
Category : スポンサー広告

目からオイル。

Category : ゲームと日常。


後編うp知った時に、狂ったようにマウスクリックして、
聴きながらにやにやしてる私は自重、しなくていい!!!!!!

ええ、何で、ロボのテーマがきた瞬間から涙が、え、自分でも訳分からん。


自分の部屋にTV買ったらさ、まずもう1度クロノトリガーやるよ。
黒の夢中で、止まっちゃってるもんで(TV触れない)ED見れてなかったから、
プレイ動画見てきたんですが・・・。
だ、ダメだ。ちゃんと自分でやらなきゃ。ロボ・・・ロボォォ・・・ロボォオオオオオオオオオ!!!!(うるさい
目からオイルが。

今日は帰ったらMOTHERやりますよ。ええ。携帯ゲーム機の面倒臭さに負けない。


言いたいことはこれだけです。他に書きたいことないので終わりです。
今からバイトですが、帰って書きたいことあったら書きます。



あ、ブクログ少し更新したから暇なら見てって下さいな。参考程度に

Comment

非公開コメント

