スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

波乗りバナ夫。

Category : 雑記。


これは本当に秀作です。いわゆる「神」動画です。
特別な技術は使ってないと思うんですが、選ぶシーンがどれも良い。
スピード感もあって長く感じないし、何より主題歌使ってくれてるから・・・。

やっぱりアジカン好きだ・・・「ワールドワールドワールド」の
「ワールドワールド」→「或る街の群青」って、CDで聴くと繋がってるんですよ。
ワールドワールドの最後に街の雑踏が入ってるんです。
或る街の群青の最初と最後にも雑踏が入ってるので。それをちゃんとうp主は知っていたんだなあ。
嬉しいぞ。

ネタバレですが、本編見ないと訳の分からないネタバレなので見ても大丈夫かと。
知ってる人、知らない人、どちらでも構わないので見てほしいです。


原作が妹の部屋にあるので読んでみます。なかなか読むまで時間かかる。
うーん。
鉄コン筋クリートって、絵柄とか、オタクうけ悪いというか。
キャラばっかキャーキャー言う人(を私はオタクと言うが)はまず進んで読もうとしないと思うんです。
妹は自ら進んで映画観て原作見て。

妹が妹で良かったと思います。本当。


きっと~の所の、クロとシロが飛ぶところ!!本当に好きだ。
この曲いいなあ、本当。もう。うおお。

宝町、外観だけが理由じゃないけど素敵だと思う。
ノスタルジックで、私が撮りたいと思う写真と雰囲気とか空気が似ている、と感じる。
妹がDVD買って、私は設定資料集買う気満々です。

今月は買えないだろうけど、楽しみだなあ。詳しく、じっくり街の景色を堪能したい。




GUNSLINGER GIRL8巻まで借りてきました。
世界観に興味があったので凄く楽しみ。
あと2巻プラスすれば安く借りられると店員さんに言われて、急いで2冊取ってきたんですが・・・
聖☆お兄さんが全部借りられてたのでエマを2巻までにしました(ジャンル違い過ぎる

今思うと、セクシーボイスアンドロボにすりゃ良かったと思った。
が、エマも外国が舞台で素敵な予感がするので、期待。

GUNSLINGER GIRL SOUND TRACKGUNSLINGER GIRL SOUND TRACK
(2006/10/04)
TVサントラTHE DELGADOS

商品詳細を見る


買ってきました。アニメ見たことないし、1曲も聴いたことないので挑戦だったんですが。
今2曲目ですがクラシックっぽいのかな?
漫画読みながら聴いてみます。





そういえば女子カメラ、新しいの発売してたんだけど・・・1000円だからいつも買うか迷うんだよなあ。
今月はお金使いたくないし。
まあ、買うんだけどさ^q^

Doubt3巻発売もしてたんだね・・・明日買ってくる。これ凄い好きです。面白い。
狼誰かワカンネ。



・・・何書くか忘れた。もういい。ガンスリ読む。

Comment

キョウノさん夢ばっかりみられるんですねー><
あんまり深くは眠れてないみたいで心配!!
でも夢って見てから5分以内に起きないと覚えていないんですってー。
ちょっと不思議です。でもいい夢見てるときは絶対起きたくない(←夢で食べ放題を満喫した人

仙台に限らず、寒いところって食べ物がおいしそうなイメージがあります♪
寒いときにホクホク食べれそうなお料理がーーー(o´▽`o)
考えてたらお腹すいてきたwww
日本も旅行いっぱいしたいと思っているので仙台もいつかいきます!!
あぅー仙台もう少し近かったらいいのになぁ~~。。でもでも!!
心はいつもキョウノさんのとなr…

マリーアントワネット、ギロチンのところまでかと思ったら宮殿を去るところで
終わりだったので、え!?もうエンディング??とビックリでした。
でも装飾や、スウィーツやスウィーツやスウィーツがとってもよかったですヽ( ´▽`)ノ 
映画をみるとタイムスリップしていろんな時代のいろんな国をみてまわりたくなります。

シザーハンズ!!!!!
ジョニーデップにほれますwwwなんだか彼って何やらせても完璧な気がします~。
最近はやるような安い恋愛じゃなくて、けな気さというか切なさが上手く描けている気がします。
絶対みてくださいねっっ☆
今は「耳に残るは君の歌声」っていうこれまたジョニーデップがでてる映画をみてます。
彼がでてること知らなくて見て驚いたんですがww
前話題になったような気がしてみたんですが、う~~~~~~~~~~むな作品です。
題名は素敵なんですけど、男女の危ないシーンが多い!!!
実習室でみるんですが、他の人がみてるTV丸見えなので、あまりに多いと
恥ずかしいです。。(〃/0\〃)
ユダヤ人の女の子が主人公で時代背景が迫害を受けてた時なので暗めの映画なんですが。
またいい作品あったら紹介しますw

>彩華さん

多分寝てばっかりだから眠れなくてry
夢の内容を結構覚えてるのは、いつも見終わった瞬間にハッと目が覚めるからかなあ。
私は、食べ放題バイキングに行って食べる瞬間に夢から覚めるタイプです(いつもw

北海道とか美味しそうな食べ物いっぱいありますしね!
北海道のお菓子がTVで紹介されてて美味しそうだった~♪鍋とかもあったかそうw
仙台は・・・笹カマと牛タンとだけですよ・・・あんまりry 萩の月はお勧めです^^

ですよね!!どうせやるなら、マリーの最期までしっかり見せてほしかったですっ。
映画見る中で1番楽しみにしてた壮絶なシーンだっただけに残念です(変な意味ではなく
スウィーツやスウィーツやスウィーツwwww食べ物ばっかwwwwさすが彩華さん!(*´▽`)

私の友達も、ジョニー・デップ好きみたいです。
公共の場で、そういう映画見るのキツいですよねw図書館でビデオ見てた時も、何かこう、視線がww
私はどうもそういうのが苦手なので、(金かかりますが)借りて家で見る方です。
決してムッツリとかじゃありません。決して。
ユダヤが関係してる物語は暗い話多そうですよね。私はシリアスだったり暗い話の方が好みなので、大丈夫なのですがっ。
紹介楽しみにしてますねっ。ありです~!
非公開コメント

