スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : ゲームと日常。
当然のようにブログ更新してんじゃねえよ!って自分に言いたいですがテイルズには逆らえない。
これでも色々押さえてるんだ、よ。うん。


TOI半分くらい進んだのかな?

ありえないくらい戦闘ズタボロです。ランクDがほとんどとか・・・下手過ぎる!ああもう不器用やだ!!(笑
墓地の敵が苦手な上にエンカウント率が(多分)高くてトラウマです。
サクヤ戦みたいな敵強くても1人相手パターンならいいんだけどな・・・;


リカルドが密かに怪しいんだが・・・裏切りフラグ?


イリアはやっと好きになれてきたかな。今まで、ちょっと自己中心的でイラッとくることがあって。
でもルカに、「気分切り換えるから・・・」って言ってる時に、自覚してるし努力はしてるんだなあと…。良い子。

てかエルが凄く可愛いんですが!
最初は妙にマセた子だなあーって印象でしたが(前世の記憶のせいか)、
「アンジュ姉ちゃんだっこー」って。

だっこって!!


だっこって!!(大事なことなので3回言いました


今までテイルズシリーズでこんなにも素直に甘える子供いなかったよ!?
うあああエル!か わ え え!!


テンション上がってるからちょっとアレな話を。

ぶっちゃけスパアンが気になってたんですが、エルとリカルドがきてます。
いや、恋愛対象としてじゃなくてね。ロリコンにも限度があるからね。別に嫌いじゃないが!(そうなのか
一緒に図書館で昼寝しちゃってたり!何だよあの親子おおお!
想像しちゃうじゃないかッ!
リカルドがエルの面倒見てたり質問に答えてたり(あれなあにパパ的な意味で)
昼寝とか昼寝とか一緒に観光付き合ってあげたり昼寝したり!(どんだけ昼寝がジャストミートしたんですか

ごめん・・・想像じゃなくて妄想だね・・・。

スパアンはあんまり期待しない方がいいかな。スパーダは気にはなってるようですが(本気じゃないと思う
まあリカエルあればいいよ!…ううん、CPみたいに略すのは違和感…。
てか今リカエルの文字がカエルって見えたんだがカエル・・・クロノトリガー!!!(自重


ついでに。
よく行くテイルズイラストサイトを見て…再びティトアニがきそうです。
いいよ…公式じゃなくたって…てかあの日記は公式だろ。裏公式でしょ。

ティトアニ関係なしでリバースやりたいな。アニーは泣けます。テイルズ1好きな女の子。
だがリバースはKに貸してるんだ…orz
PSP版買おうとも思うんですが、闘技場に歴代キャラ出ないらしい。そりゃねえぜ!w

しかもDSとかPSPって寝ながらやると重くて疲れる…私が腕力ないだけですが(腕相撲最速負けチャンピオンです)
エターニアもPS版買い直してまたやろうかなあと思ってます。


テイルズは何だかんだで楽しいし続き気になって、つい時間があればやっちゃうんですよね・・・。
この後もDS起動させる気満々です。


ちなみに操作キャラはルカかエル。エルの方が爽快だけど気付くと体力がメリメリ減ってる…(笑
エル、技名をなかなか口に出さなくてうーん・・・って思ってたんですが、「獅子戦吼やあーっ」って言ってるのがもんすごい可愛かった!!!!!!
連牙弾やあーっとかも。何だよあの子もう!!もう!!(落ち着け

イノセンスはどのキャラも近接技やら術以外の技持ってるので、どのキャラでも
比較的使い易いのかな。
キールなんて術以外使い物にry(キール大好きですよ


さ、早く火山攻略してハスタに会いに行こう(気が重い

Comment

響乃さん、おはようございます。
たこーすけです。
ikuzo新作、第5弾ができましたー。(http://www.nicovideo.jp/watch/nm4016523
一昔前のclub jazzって感じでして、ご趣味に合うかわかりませんが…
もしよろしければ、どうぞですー。

てか、リラックマ可愛すぐるwww
それではー。

>たこーすけさん

こんばんは!すぐにお返事出来なくてすみません><
新作キターーーー(゚∀゚)ーーーー!!

ikuzoがあまりに自然過ぎて、凄いしっくりきます!(笑
私もジャズ好きですよ~^^
サビ部分、なのかは分かりませんかそこのコラボ具合が個人的に好きですw
音楽センス分けてくだsry

リラックマwwww2回で取りました(笑
非公開コメント

