スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっぱりゲームが好きです。

Category : ゲームと日常。


「漆黒のシャルノス」

エロゲーです(笑
体験版やったんですが、何だこれもううああああ曲が!!!曲が、あああ!!(壊
どうしよう、どうすればいいか教えてください。欲しいです。予約したい、です・・・(9.5割サントラ目当て)

主題歌素敵ですよね、途中から雰囲気変わるところとか。
ゲームも雰囲気あって、面白かったです・・・というか1章しかやってませんが。
1章が長い・・・。
戦闘がものすごっく面倒臭かったです。
1回戦はギリギリでの勝利だったので(敵が隣にいるような状況w)スリルが、ががが。
結構ドキドキして楽しかったんですけど、毎回こう2回あると疲れそう・・・本編もスキップ出来るのだろうか。

・・・

うん、何だ、予約する気満々ですね。
初エロゲになりそうです、あれ、私まだ18じゃry


貯金の件は記憶にございません。




今日、クロノトリガーをやっとクリアしました!
大好きな作品だけど黒の夢内で止まってて・・・良かった、終わらせられて。
好きなのにクリアしてないなんて好きとは言わんわな。

敵やダンジョンが手強いイメージがあったんですが、
何か思ったよりすんなり行けて、ラスボスもそんなに強くなくて、あっさり倒せました。

EDは1番メジャーな。1番目の。


魔王が何も言わずに去ったのは、あえての無言だと・・・思いたい・・・(笑)そうだよな、魔王。
あとラストムービーの最後まで勇ましいエイラさんに惚れました。
指輪wwww自分で渡してはめさせるwwww

てか、オイルで俺のアイセンサーが霞んでる件について。
最後までロボには泣かされました。ロボ関連のイベントは全部オイルが(ry
ロボが好きです。ルッカと一緒にいるロボが大好きです。無感情じゃないロボが大好きです。


・・・言いたいことあり過ぎて、言いたいことがない(笑)
ぐだぐだ言ってもキリがないので終わり。
一生忘れない作品です。またやろう。
そして買ってからパッケージを開けていないクロノクロスも開けてあげよう・・・w


ルッカが拾った赤ん坊は誰なのでしょうか。クロノクロスに繋がってるらしいですね。




製作に関わる全ての人にありがとうを言いたいです。
素敵な作品をありがとうございました。





は な し は か わ る 。


そういえば、私の部屋にこたつが入るらしい。石油高いからね。
もう、何だ。居間に顔出さないぞwww俺www引きこもるぜ^q^

TV買って、ちょっと色々用意して、密かに実況動画うpしようかと企てています。
でもここには多分晒さない。何のゲームかも言わない。
まあ、あれだ。よく来て下さる方は分かるかな。


感想を直に言って、伝えたいんですよね。ブログみたいに後から文書くのではなく。
まあ、口下手なので文書いた方がまとまるんですけれども。
・・・やるか分からないけどね、有言不実行がデフォなので。

あとは、色んな人と楽しみたいかなあって。私、周りにゲーム好きいないものでorz
いてもなかなか会えなかったり、ゲームはやってても私とは趣味合わなかったり、とか。

あとあと、誹謗中傷に慣れようという意味も込めて。
打たれ弱い自分克服。早口改善とか。性格改善とか。


ま、言うだけならタダだから言ってみました(笑


ではではー。
寝ます、おやすみなさい。

Comment

こんばんは。お久しぶりですslenderです。
男子中高一貫校なおかげで私(高1)未満のエロゲはもはやデフォなので
たぶん問題ないと思います。年齢制限つきソフトのユーザの半分は年齢制限以下なきがします。

昔プログラミングの実況をやってみたことがあったんですが黒歴史になりました残念
ゲーム実況うpってありふれたジャンルなのでなかなか大変そうですね。がんばってください

またきます

エロゲデフォ吹いたw
その言葉で堂々と購入ボタンクリック出来そうです(通販でしか勇気が出せない
年齢制限なんざ、俺の前では無意味だぜ!!11!

そうですよね。プレイ動画なんて溢れ返ってますから、個性とか見易さが大事ですよね。
プログラミング実況、プログラミング知識皆無な私ですがぜひまたやってほしいですw1番最初の観ましたよw
・・・実況凄く不安になってきたっていうか、あの、なんだ、気まぐれだからやらないかm(ry
超頑張ります。

キョウノさんのお部屋のコタツの写真あったかそうでしたーw
仙台はもうそんなに寒いんですね(ノ*゚▽゚)ノ
きっと部屋から出たくないんだろうなぁ。。。お布団が天国になるんだろうなぁ。
寒さはこれからですね!!!


実況プレイの実況者さんを紹介している動画があるので
気になった人の動画みてみてはいかがでしょうか?貼っておきますねw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4210690

あとあと!!恋空苦手なキョウノさんへ。
同じ事思っている人がかなーりおります。あんなの流行るなんて日本もオワタw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1553251
日本語は縦読みで味が出るんですね!

>彩華さん

意外にあのコタツ、生地が薄くて寒いんですよwww
といいつつコタツで寝たのはだあれ?俺です。
昨日今日はあったかかったんですけどね、朝はやっぱり寒いですねー。
氷点下に耐え切れる自信がない!!(笑)年々寒さに弱くなってる気がします・・・。

見てみましたっ。ありがとうございます!
何というか、個性的過ぎて参考にならn(ry
しょうこ姉様の動画は見たことあります。しょうこ様大好きです(笑
やっぱり個性が大事なんですね。何かこんなこと話してる自分が恥ずかしくなってきた・・・w
実況恥ずかしい!

その動画結構昔に見ましたwwww
妹は「ちょっとやり過ぎで嫌かな」なんて言ってました。良い子です。
私は爆笑して見てました(笑顔
携帯小説自体より、携帯小説を好きだと言っている人の方が嫌いかもしれません・・・w

そしてオカメちゃん!可愛い~!
生活記録楽しみにしてますっ(笑
非公開コメント

