スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

インクリボン。

Category : 雑記。
こんばんは!明日からテストです。1日目はライティング・現代文ですが、
2日目がまさかの地理と政経っていう、不親切使用なので必死に勉強します。
大丈夫、一夜漬けはもはや特技になってると思うんだ私。
他の教科?ありのままの私をさらけ出しますよ!(訳:勉強しねえよ!
生物は5点いけばいいよもう知るか!


ちょっと今日はハイテンションなんですが、何だか精神的に凄く楽になって、
あれだけ辛かった学校が大分平気になりそうです。
詳しい話は面倒臭いのでしませんが、成長出来たんだと実感した1日でした。

先生や大人、あの時は本当に不条理だと思ったけど・・・引き留めてくれて良かった。
学校を辞めてたら私は成長しないで、もっと歪んでいったと思う。
一生懸命、先生って立場を捨てて説得してくれた担任にお礼を言ってきました。
あと母親にもメールで色々と。

どうして悩んでたんだろう。
・・・っていうと、下の記事に書いてあったことは何だよ、って言われるでしょうが
・・・本当に、何なんでしょうね。ふっと目が覚めた。
成長ってこんなもんかもしれないなあ。たくさんの辛い経験と、キッカケと。
でも辛かったことは事実だから。うーん、何だかんだで私しぶといな。強いのかもしれない。
とか言ってみるw


気楽に卒業目指して頑張りますよー。




実況用マイクがきました!

テストしてみたんですが、想像以上に私の声が酷くて泣いた。
滑舌の悪さに定評のある俺。しかも早口なのに!ちょ、どうすんだよwwwおいwww
毎日アナウンサーがやるトレーニングみたいなのやってみます・・・このままじゃ恥ずかしくて出来ないわ。

うあー・・・声なんて今まで気にもしてなかったけど、声って大事なんだと思った。
・・・うー。前途多難。


しかも空気実況になりそうな予感。もうお前実況すんなよwwwって、自分に言いたい(するな
思った以上に、1人でいる時の私は無口だったようです・・・。
そして思った以上に冷静だった。テンション低ッ。
友達と話してる時はテンション高いんだけどなあ・・・酒でも飲むか、妹を傍におくか。

もし実況して動画うpした時って、こっちにも紹介した方がいいんでしょうかね・・・?
私の実況見たいと思ってくれる天使はいるのだろうか。いや、いるまい(反語
こっちに載せた方がぶっちゃけた話コメントは幾分多くなると思うんですけども、どうなんでしょうか。
何て言うか、私が嫌いな人って絶対にいると思うので、もしその人から叩かれたら辛いかもしれない。
だから載せるの嫌だったり。

どうしようね。チキンで困る。この鶏肉め。
でも今日の1日で、何だか少しずつ自分に自信が湧いてきたので、大丈夫かなー・・・なんて。
だからちょっと計画してる内容をお話します。


私以前、手書きブログのリンク貼ってたじゃないですか。
凄く落ち込んでた時、ブログに邪魔なもの付けてるのが嫌になってリンク外したんですよね(笑
まあアカウントは取ってあるから再開はいつでも出来るんですが・・・。
何気に好評だった私のイラスト(※カオスさがねw)
何かうけ狙えそうな予感がしたのでイラストで動画作ってうpするか~なんて思ってました。
結局やってないですけど。

どうせなら個性的な実況を目指したいところ。
なら、カット時とか区切り良いところで、そのイラスト入れていこうかな~なんて思ったんです。
どうです?どうでもいい?ああ、そう・・・
非常に世界観崩壊しますが、まあ・・・嫌なら自分で買ってやれよ、ってことだと思うんで。
声が微妙なら他のところで魅力を持たせるしかなーい。

あとは、私頑張ってボイストレーニングしますけど(無駄にこういうことを頑張る)時間に限りがあるので
本当に聞き取りにくいところは字幕入れてみたりね。
見易さ聴き易さ、親切設計を目指して。

もし見たいなんて方がいたらそっと拍手ボタンを押してくれるとありがたいです・・・w
あ、誰もいなかったら自分で押してカモフラージュするから大丈夫ですよ!(笑顔

自分切ねぇwwwwまあ拍手には期待してないのでおk。
色々参考に実況動画見てみますね。ここまで言っておいて何だか、動画うpは未定です(笑

今日はテンション高いから、人目を気にせず言ってみたぞ!




part3までですが、はるしげさんの「酔っ払った男がはじめてバイオハザード」見ました。
滅茶苦茶面白いです。腹が痛い。
あと囲炉裏さんの刺青の茸見てます。
基本的には、プレイする前に動画見て、そしてネタバレ把握後に自分でプレイします。

鶏肉ですみません。ええ。






妹からきた。

●口調バトン●
掟1:回された人は回してきた人が指定したキャラの口調で日記を書くこと
掟2:日記の内容は普段書くのと同じで構わない
掟3:回されたら何回でもやること
掟4:アンカーを突っ走ることは禁止されている
掟5:キャラの口調が分からなくてもイメージ、一人称はそのキャラのものにすること
掟6:これ以外のバトンを貰ったらその回してくれた人もキャラなりの呼び方ですること
掟7:最後に回す人を五人は指定すること


指定⇒ミミー(マグニスでも可)

◆誰に回すか5人を選んでください。
答えてくれそうな人いないパン!だから妹に返すパン!

◆その5人との共通点は?

音楽が好きなところパン!アジカンとかBURGERとか、
ロック系で1番気が合うのはやっぱり妹なんだパン!分かったパン?

◆5人のいいところは?

内弁慶で何か頼んでもさっぱりやってくれないところパン!
あれ?これっていいところじゃないパn(ry

◆5人との出会いは?

全く覚えてないパン!えっへんパン★

◆この5人とは今後どうしていきたい?

これからもミミーの従者として良い働きをするがいいパン!

◆5人は自分のことをどう思ってる?

命令ばっかするんじゃねぇよ!って思ってるかもしれないけどそれはミミーの気のせいパン!
ミミーと妹の関係は、君と僕のカナメガネ君とお母さんみたいな関係が適切パン!
(私が嫌な拗ねかたをして妹が呆れるw)

◆5人とは喧嘩したことある?

毎日1回は喧嘩する仲良し家族だパン!

◆5人は一生の友達?

パン沙雨で縁をぶった切ろうとしても切れないような関係だパン!
っていうかパンパンこいつうるさいパン!これで20歳とかねぇよwwwだパン!

◆この5人への指定は?

ミミーは修行に忙しいからもう帰るパン!ばいばいパ~ン!




ミミー滅茶苦茶うぜえwwwwwwwwwwww
ちなみにマグニス様の場合、語尾に「この豚があ!」が付きます。


凄くしょうもない気がしてきたので終わります。
今から朝まで政経モード。

Comment

自分の声って恥ずかしいですよねー><
ビデオから自分の声聞こえるとなんともいえない気分に・・・。
でも気にしちゃうと、逆に喋りに集中できないと思うのでちょっと意識するだけでいいと思いますよw
キョウノさんとお話してて、聞き取りづらいと思ったことはないので過剰になってるだけかなって思います。

はるしげさんの魅力に気づいてしまったんですねーO(≧▽≦)O
あの動画みてると、バイオハザードがほのぼのゲームに変化していく気が・・・w
UPがストップしているようなので早く復帰してほしいです><
また「超☆FINE」をみたい!!(笑

カットするときにイラストをはさむのはhacchiさんがされてましたよ~
タッチが独特なのでカットシーンが楽しめます☆ほかにもgdgdになったとき
自分の好きな曲流して倍速にする方もいますし、いろいろですねw
hacchiさんも是非みてくださいな♪

こっちはテストがぞくぞく返ってきていますよwww

自分の声って思っていたのと違うよね!
あたしなんて風邪引いて全然声でなくなってから以前の声と全く別物に(笑
そして密かに声優(舞台)目指してたのに最近変わったその声がニューハーフとかそっちの人の声に聞こえるとか言われたし(泣

あっマジそっち行くんでお会いできたら会いましょー♪

>彩華さん

聴きとりにくくなかったですか!マイクで自分の声聴いて1番最初に思ったのが「喋るの早っ」でしたw
軽い気持ちで始めればいいのに、完璧を目指しちゃうんですよね。自信がないって恐ろしい。
マイクも何だか鼻声になってしまうようなマイクだったらしく。せっかくなので違うの買ってみることにしました。
マイクやイヤホンは消耗品だから仕方ない・・・!と思うことにする・・・w

どうして、はるしげさんはあんなに面白いんでしょうかね!?(笑
いちいち可愛かったり爆笑させられたり。ゲームオーバーしまくってるのに面白い実況はそうそうないw
この間、超☆FINE見ましたwwwその後、窓から犬が襲いかかってくるシーンで腹筋崩壊しかけたという。
停滞しちゃってるんですね・・・まだ追いついてないですが、お忙しいんでしょうかね?お酒飲む機会ないのかな。

ハッチさんの観ましたー。ただ、イラストが挿入される実況はまだ見てないという。
単発鬼ゲー実況だけ見ましたw随分人気な方なんですね~。

人相手ならバンバン話せるのに、ゲーム(画面)を前にすると話すことがなくなっちゃって、かなり困ってる今日このごろですw

> 唯兎ちゃん

テスト乙です!最後のテストなのに一夜漬けで済ませた自分を殴りたいww
明日でテスト終わりだあああ。

全然違うよね・・・別に自分の声に自信はなかったけど、予想外過ぎてショックだったという(笑
!?風邪治っても声戻らないの!?
wwwwちょ、ニューハーフさん大好k(ry)私全然大丈夫だからむしろ超楽しみにしてる!(こら

おk!土日バイトだから、事前にシフト入らないようにしておくかなあ。
後でメールしようぜ!で、どこに遊びにry
非公開コメント

