スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フェルマータ。

Category : 雑記。


今まで起きてた。ef見るために。
・・・あああ明日もう学校行けねーよ・・・w


ぎゃーもう何だこのOP!
雰囲気は前とそんなに変わりないんですが、全体的に凄くなってる!(こんな表現しか出来ない自分が悲しい)

主題歌はELISAで嬉しいな。1期の方が好きなんです、歌。
開始直後のあの勢いが好きなんですよ・・・。
でも2期は重いですから、ね。うむ。ゲームやってないけど。でも大方の話は知ってるという・・・。
久瀬はロリコンなんですか。私はロリコン青年が大好きです(自重しよう
いや、ロリコンじゃなくて単に歳の差なんだけど聞いてないですかそうですかはい。

シャフトのアニメはefと絶望先生くらいしか見てないんですが、
1期→2期の力の入れようが凄い!2期は劣った、とは言わせないって感じですね。
このセンス分けてほしいわ~wまあ、好き嫌い分かれるアニメなんでしょうけどね。演出もお話も。
サビで、ミズキがぐあーっと散るのが良いな。全体的にモノクロで素敵です。
モノクロって惹かれるものがあるので。



で1話感想。

初っ端から男1人女2人で、・・・ちょっと嫌だったな。三角関係は基本嫌いなので。
1期もあの三角関係は嫌だったよ・・・って、そんなこと言ったら話の半分が嫌ってことでry

広野で大方察し付きましたが、ヒロヒロのお姉さんですね。主要人物だとは知らなかった。
話し方も一人称も少し変わったところも、カルタグラの七七と被る(笑)
(七七は「とんでもなく」変わった人ですが)
1期の頃からですが、優子はあまり良い印象がありません。どうしてだろうなあ。


合間合間の無駄な演出www必要性はあんまり感じませんが、過剰演出好きな私は満足です。
1期にもあった、白いバックにシルエットで、英文が描かれた絵。今回もあって嬉しい!好きなんです。
そして連治好きだ^q^
てかミズキ●REC自重しろwwww
久瀬は歩く変態と見せかけて、重いなあ。



「フェルマータ。程好く伸ばすって、何時までだ」・・・印象的だった。


微妙に知ってて微妙に知らないef2期の物語。毎週楽しみにして見ます~。




相変わらず感想らしい感想書けないわ。何だこの文。



今思うと、efのヒロヒロ(ひろのひろ君)の設定が仕事以外私と被り過ぎて困ります。
見てた当初は2年だったから、まさか自分が留年の危機になるなんて思ってなくて
「HAHAHA、私よりも逞しい高校生だ」とか思ってたけどいやいや私も十分だから。
後1週間ねぇよ。てか多分もう履修アウトしかけてるんだが。
毎日毎日雨だろうと風強かろうと重い荷物持って、時間までに登校して、つまらない1日を過ごす意味が分からない。
こんなこと言うと見てる人ブチ切れるでしょうから控えますが。
学校楽しいと思える人もいれば思えない人もいるのよー・・・一緒にしないで。


いっそ留年して楽になりたい^q^
・・・楽には、なれないんだろうけどね。どちらも楽な道じゃないよ。どこにも歩きやすい道なんてなかったよ。

卒業出来るのかな・・・決して甘くは考えてないんですが、1日1日に頭も体もついていかないよ。
地味に精神的な何かが溜まってる気がするんです。
それがバイト中に出るという悪循環。最近バイトずーーっと具合悪くて困る。
だからといってバイトを辞める気はないですけどね。今バイト辞めたら私死ねるわ、冗談じゃなくて。


どうすることも出来ないからどうしようもないね。



今年を超えたら、今まで辛かった分幸せになれる?



違うでしょ

Comment

非公開コメント

