スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

黒獅子ラルゴ。

Category : 雑記。


いつも、「寂しい曲を集めた作業用BGM]を探しているんですが・・・思うように見つからず。
今回見つけた↑の作業用BGM動画はなかなか素敵でしたっ。
想像してたのとはまた違うんですけど・・・アンビエントって好きなんですよね。

彩華さんが紹介していた作業用BGMも個人的に素敵だなと思いました!1曲目特にッ。




アビス3話。ラルゴキタアアアアア!!ラルゴラルゴしか言ってねぇラルゴ!(うざい
最初、ジェイドにやられた時あの人はもう死んだのかと思ってた。登場して1分くらいで・・・w
アニスといいアリエッタといい、あんな幼女が騎士団にいて良いものなんでしょうか。
アニスなんて3年前に志願ってことは当時9歳なわけで、え、えええ?

幼女に優しいオラクル騎士団。

・・・人間の血の描写が、何か蛍光っぽく光ってて変だ・・・。
モンスター真っ二つにしてるんだから、血が赤くても良いと思うんだが。駄目なの?

来週シンクだ・・・声が気になる。




こういうの表に出すのはいけないんですが・・・
本格的にタバコに手付けました。とりあえずライター可愛いので、ピアニッシモフランの2パックを。

やっと、ふかしてるのか吸えてるのか、分かってきました・・・。
頭が少しクラクラしますね。煙も、吸えてる時は細かくなるみたい。

というのも、今日バイトの同学年の子と同じ時間にあがって、
一緒にソフトクリーム食べ、一緒にドラッグ店で化粧品買い、そのままスーパーでお買い物。
私がお酒買う~って言ったので2人で選んでたんですが。
その時に私が「煙草買うか迷ってる」って言ったら、その子が吸ってるって言ったので驚き!
高1の時から吸ってたんですって。知らなかったー。

その勢いでコンビニで買っちゃったんですけど。
公園で2本吸って、吸い方教えてもらったり、話したり・・・。
楽しかったです。化粧品も選んでもらったりしたし。
その子、今まで敬語だったんですけど最近タメ口っぽくなってきて嬉しいです^^
私も敬語失くすのに1年かかったからなあ・・・。

その子は自らをオタクと名乗ってますが(笑)私が、自分と一線引いているようなオタクではなく。
サバサバしてて格好良い、面白い子です。メイクとかファッションにも気を使う人だし。

飲み出来る相手がいないので、今度行こうよって言ったら快くOKしてくれて嬉しかった。
今日1時間くらいのんびりして仲良くなれて良かったです。
飲み楽しみだなあ。とりあえずアニメや漫画の話が出来るので、会話が尽きることはないわw


・・・とタバコのこと、自慢してるようで、いや本当厨房ですみません・・・w
その子にも、タバコ吸って喜んでる私を「お前は厨房か」ってツッコミしてました。そうだよ!
格好つけて吸いたいんだよ!

でも、今は(というか昔からですが)自分をとにかく強くみせたいので。通報しないで~
まあ補導されても今更(ry



とりあえず、口臭が気になります・・・タバコ買ってくお客さん、結構臭う人いるので^^;
でもクラスの子は異常ないし大丈夫かな。あれだ、ブレスケアですね。
1番は肌荒れ。これは、酷くなったら止めるつもりです。皮膚は最大のコンプレックスよ~。


・・・フラン、ラズベリーみたいな可愛い味なのかと思ったけど全く可愛くなかった
吸う前に香り味わってなかったので、騙された気分(当たり前です
キュンてしねえ!www


妹に(間違って)タバコのこと言ったら嫌な顔された・・・ごめんね・・・
・・・言わなきゃ良かったorz
他人に分かってもらいたいなんて思わないようにしたい。自分が馬鹿らしいわ。




キノの旅 12―the Beautiful World (12)キノの旅 12―the Beautiful World (12)
(2008/10/10)
時雨沢 恵一

商品詳細を見る





キノは相変わらず、どんな時でもサーッと読めますね。
2時間くらい(自分にしては驚くほどに早い

ネタバレチック。

今回は「雲の前で」が重要でしょうか。新たな主人公的立ち位置が増えた・・・?(キノ・シズ・師匠のような)
考え過ぎかな(´・ω・`)
やけに濃いモトラド君でした。女の子はか弱そうで強そうだな。心が(笑

徳を積む国は、最後殺してしまうのかと焦ったけど・・・
自分が愚か(と断言出来ないけれど)だと、あの人は分かってたんですよ、ね。
不思議で切ない気持ちでした。あの人は死ぬまでに誰かを殺すのでしょうか。

今回はほぼオチが読めた話が多くて(a~bとか特に)マンネリ化してきた?
なんて思いましたが…うーん、やっぱり面白いと思うな。
毎度、人がよく死ぬとは思いますが。

ティー可愛いな。今回そう思いました。可愛くないけどw(あんな子供嫌だ)


そんな私は 陸が 好き です 。



あなたが泣いたり あなたが怒ったり あなたが憤ったり
あなたが憎んだり あなたが叫んだり あなたが苦しんだり
あなたが悲しんだり あなたが絶望したり
あなたが決意したりすることは──

あなたが正しいことの証明にはならない。



─Everybody Has the Right to Make Mistakes.─


皆間違う。って意味かな?(エキサイト翻訳だと”皆、間違いをする権利がある”だった)

・・・考え深い言葉だと思う。まさに、今。




あとがき地味に面白かったです。まだ続くんですね~。
私はいつも、この物語はどういう最終話で締めくくられるんだろう・・・と最後ばかり気にしてます(笑




「どうやって死ねばいいんですか?」「生きればいいんだよ」


・・・そっか。





進路オワタ思ってましたが、自己推薦だし勝手に願書出しちゃいます。
もう知らん。

問題は卒業出来るかです。うう、む。


今回の事件は痛手でしたが、やっぱり自分強くなってるなあと思います。
結構堪えたけど、すぐ立ち直ってる私が今いますっ。
6月~7月の頃とか、2年生の時とか。頑張ってるじゃないか自分。うん。
厨ニ病に走っちゃってますが、別にいいんじゃね?てことで。

簡単に事件を説明しますと、母の理解力のなさ(他人なんかに分かってもらえないと思ってましたが)や
理不尽さとか、もうなんだその他もろもろが嫌になったんです。
それで反抗的な態度取ったら、いきなり台所に行ってお皿を次々に割り出したんですね!^^

さすがにびっくりです。いやあ、やっぱり精神不安定な人なんだなあ~と。
なんてバイオレンスなんでしょう。私のことそんなに殺したかったんですね、もう。
殺すなら殺せよ、って素直に思ったんですが。
自分を恨みました。でも結局行き着いたのは母への憎しみ。
私も悪い。でも、理解しようとしないくせに、何も話さないと怒り出す母は理不尽だと思う。
言うのにも労力がいるわ。言葉通じない宇宙人に、無理に話そうとは思わない。話したくないことなら尚更。


以前同じようなコメント頂きましたが、「どっち付かずの態度が気に食わない」と言われても、
簡単に学校が行けるなら、私は辞めようなんて思ってない。
・・・言いたいのは、とりあえずこれだけです。これでも頑張ってるんです。
努力を無に捉えるばかりか、まるでだらけているような扱いにされるのはとても不愉快でした。
(これはコメントしてくれた方ではなく親に対して)

ま、他人は他人なんだって改めて実感したので良い経験だと思って生きますとも。
もう本音は言わない。言いたくない。言っても無駄。
こうしてどんどん歪んでいくのだけど、それは、私のせいじゃない。

・・・って言ってもいいですか?

Comment

あの作業用BGMいいですよねー!
キョウノさん同様、1曲目にノックアウトされました。
Avril 14thのピアノも好きですー♪
なんであんな音楽がつくれるのか。。
写真のセンスも素敵ー☆

タバコ、すい始めたんですね~(´ε`;)
我が家では父が唯一吸いますが、蛍族です(笑
タバコ、今はいいかもしれないけど何年後か何十年後か
すっごい咳き込んで本当苦しそうですよーー。
キョウノさんにはそんな風になってほしくないっっ
タバコの値段もあがりそうだし、肌トラブルにもなるし
喫煙者の肩身が狭くなっていく一方だし
キョウノさんの好きなCDやゲームや、化粧品にお金かけたほうがいいですよ!


愛知からこっそり「吸いたくなるなーー」って念を送ってます・・・w

ミドルテンポ、ハイテンポverもありましたが私はローテンポが1番好きでした。
写真素敵ですよね!
ジャケットに写真が使われてるCDって好きです♪

実は今も吸った後苦しいです。肺が弱いのですぐに酸素不足でクラクラする~。
火事の時とか二酸化炭素中毒ですぐ倒れちゃうんだろうなぁ
一昨日、吸うか凄く迷ってたんですが彩華さんの念のせいだったんですねww
控える努力しますッ
心配してくれて嬉しいです…ありがとうございます!

話が早すぎますが、もし旅行行くならアマルフィのような海に近い街に行きたい
です(*^v^*)
アマルフィ、1度検索してみてくださいなv

非公開コメント

