スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

西洋なしの貴婦人、と呼ばれるルレクチエ。

Category : 雑記。


ちょっと遅くなってしまいましたが。
フラジールPV3。

今まで、物語を深く考えてこなかったのですが・・・東京タワー目指しつつレンを追う?んですね、セトは。
世界観が素敵で、背景と音楽重視で見てたのですが、物語も楽しみです。
初見で、泣いてしまった。感動というより、世界観に泣かされたわ。(やっぱり世界重視)
キャラっぽいのは、まあ仕方ないね。ひっくるめて楽しまなきゃ。
サイの「それからどうするの」の時の言い方、表情。いつもここで涙出てしまう。
クロウと抱き合ってるシーンも、友情を感じられて、うわあ、もう、泣いてばっかじゃねぇかよ!

チヨの表情が印象的。だけど、チヨも鶏頭(※アイテム屋)もはっきりしたイベントシーンが映されてなくて残念。
この2人が1番気になるのです。
楽しみは取っておく、ってことで。期待しちゃいますよ。


主題歌、もっと暗く神秘的なイメージをしてたんですが、ピアノで穏やかな曲。
でもこれ、EDかOPか分からないけど、ゲーム中に流れたら大変なことになるな(私の涙腺が

非常に楽しみです。買うぞ、絶対。予約して。初日に。金が。ない。どうして。PS2じゃないんだ。




この素敵なゲーム映像を堪能したノリでテイルズのマイソロ2を見てみようか!!!


登場人物が数十名も増えたという今作。




前回はのように小さな扱いでOPに登場したレジェンディア主人公セネル・クーリッジ君ですが。

今回も登場しますよ!もちろん!おめでとう!

↓PVこれね!

http://jp.youtube.com/watch?v=dN-4RwAEB3Y



・・・




・・・






レジェンディアのメンバーの行方を教えていただきたい。



いや、なんていうか・・・カイウス出すならノーマ出そうよ。この際、ジェイジェイ言わないから、
セネル以外出そうよ。
グー姉さんは・・・馬鹿山賊は・・・親父は・・・クーは・・・愛らしい妹(サンホラじゃねーぜ)は・・・
・・・・ジェイは・・・(言いました


レジェンディアの扱いに泣いた。
まだ全員紹介しきってないようですから、TOLキャラが出ることを願う。あのPVねえよw
でも曲が良い。って、椎名さん参加するのかああああああ!!!!!!
桜庭さんも素敵だけど、Lの楽曲が1番好きでした。音楽期待・・・。

ハーツの最新PV、何かまとまりないっていうか重いっていうか、
テイルズPVは毎回胸打たれるんだけど、今回はそういうのなかったかなあ。うーん。
あの絵描き可愛いけど。とても可愛いけど。クンツァイトとか絶対好きになりそうだけど。
知らん!ハーツなんか知らん!!




隠、最新話。立ち読みしてきましたが、今回は特に感想ないかな。
1Pにビビっただけ。いきなり出てきたから驚くさ、そりゃ。
あと虹一微妙に成長してるな。今は20歳前後でしょうか。前回幼かったが。
雪見と和穂が加わった新生・萬天、どうなるのか期待。







獄きたよー。ネットでしか見なくて本当すみません買わなくてすみません。
OPが空想ルンバで良かった!この曲CD買う程愛しい。
2期の映像にエグさと奇怪さを足した感じがいい(いいんかい
まといちゃんの顔がコロコロと!み、認めん。先生にはストーカーが1番だ。認めないんだからな!(帰ってくれ
本編見て、久々に絶望先生の雰囲気を味わいました。懐かしかった~。





purfumeいいな、最近また聴いてる。バイト先の近くのTUTAYAに、GAMEどころか
シングル2枚しか置いてないってどういうことなんだろうか。需要、・・・ある、だろう?




この間隣の席の子達が話してたんだけど、バイト超嫌だ~って言ってて、
隣の子が「え、あたしバイト好きだけど」って言ったんですよね。そしたら周りの子が
「そんなの○○だけだよ!環境に恵まれてるだけで、全然好きになれない!辞めたい!」って。

うーん・・・そうなのかなあ。
バイト好きな私としては、・・・なんつーか。
だってバイトは疲れますよ。
最近具合悪い日続いて休みたかったけど、キリキリ働きましたとも。
でも、それは仕事だから仕方がないというか・・・うーん。
私も次のバイト先になったら考え変わるのかな。バイト嫌いになるんだろうか。それは悲しいな。
自分はそういうんじゃないと思いたい。
そのためにも、しっかりとした真面目なお店を探したいと思ってます。低時給でも、チャラチャラしてて、規律がなかったりする所よりは良いと思います。

今回はあらかじめ下調べしようと思う。


追記はお返事!



拍手。


ハルヒはまだ見てないんですよ。友達も一通り見てて、おおまかなあらすじ?は知ってるのですが
なかなか見る気が起こらず(私は見たいアニメ見るのにも相当見るまでに労力を要します。笑)

簡単に読ませて頂いたのですが、1度ハルヒ全部見てから、もう1度じっくり読ませていただこうかなと思ってます。
ネタバレ平気(というか好き)なんですが、たこーすけさんの考察とか感想は
毎回深い所をついているので、本編見ないで見ちゃうのは勿体無い気がしてしまってw
全話見たら、その時にまた思ったこと書きたいなと思っています。

私は、常に人よりも落ちぶれた、劣等生だという認識です。
―――v―――― ←図で表すとこんな感じw
だからむしろ、漫画の登場人物と自分の考えが被ってると思うと、嬉しくなったりするんです。
私にとって、漫画や二次元の世界は「ありえない世界」に見えるので。(例え現実に近い話でも、漫画を通してだと特別に見える)

以前どこかで「自分は、この人生の主役」的なことを何かの作品の誰かが言ってたのを聴きました。
それを聴いた時少し心が、るん(♪マーク的な)としたのを覚えてます。
そう考えると自分の人生も楽しく思えるかなって。
自分の人生、ってタイトルの漫画(ネーミングセンスをください)主役は自分。
今体験してる苦痛はとても辛いけど、漫画でも必ずある、障害や壁。
自分は今、頑張って乗り越えてんだぞ、ここ格好良いシーンなんだぜwwwとか思えば、
少しホッと出来そうな気がします。楽になれる気がするんです。

・・・全体的に訳が分からなくてすみません。俺にも何がなんだか分からなry
とりあえずハルヒ見てきます、って意味で受け取って下さい^q^

書く書く詐欺wwwwお忙しいでしょうし、いつでも大丈夫ですよ!
来週の春原が気になって夜も眠れない・・・わけじゃないけど楽しみです(笑


うはあ、本当訳分からない文で申し訳ないです。ありがとうございました^^

Comment

世界遺産何度かみたことあります~♪
日曜のその時間って、なにかと忙しくてTVみれないんですよね。。
でも、また時間つくってみてみたいなっっ(o´ω`o)

東北!!!!愛知でも寒いのに、一体どれほど気温が下がるのか
未知の世界です~。朝のあのすがすがしさって不思議と元気がでて好きです♪
朝のお散歩は春~夏限定かしらww
写真撮ってたなんてキョウノさんらしいです。
カメラかかえたキョウノさん、一生懸命であの後姿忘れられません~。
写真撮ってるところを写真におさめたい(笑

私もTR以上に感動したもの、まだ出会ってませんー。
雰囲気がなんともいえなくて!!2人の不器用さが歯痒くて!
ラの可愛さに鼻血・・・じゃなくて健気さにジーンときました。
キョウノさんがプレイしてるの気になりますっっ(〃′▽`)
結果楽しみにしてますねー

オカマさん、魅力的ですよね~。
こんなところで同士に合うとは思ってなかったー(笑
「美の秘訣はオカマに聞け」って言いますけど
身の回りにいないのよねぇ。お友達に欲しい!!!!
オカマバーで働く時は私もお供しますd(´ε`●)

sakuraでシャラララーは難しいですね><
36分音符くらい細かくしてみたらどうでしょう?それ以上なのかな?
サクラ自体に打ち込み方あるかもしれないですね^^
にしてもsakuraには自分の才能のなさに泣かされます(´_`。)

>彩華さん

なかなか見れませんよね。あの番組自体、夜にやってた頃とは少し変わってしまって。
(ナレーションの雰囲気や、説明が多くなり静かな雰囲気が少し欠けてしまった・・と思ってる)
でも、ああいう風に世界の素敵なものを紹介してもらえるのはありがたい!
チェコやアマルフィー以外にも、これだ!って思う国がまだまだたくさんあるんだろうなあ!

案外、そう変わらないかもしれませんよっ。仙台は東北の中では寒くない方みたいですし。
冬は朝夜関係なく外に出たくないwwでも今年は、温暖化のせいか比較的暖かいです~
でもとりあえず、、あの日の愛知は・・・暑かった・・・(笑
GYAAA、写真はマネージャーを通してからにしてください(誰
また近いうちにお会いしたいです><
機会があったら仙台にも遊びに来てみて下さいっフェリーが直通で出てるはずw
・・・そんな見どころなiぐふっ(殴

鼻血wwwwwwwww
ミメイも全体的に良かったのですが、TRの方が世界観が好みなんですよね。
里見しばさんは選曲センスも素敵なので、次回作があるのなら音楽面も期待です^^
絵も上手くて文も書けてシナリオも構成出来る・・・あうう、凄いとしか言えない!

女性にはない艶やかさがありますよね。
「~だわ」なんて言葉、女性もでも使わないのに使えるあたり、凄いです(笑
一緒に働きましょw門前払いされそうだけどもw

ありがとうございます~後で試してみますね!
せっかく色々覚えたのに、一定期間放置してたからまた分からなくなってしまったw
同じくwww泣いた結果が放置(ry
非公開コメント

