スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雹はもはや凶器。

Category : 雑記。
テスト終わりましたー。後は午前授業を3週間耐えれば冬休みだあああ。
冬休み明けたらまた学校だあああ。でも2週間行ったらフラジールだあああ。


フラジールだあああああああ!!!!!!!(大事なことなので2回言いました

毎日廃墟を巡るイメトレをしては興奮し、音楽を聴けばニヤニヤし、チヨのセリフをリピートしてもニヤニヤし、
主題歌を脳内で再生しているうちに泣いてたり(テスト中ですよ
どうにかしてくれ。待ち切れない。
フラジールが、もしかしたら私のゲームランキングの1位を塗り替えるかもしれないと思っている。

やっぱり1番楽しみなのは音楽かな・・・
音楽<廃墟<物語<人物 かも。


昨日フラジール通信届いたんですけど、フラジールのスタッフさんは本当に素敵だと思う。
皆楽しみながら作ってる感が出てる。
戦闘とかプレイヤーの意見をちゃんと採用してるし。これは期待しても大丈夫だぞーと思うなあ。
発売日が待ち遠しいです。amazonで予約したんだけど、発送・・・前日ってのは無理なんだろうか。
通販でゲーム買ったの初めてだから分からん。
早くお金払いたいのにメールが来なくて不安です。




今月凄い勢いでシフト減らされて給料オワタ/(^0^)\
そうでなくても休日削られ始めてたのに、来週の土日月休み入れてたの忘れてた・・・。
予定はなくなったというのに。うわああああ、普段より1万円以上引かれちゃうよ今月。困った。

さっきバイトから帰ってきたんですが、途中で雪降ってきて・・・風強いから吹雪みたいになって
家に着くころにはびしょ濡れだし氷と化していました。
風呂のお湯(42℃)が一瞬で冷たくなった。・・・何で暖かい地方に住んでないんだろう・・・。
寒い・・・。






家族計画が気になってる。TVが部屋に来たら買おうかなと思ってる。
陳腐でご都合主義な話なんだろうなあと思ってたけど、そうでもないようです。
買うならPS2版。エロいらね。
1番気になってるのはお父さんです。声が若本で吹いた。

絵は好きじゃないんだけど・・・絵よりも大事なものがある、うむ。
それにしてもこの主題歌は何回聴いても良い。

買いたいエロゲとかギャルゲーは色々あるんだけれども、
何となくやりたいだけだから、どれから買えばいいか分からない。
強く押してる作品がないんだよなあ。


最初にゴアに手出すのは世間的にry
CROSS†CHANNELは下ネタが多いらしいから手を出しにくい。
SwanSongとかもいいな。




やっぱり否定されたり、冗談でもキツく言われるのは慣れません。
自分の好きな物が相手に理解されないと悲しくて、自信もなくなってしまう。
そのくせ嫌いな奴が同じ物を好きだと許せなくてイラつく。

どうすれば平気になるのかなあ。いい加減辛いかもしれない。


別に何かあったわけじゃなくて、友達と接しててふっと思っただけです。
凄く生き難い性格してるから困る俺。


寒いからテンションが低い・・・することないので寝る!!おやすみ!





ってか、1番大事なこと言い忘れて寝かけた。
拍手ありがとうございます!凄く嬉しいです。実況やって、ここで紹介してみるかなあ。

ちなみにあの中の1票は私ですありがとうございました(カモフラージュですYO

Comment

私も喋るのはやいって家族に怒られちゃいます。。
もっとはっきり喋って!!とも・・・。だからお気持ち凄く解りますよ~。
本人は普通のつもりなのにーーーー(´_`。)
マイク、鼻声になっちゃうんですか!?それは悲しいっ
マイク一つとっても種類いっぱいありますもんね。
一回ヤフーメッセで電話しようとおもって見に行ったら大量にありすぎて諦めましたwww

はるしげさん、本当好きーーー♪
確かにゲームオーバーしまくってるのにあの面白さは異常ww
彼だから許せちゃうのもあるけど。。人柄がいいんでしょうね^^
お仕事忙しいのかなぁ。UPしてもらいたいけど私生活放っておけなんて言えないし。。
気長に待ちましょうーーv(´∀`*)
私は酔っ払う前に寝ちゃうんですが…。酔った人ってイイ(>▽<)b
キョウノさんもちょっと呂律がまわってなくて可愛かったですw

ハッチさんは
http://www.nicovideo.jp/mylist/7306581のシリーズが私的には面白かったです~。
みんなのコメントで吹いてしまうwwアメリカでは普通の少年が主人公です。
死に方も「うわーいw」って死んじゃうのでハッチさんの落胆の声と合ってなさ過ぎて
面白かったです。サイベリアもよかったですけど♪

実況は独り言になっちゃいますからね><
喋り続けるのは辛いーっもう、あれです。KIAIですd(´ε`●)
究極、妹さんを隣に座らせてやってみるとかww
嫌がったら縛り付けてでm(ry
ううん。なんでもないですwwww

俺もけがしてしまいました。労災はおりるものの、仕事しないと不規則になってしまう。
今月の給料はいくらもないだろう。ましてや12月は1週間休んでいるためさらにきつい。旅行行けないかも(涙

>彩華さん

電話なら多少鼻声でも大丈夫そうですけどねっ。元々電話もそんな感じですしw
値段は高いですが別の買ってみますー。どんだけ金かかるんだ実況/(^0^)\

はるしげさんのあの喋り方が和みますよね。あの動画だけ見てると、バイオハザードが怖く感じません(笑
「またインクリボンを入れる生活が始まるのか・・・」が、お気に入りですw
うわあああ黒歴史が!!!ww
あの時の私はどうかしてました・・・帰らなきゃいけないのが、かなり悲しくて、訳の分からないことをwwしかも呂律回ってなかったのかYOOOO!!
あれ以来、お酒飲んでも全く酔わないので不思議なものです(笑

ありがとうございますー!今part1見てみたんですが、お腹痛いwwwアンディwwww
洋ゲーは、何処か私達の観点とはズレている気がしてならないw無理ゲーww
最近ニコ動重くて、見たい動画もなかなか見れない・・・実況の関係もあるし、
500円ならいっそプレミアム会員になるかとか思ってる自分がwwwプレミアムはスムーズなんですかね?

気合いと親切が大事ですねっ!やる前から何で緊張してるんだろう・・・私は・・・。
妹が「何でほんわか口調でドS発言してるんだよ!」って言ってましたwww
段々妹の中の彩華さんの見方がry
妹は叩かれるのが怖いようです・・・だが私も怖い!!

>はなまる鉄道さん

仕事がないと不規則になってしまうのは分かります;
私も旅行行きたいですねー今は休めないから、なかなか難しいですが
列車を利用して遠出したいです^^
非公開コメント

