするかはまだ分からない。
・・・と言っておかないとまた有言不実行になったら嫌なんです><




追記はオフの愚痴なので、嫌な方はぜひともすっ飛ばして下さいませ。





ちょっと最近、良い感じでKがUZAIよねってことで少し愚痴を>きゅうい宛

いい加減、わざと立ててやってることに気付いてほしい。
Kに罵倒されるのはもはや日課。まあ、罵倒されてあげてるんですけど。子供のお守は疲れるね。
全然怖くないから・・・何が「あぁ?」だよ。怖くないよ、うざくてイラッとくるだけだよ。

もう少し言おうか。彼女は春から声優関係のスクールに通うんですけど、
事あるごとに私と一緒に行きたがる。
体験入学、説明会も2回行ったし、今日は「願書出したいから一緒に来て」って。
・・・何で私が行かないといけないんだ?貴方、そのうち自分1人で行かなきゃいけないんでしょう。
何で関係ない私を引っ張り回すかなあ・・・1人で行ける勇気がないなら学校通うなよ。
・・・って思いません?(´・c_・` )
もうあちらの先生方とは顔見知りのようだし、私だって疲れてるんだけどなあ。でも断れない。
断ったらもっとうざいんだもーんw

仙台(のアニメイト)に行きたいって時も、私を誘うし。私、アニメイト全然好きじゃないよ?w
むしろあんまり行きたくなi(ry
他の店では売ってないようなCDが売ってるから行くものの(あと断り辛い)、
結局あの子1人で見てるだけだし、私は声優に興味ないから●●のラジオCDが~とかドラマCDが~って言われても訳分からないんですよね。つまらないし。

私が牛乳嫌いな話になってたんですけど、たかだが牛乳の話なのに
「私は生後1か月くらいで親にほったらかしにされて粉ミルクで育ったから牛乳好きなんだろうな」って。
普通に牛乳好きって言えよwwwwwこの悲劇のヒロインぶってこのwwwこの野郎www
それなら母乳飲んでる幼児だって、ミルク飲んでることには変わりねぇだろうが!!
・・・って思いません?(´・c_・` )

何だかなあ・・・最近、自分が大人になって、あの子を言いくるめられるようになってきてるんだけど。
それでも地味に溜まってきてたな。

私だって皆だって、同じくらい働いてるのに自分だけ、超働いて疲れて死にそうみたいなこと言わないでほしい。
8時半からは大変だと思う。でもその分早く帰れるじゃないか。
私は家が遠いから、10時半からシフトだとしても貴方が家を出発する頃には起床するんですよよよ。


(´・c_・` )


特編授業でも、顔も見たくない人がほとんどの授業一緒になっちゃって、嫌な気分だわ・・・。
その人関係なく、何だか他のクラスの人って嫌なんですよね。考えとか。
私のクラスなら馬鹿にしないようなことを、あの人達は馬鹿にする。
そうでなくても周りと価値観合わなくて嫌な思いしてるのに、余計なのが増えてイライライライラ。

リアルな話ばっかでさーせん。
近頃、人の悪口言って良くないな・・・私はイライラし過ぎだ。
学校卒業したら、全部解放されるんだ。それまで耐えよう。

今は違うけど昔の私は、他人は間違ってないと思っていたし言いなりになっていたし、何も言えなかった。
思えばアイツも、Kも、私を見下していたんだと思う。
引き立て役とまでは行かないけど。そう考えるとイライラするけど、それは自分が悪かったとも思う。

今の私は、強くなった。アイツらよりも強いと思うよ。
いつかアイツらを見返したいな。とりあえずファッションセンスを俺に与え給え。
服を制するものは人も制するのだ!



理解出来る人が傍にいてほしいし、理解してくれる人が傍にいてほしい。
そういう人が常に近くにいないから、私は学校が嫌いなんだと思います。また1つ理由判明!

Comment

実況って結構な出費ですねー。
ほかにも機材はいるんですか?編集とかPCに動画取り込んだりするのは複雑そう(;´▽`A``
なんだか文章からキョウノさんのワクワク感が伝わってきて
私もフラジール待ちきれないっっっ!!!夢にまでは出てこないけど・・・w
内容が、キョウノさんのためだけに作られたゲームって気がします。。(≧ω≦)b
素敵な実況できますように☆

「またインクリボンを入れる生活が始まるのか・・・」がお気に入りですかーw
もうはるしげさんの言葉全てが迷言な気がしますwww
ふふふwwキョウノさんの黒歴史はしっかり私の脳みそにインプットされております♪
あの時間は本当に楽しくて。辛い時に思い出します。帰りたくなかったーっ

あのアンディのタフさには驚かされますwww
さすが洋ゲー!そしてハッチさんの忍耐力に驚かされます!!
私だったら絶対途中でキレてソフトを破壊する・・・(〃′▽`)
最後まで楽しめるとおもいます(●´∀`)b


えぇぇぇぇーーーー!!!
妹さんにコメント見せちゃったんですか!?Σ(゚Д゚;
むむ。。妹さんに格好いいところみせて惚れさせる作戦が・・・・(TεT)
今夜・・・・キョウノさんの・・・・・夢枕に立つd(・ω・´。)
半分本気の冗談は置いておいてwww
荒らす人、本当に信じられないっ!!嫌ならみなきゃいいのに、中盤ぐらいまで荒らすし。。
戻るボタンを押すだけなのにーーーーーーーーーーーー!!
コメントにもあるけど、文句あるヤツ自分でうpしろー(゚Д゚#)

もうすぐマビに新しい村(街?)UPされますねー!!
楽しみだぁーーーーwwwまた一緒にやりましょうねっ

フラジール、PS2だったらうちもやりたかったなぁ…
さすがにWii買う気にはなれないからやれないんだけどね。
せめて、いつか響ちゃんの家泊まりに行って響ちゃんがプレイするの横で見てるしっ!
あ、プレイ動画見れば良いのか!笑” 見る気満々っ♪

Kの愚痴ナイスww
わざと立ててるの、やっぱりわかってないのかな…。
そして願書出すのも一人で行けないのか…。
心細いのはわかるけどさ、お前一人で通うんだろ…って思うよ(・ω・)!
あと牛乳ww吹いたwww明らかにまったく関係ないでしょ!
てかCちゃんとKってまじすごい似てるんだけど…。
Cちゃんが「きゅういって私に対して腰低いよねー」って。。。
全然そんなことないのにむしろ必死で我慢して爆発しないようにしてるのにそれを……
それがきっと腰低く見えるんだろうなー…はぁ。
っと愚痴ごめんよー!
ま、とりあえず牛乳は今日のヒットだったよ。笑”
お互い頑張ろうぜ! 冬休みになったら一休みできるからっ!

最後の文はそのまんま。誰も居ないせいで孤独な日がありました。

あれから10年、理解できる人は1人居ればいいんです。たくさんなんて要りません。かえって気を使います。

>彩華さん

キャプチャの他に、S端子ケーブルとかマイクとかその他ケーブル・・・くらいですかね。
早めに買って練習してみるつもりです><
S端子ケーブルで繋ぐと画質アップするらしいんですが・・・使ってみないことには分からない・・・。
今日もフラジールの夢見ました。自分どんだけなんだよww
私も楽しみですっ・・・!!本当、・・・もう・・・頭の中がフラジールで・・・いっぱい過ぎる(笑

迷言だらけですよねw「仲間はどこー?」的なセリフも初っ端から吹きましたw
今度遊ぶことがあったら、その時は泊りがけで行きたいです。あそこで帰るのは辛かったorz
次回飲む時は絶対に酔わないのでお楽しみにwwww

私も1度洋ゲーやって、クリアしたんですけど・・・小学校低学年から始めて、クリアしたのは3~4年後でした(笑
短い期間中にクリアするのは至難の技だーw
あの影の軍団がアンディに襲いかかってくるのが鬼過ぎるwww「サインくださーい!」の字幕に笑ってしまいましたw

wwwwwww妹は全てを知ってしまってますよw
水色大文字は厨房と相場が決まっていますよね(笑
荒らしをする人の気持ちが分からない・・・構ってほしいんですかねえ。それで傷ついて実況止めちゃう人が可哀想だ><

マビー!今からログインしますw

>きゅういさん

受験終わったら泊まりに来いー!実況動画を知り合いに見られたくねぇwwww
私もテイルズがWiiで出た時は買うか買わないか迷って買わなかったかなあ・・・でもフラジールは即決出来たっ。
実況も金かかるから大変だけど;

wwwwwwwwwうぜえwwwwwwwwCうぜえwww
腰低いとか、腹立つよ・・・腰低くしてやってるんだ!・・・でもその時点で格差が始まってるんだよね・・・。
でも立たせないとうざいんだ・・・ああいうのは・・・。
てか牛乳そんなヒットしたのかよ!!(笑
おうおう、お互い頑張ろう・・・KとC・・・w

>はなまる鉄道さん

私の場合、自分の傍にはいないけど遠くには信頼出来る人がいます。
それだけで十分なのに目に見えないと不安で辛いんですよね。孤独は好きなんです、寂しいのが辛いんです。
微妙な違い・・・分かりますかね?;(笑
非公開コメント