スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

分岐点。

Category : 雑記。
こんばんは!書くことがありません!(挨拶
本当に書くことがなくて自分でもびっくりです。何て色のない日常w
初雪が降ったくらいですかね・・・どうでもいいですね、寒いです。ええ。
給料前でお金もないので、最近買ったものもなく。
(とか言って見てもいない狼と香辛料のサントラ買ったのは誰だろう)

アニメの話なら今週のef、珍しく幸せな優子を見て嬉しかったのに
あの展開でブチ壊されたwww兄さん、この、あなた嫌いじゃないけど空気読んでくれwwww
ef、最近シナリオ微妙だな・・・と思うんですがそれでも一応見てる。
アビスなんかは3話以降見てません。嫌いじゃなくて、面倒臭い。
とりあえず地獄少女2期から見ようと思ってる。見たいのはたくさんあるんだけどなあ。

あとは浅尾いにおさんの「世界の終わりと夜明け前」を2週間前に買ってやっと読んだくらいです。
虹ヶ原ホログラフはトラウマだし、ソラニンは何となく微妙な印象だったんですが(悪くはなかったんだけど)
この作品は満足出来た作品ですね。すげー良かった、かもしれない。
やる気が起きたらブクログ更新します。地味に溜まってます。

平日って、買いたいものがたくさんあるんですよ。
でも休日になると何も買いたくなくなる。買いたいものが思ったよりないことに気付く。
その心は?ストレス溜まった時の浪費癖です。意味分かるかな?
うーん、駄目だ・・・今日はテンション低くしか文書けないな。日が日なので仕方ないか。
色々書きたいけどブログにはこういうこと書かないってね、決めてるのでね。




携帯でネット繋いでると上にうざったい広告出るじゃないですか。
あれに「恋人は同居人」(笑)っていう恋シュミが紹介されてて。
この会社似たようなゲームたくさん作ってるみたいなんですが、絵とか微妙なの多いんですよね。キャラも。
いつもキャラ紹介見て笑ってるんですが(失礼
でもこのゲームは絵も良いしキャラも嫌な感じのいなさそうなので、何を思ったかDLしてしまった。
私だってたまにはこういうのやりたくなるさ!wいいじゃねーかw

とりあえず眼鏡→長男→末っ子の順で来てますが、
何かまあ、期待はしてないけど毎日かかさずやってるあたり悪くもないんだと思う(笑
眼鏡とか何だよもう、2つのEDどっちもやってデートアプリまでDLしてるよアホか自分www
今日は末っ子3話終わった所ですが、この子が、かーわーいーいー。
このゲームって攻略キャラだけ視界に入ってる感じなんですよね。メインだから仕方ないけど。
でもこの子の話は、主人公が周りと比較して末っ子見てるから、ちゃんと背景描写があってまあまあいいかもなんて。たかだが携帯ゲームについて真面目に考える自分。

何か私、最近年下の子好きなことに気付いて、末子は結構ツボですありがとうございました。
シナリオも3話時点で意外性があって良いんではないかい。
元気な子じゃなくて、不思議(というより独特の感性を持ってる)な子が良いっす。
あんまり人と距離が近いのが嫌っぽそうでいい。うーん、最近こんな人にばっか共感持ってるね。

背低くて子供っぽく見えるのに、力はそれなりにある、とか、いいじゃない、ね(ツボだったようです

Kから恋シュミでも借りるかな。この間泊まりに行ったら大量にあってクソワロタwwwww




ハバネロはやっぱり辛かった。

こんなことしか書くことが思いつかないのでFC2の新機能だというバトンをやってみたよ!

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 友達の家でチャルメラのゲーム(?)見たのが始まりだったかもしれない
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 見てました。ラーメンを作るゲームでした
Q3 一番最近したゲームは?
A3 零かクロノクロスか
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 攻略本は滅多に買いません。でも攻略サイトはプレイ中でも見ます
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 RPG。物語重視だからギャルゲーエロゲーとかも好き・・・といいつつ買ったことないが。
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 ポケモンで3~4周したくらいかな・・・あんま何回もやりません
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 マグナカルタ。ダンジョン恐怖症です。くそー面倒臭くなければやるのに
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 PS2/GC/GB/GBA
Q9 持ってるソフト数は?
A9 20本くらいじゃないかしら
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 市販だけなら30本もないんじゃないかしら
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 とっておきます。大事です。収集癖です
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 クロノトリガー/ICO/レジェンディア(SもRも好きだが)
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 マグナカルタ・・・あ、いや、もっと難しいの普通にあったけど忘れた
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 ポケモン?かな?テイルズも2周したら長いと思う
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 音楽/シナリオ/年代(割りと古い有名どころを選ぶ傾向が)
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 半日くらいじゃないかな。徹ゲーは未だ出来ず
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込みクリアかな。基本、ダンジョンの宝箱全部取らないと不安になる人種
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 Aボタン連打で爪削れたことならあるかな
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 財布が寂しいのにもう1本買えば良かったと思ってる
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 自分で全部やる暇がないので、EDまとめの動画見たり
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 主人公がハッキリ意思を持つゲームは変えない。ポケモン・MOTHERとかは変える
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 ボタンが凹んだっきり帰ってきません
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 フラジール!!!!(相当楽しみなようです
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 俺の嫁
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 好きッスよぉ!最近画面見ると気持ち悪くなるけど
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 いねえ!泣きたい!




表に書くのは色々アレなんで、追記で(笑
ブログ書きたかったのはこれが言いたかったから。

かんなぎのロケ地が仙台なのは分かってたんですけど
日曜の夜に電話してて、かんなぎの舞台の学校が私の高校だってことがww分かったwww

検証サイトとかあって本当にそっくりで笑ってしまいましたw
まさか~・・・なんて思いましたが、こんなこともあるんですね。
地味な学校なんだけどな・・・。
ツタヤとかでPV流れてる時にチラッって見たら、何か私の学校と似てるな・・・なんて思ったのは間違いじゃなかった。


はい、自慢したいだけです^q^
おかしいなテンション上がってるはずなのに文にすると冷静過ぎるw

さて、そのうちかんなぎ見てみるか。
間違っても検索かけるなよ!身元バレるから!w


こんなこと書いて、同じ学校の人に記事見られてたら正体ばれるZE☆

Comment

かんなぎ…書いちまったな…
もう後戻りはできないぜ…笑"

バトン機能いらねww
って思ってたけど、意外とおもしろそうだね!笑"
今度やってみようかしら(・◇・)

恋人は同居人わかるwww
うちも血迷ってDLした経験が(ry
まぁ、前キャラ攻略しましたが('ー`)
乙女はベタな展開が好きなんだなあと思った!
色んな意味でおもしろかったよ!笑"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この前はマビ楽しかったです~w
ありがとうございました(・∀・)マビに投げキスがないのが残念だ(何する気だ

そうなんですよー。しょうこさん。。みたかった。。残念ーー!!
最近ははるしげさんっていう実況者のをみています~ヽ( ´▽`)ノ 
バイオみてるんですが、怖いはずなのに笑ってしまいます。
どちらかというとgdgdなのに、みてしまうwwこの方もオススメですよ~。
迷言がいっぱいですっd(´ε`●)


オカメインコは、人間が大好きなんだそう~♪
昔は海賊と一緒に旅をしていたとかwうらやましいぞインコーっ
あと、家の中で飼っていると外の世界を怖がりますよ~。
それに鳥と遊ぶ時は家族に声をかけて窓をきちんとしめてからだします^^
一回ベランダが開いていてヒヤヒヤして家中探したんですが
私の部屋の机の上の、ヒヨコのぬいぐるみの隣でスヤスヤ寝ていて驚いた事があります。
それにしても、キョウノさんの心配性はものすごい・・・w





キョウノさんの妹さんにハァハァしちゃいそu(ry


>きゅうい

後悔は・・・ねぇぜ!w
かんなぎねかんなぎ。こんな偶然あるもんなんだなあー。

恋人は同居人テラ吹いたwww正直、ベタ過ぎる気もした。
何かシステムとか、ほんの少しでいいから手加えればもう少し面白くなるのになあ。
一応、お金取ってる企業なのに、明らかに同人ゲーのアプリの方が面白いという。
だが末っ子は可愛いという罠。

何か25日からデート後の5日間だがなんだか、とりあえず新しいのが配信されたんだけど
11月双子で、1月に末子とか・・・
・・・あれ?私1月まで会員にならないといけないフラg(ry

>彩華さん

いえいえこちらこそ楽しかったです!
マビ、また課金してみようかなあ。やっぱり楽器演奏の魅力が忘れられないw
ぶwwルーセントで投げ合ってたのが懐かしいwwww

彩華さん、動画たくさん見てますね!!(笑
最近なかなか見れなくて…私もMOTHER3っていうゲームの実況見てる途中ですが最近進んでません><
明日は給料日なので、マイク買うつもり・・・ですwはたして本当に実況出来るのだろうkry

オカメエエェエエエ!!!ヒヨコの隣で寝てたなんて、おま、か、可愛いぞ!!!ww
人間を怖がらないんなら、少し(あくまで少しw)安心ですねっ。
私がペット飼うのは性格的に無理かもしれませんorz
夢の中でもよくハムスター飼ってるんですが、必ず死なせてしまう夢ばかり。うおおおおお。

前書くの忘れてましたが、零はアイテム光っていると思うので
よーく目を凝らして探してみて下さい♪
屏風の裏とかわかりにくいところにあるので・・・。
あと、回復アイテムは取った場所でも、2回目通ったときなんかにまたおいてあったりするので
こまめにチェックしてくださいね^^

>彩華さん

ありがとうございますー!そう、私も青く光ってるの見たんですよ。
でも階段下付近で、どうやっても取りに行けなくて・・・もう少し思考錯誤してみます!
今はゲームする時間ないですが・・・部屋にテレビ来たらゲームもやりたい放題です(笑
非公開コメント

