スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : ゲームと日常。
昨日≠ョウちゃんとカラオケ行きました。楽しかったですー。
東北系を堂々と歌える相手は彼女くらいだ…(それでも恥ずかしさを拭い切れない
きゅういさん相手でも、どうにか頑張れるけどね!ウサテイは無理だった!w(彼女が知らないから

≠ョウちゃんのウサテイで腹筋崩壊しかけたwww
私もドゥクシドゥクシしてたけどね!!\(^O^)/


で、帰りにゲーセン寄って大きいリラックマをゲット!!うわーい。
掴んで駄目なら押してみろ作戦だぜ!


20080717135142.jpg


何のポーズだ・・・





ついでに≠ョウちゃんからTOIをDSごと借りました。ありがとう本当ありがとう!
これで残るはテンペストとリメDかあ。まあデスティニー序盤で放置してますが;

1時間くらいはKから借りてやりましたが…とりあえず4時間プレイした感想。

いきなりでアレですが・・・何か、説明や細かい設定が多くて正直理解しにくい点が多い…
フェイスチャットとか会話文読んでても頭に入ってないんだよなあ…。
全体的に他のテイルズと雰囲気違う気がして、たまにあれー?と思う。何ででしょ。

あと、キャラが濃いwwチトセはヤンデレですね、分かります。ハスタに関しては何て言えばいいか分からんw
イリアは何だろ。うるさいのかな?(声でそう感じてしまう
口調とかコロコロ変わるからたまに違和感があるけど…悪い子じゃないからいいの。
イシシシ言う女の子…(笑

ただスパーダの口調がどうも現代っぽくてしっくり来ないんだよなあ。
個人的には好きなんだけど、世界観に合わない感じも。ファンタジーだから、キメェ、はねぇよwwwwと(笑

不満(ではないが)ばっかり言ってますがつまらんわけではないですから!これからだぜ!


リカルドが良いです。意外に社交的で!何だあのオッサン付き合いあるじゃねえか!(笑
あれは良いお父さん役になりそうで楽しみ。家族みたいなパーティー好きなんです。
だからレジェンディア大好きなの。ジェイの末っ子ポジションは可愛いし泣ける。・゚・(ノД`)
ジェーイジェーイ!(話がジェイに・・・


戦闘システムが未だに掴めない・・どうしよう・・。ああもう3人少ねぇよ!!4人にしろよ!(笑
本当はイリア使いたいんだけど、攻撃回数多い分、威力は低いから結局使い辛さを感じるんですよね。
本当は銃乱射したいんですが・・・無難にルカかなあ・・・。

アンジュの通常攻撃の声が好きだからアンジュも使いたい(´・ω・`)
あれ何て言ってるんでしょう。れりおーれりおーって聴こえるw(訳分からん


あの連携ってのが、凄く・・・意味不明です・・・。




最初あの友達2人、普通にルカのこといじめてたと思ったんだけど・・・
あのイベント見ると凄い良い子達だと思うんだが・・・。あのシーンは結構きました。
あれか、ジャイアンとスネ夫みたいなタイプか(何

Comment

非公開コメント

