スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : 写真。


(俺の)ジェイも参加してるよ。ミミーのところすげえ。






県展なんて出す気ないので、もう撮った写真全部載せてやる。


IMG_5053.jpg


IMG_5069.jpg


全部、夏休みの旅行の時に撮ったやつ。

IMG_5167.jpg

この海は本当に綺麗だった。静岡行って良かった~と思えた景色です。
日本平からロープウェイ乗って、降りた先に広がってた海。

IMG_5191.jpg


IMG_5313.jpg

静岡で蒸気機関車(よく知らん)に乗った時、中で撮った。
うーん・・・物足りない。他に置くものなかった。窓辺に何かほしかった。

SL乗る時、親父ばっか楽しそうにしてて私と妹は内心列車なんてどうでもいいよ・・・って思ってたんですが(だって暑い中2時間待ちなんですもの)
乗った途端1番ノリノリで写真撮ってたのは私でした。

IMG_5345.jpg

何処ぞの少年。

IMG_5562.jpg

彩華さん達の遊んだ時の名古屋港・・・かな?
ハト。

IMG_5568.jpg

こっちの方が↑よりマシ(良い)と言われるけど、妹は↑のが可愛いって。
人の価値観なんてそれぞれなのね。私も↑のが好きです。


こんなもん。




キノ最新刊買った。1日前に買えて良かった。
・・・お、おお振りも、パレアナも読む、よ・・・!(この他に空の境界とその他ライトノベルが溜まってます


ウィルド・ラッドの調べ~SACRED DOORS another tale~ウィルド・ラッドの調べ~SACRED DOORS another tale~
(2008/08/30)
霜月はるか

商品詳細を見る


買った。初日に買いたかったけど、なんか尻込みして。
良かったです~飛びぬけて良いな、と思った曲はそんなにないんですが全体的に
民族調で素敵。寂しいような雰囲気が好きなので、6曲目良いな~なんて。

霜月さん好きー。霜月さんが歌う曲はもっと好きー。霜月さんが作曲する曲はもっともっと好きー。




妹に、冗談で「お姉ちゃんは隠好き過ぎておかしいかな?」って言ったら即答でうんって言われた。
そうか。
隠好きです。Gファンまであと10日くらいか。


てか「藤沢ルーザー」15日発売ってもうすぐじゃないか。
11月にはアルバム「サーフ ブンガク カマクラ」・・・そして藍坊主の新曲シングル「マザー」
そしてそして同時発売でライブDVD。
あー・・・幸せ過ぎる。



今回のアジカンPVはコミカルですね(今変換したらコミカるって出て何かToLOVEるみたいだった)
結局どの道も一緒、か。
「割と良くある日々のすれ違いを」のメロディが良い。特に日々のすれ違いをが(細かい
最初聴いた時そんなに好きじゃなかったんですが、聴いてたら好きになってきたー。

歌詞が知りたいんですが、普通に聴くだけじゃ頭に入ってこない・・・この、音楽重視耳!この!
歌詞より先に、バックのギターとベースばっか入ってくるんだよもう。



じゃあね

Comment

大井川鐵道乗ったんですね。俺はまだ乗ったことも行ったこともありません。
新金谷駅から出ています。終点は千頭です。

この前、仙台・宮城観光キャンペーンの一環で仙台と小牛田をSLが走った。仙台は1年9ヶ月も出かけていない。

>はなまる鉄道さん

あーそれです。親父が言ってました。新金谷から乗りましたよ。終電まで行ったかは謎。

むしろ、それくらい普通だと思います~社会人で遠い土地に(+同じ土地に)何度もってのは
なかなか難しいものかと。私もどっかに行きたいです。
非公開コメント

