スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ルート299少女。

Category : ゲームと日常。


2が来たよ!チェスターとアーチェのところ好きです。ああもうお前らまた痴話喧嘩しやがって!w

やっぱフェイスチャットはエターニアが1番面白いかも・・・。


キールが木をキール!





ルート299少女、1話クリアしましたー!
待ちに待った、HENTAIFILM会長さん(今はairmanさんですね)の新サイト・新作!
前のサイト潰れちゃってて凄くショックだったので嬉しいです。
一気にプレイして1日でクリアしてしまいましたよ。1日クリアは結構珍しいのです。


相変わらずハイクオリティなドット絵!選曲!惚れぼれします。もうファンですよ私!
この方のゲームやってると、現代系ゲーム作りたくなるなあって意欲が湧いてきます。

もう稲川ズンジあたりで盛大に吹きました。しかも音がやけに怖いwwアーッ!
今回はホラー要素も微妙にあって、程良い刺激が良かった。
あとペンギンがすげー可愛いです。キノコやらカニやら下着やら置いてるシーンちょっとうるっときた。
いやあれ、隣の部屋からすればギャグだけどwww
ちゃんと103号室の鍵もボーナスショットも手に入れて、レア動物戦もこなしましたよ!フフ。

2話が楽しみで仕方がない!とにかくairmanさんにありがとうと言いたい。


それからそれから~

昨日は「コモンセンス」というノベルゲームもやりました。
暇つぶし程度にプレイしたつもりでしたが、意外に作風が自分の好みにあっていて良かったです。
こういう”普通の人”(大人も含めて)には分からない感覚って、私は分かるので。
私も早く気付いてれば良かった、と思いました。もう遅いかな。

こちらも次回作に期待です^^




そういえばさ、参考にICO実況動画見てたんだけど
あのトロッコってレバー引けば勝手に走るんだね。


ヨルダ乗せて後ろから押してたよ、私。



・・・どうりで長い道のりだったわけだ。はは。








CM見て笑ってしまった・・・(笑
クロノトリガー発売おめでとう!!DS買える日が来るならいつか買いたいな~。
特典サントラうpされてたから聴いたんですが、良過ぎて涙出てきた。




話が飛び飛びでアレなんですが、零~刺青の聲~をバイトの友達に借りたのでプレイし始めました。
最初は操作分からなくて、写真構える△ボタンがシャッターボタンだと勘違いしちゃって、
カメラ持ったり下げたりの繰り返しで、見事に敵に殺られました!!!(笑顔
まあ射影機じゃなかったからどちらにしろ勝てない霊だったんですけどね。良かった良かった。

コントローラーって振動するじゃないですか。最初、コントローラーが震えてるのか
自分の心臓が派手に動いてるのか、どっちだか分からなくて滅茶苦茶焦ったwww
まあ最初はビビリまくってたけど次第にそこまで怖くなくなったかな。
戦闘以外の敵は襲ってこないですしね(もろ攻略サイト先読みしてます/しかも余裕でEASYモード選択です)

とろいので、なかなか写真撮れなくて苦戦中。1章途中だけどすでに2~3体逃してます多分w


って、余裕構えてるように見えますが最初(射影機入手後)の戦闘に出てきた
セツコ(※オカッパの少女のことを指します)がうろうろうろうろして、全然上手く撮れないもんだから
セツコォォォォオオオオ!!!何処だァアアアセツコォォォォォオオ!!(手震えてます)って叫びながらカメラ構えてたのは俺です。


暗くて建物歩いててもよく見えないので謎も解けず・・・。明日また挑戦しようー。
ってか、せめて自分の家くらいは明るい雰囲気にしてくれwwww怖いわwwww

Comment

零の「セツコ」発言で、囲炉裏さんの動画でドム子といわれていた霊をパッとおもいだした
私は立派な囲炉裏コンです(笑
零は説明文の漢字が難しかったり、怖い思いをいっぱいしますが
最後は感動…というか軽くない内容なので物語重視なキョウノさんは満足されるとおもいます♪
アイテムの取り忘れのないよう、ボチボチとすすんでください~。
夢にはいるときのオフコース!に笑っちゃいますがwww

しょうこさん、私も見たかったー。でも知った時には動画がないー(´ノω;`)
キョウノさんうらやましいぞwwwこのぅww
喋るのが嫌なら、トキちくさんみたいな文章みたいなのでもどうでしょう?


モテカワスリムで恋愛体質の愛されガールに吹きました。
人生経験の少ない若い人の小説ってやっぱり物足りないです><
素敵な文章を書く人ももちろんいらっしゃいますけど、携帯パカパカ開いている人には
少ないと思ってますε(・ω・`*)
妹さん、いい子ですwwwwwwお嫁にくださ(ry

オカメちゃん、キュートすぎて毎日ハァハァしてます。
食っちまいたいくらい可愛いです。籠の中にハシゴいれてるんですが
ハシゴを使わずに、横を滑り降りていきます。
ハシゴを理解するのはいつになるやら。。
外で遊んであげて、そろそろ入るよーって手の上に乗せようとすると
甘えた声だして、袖カミカミするんですよ~。
ブログにも載せたんですがPCやってるときも、構って欲しいばっかりで
キーボードの上をトコトコいったりきたり。。
昨日も母が本をよんでたら、遊んでーといわんばかりに本を読めないように
見開いたところの前にドーーーーンと居座ってました。
犬だとお散歩大変だけど、鳥だと部屋で遊べるし、手にのるし噛まれないし
ペットとしては手軽です。手軽って言ってもお世話は大変ですけども。。
寒さに弱いので、我が家では電気毛布をおりにかけてあげてます。
一匹いるだけで家の中が和みますよ~(・∀・)

>彩華さん

アイテム、って、どこに入ってるんですか?(爆
タンスとかの中でしょうか・・・まだ序盤ですが未だに1個もアイテム取ってないので
これは逃したんじゃないかと思っていますw暗くてよう分からんわ!w

えええええええ!!?しょうこさんの動画消されてたんですか!!!?
え、・・えっ・・・ええ・・(動揺
運営め!今までは仕方ないかなとか思ってたけど、今回ばかりは許さんぞ!!(泣
しょ、しょうこさん・・・再うpしてくれないかな・・・。
文章!ってことは、後付けで文書くんですよね?それはそれで大変そう・・・トキちくさんの動画1度見てみます!

とりあえず携帯小説の作者さんにはきちんとした「文章」を書いてほしいです(笑)
知り合いが携帯小説はあの文(セリフばっかりな話)が読み易いんだって胸張って言ってましたが、
全然胸張れないよそこ、って言ってやりたかった・・w
あ、妹に嫁にほしがってること言ったら動揺して照れてましたよww

小さな動物って、怖い印象があってどうしても飼えないんですよね。
怖いっていうのは・・・動物が怖いんじゃなくて、
小さいからすぐ逃げちゃったり、間違えて踏んづけちゃったり襖に挟んじゃったり
なんかもうそういうの想像するだけで眠れなくなるといu(どうやら重症のようです)
・・・ごほん。それにしても人間に近付いてくるなんて凄い~
籠から出したら飛んで逃げて行ってしまうような印象がありました!
非公開コメント

