スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お金じゃないからいらないや。

Category : 雑記。
アビスアニメ始まりましたね。
以下感想反転。原作ネタバレですよ。

OP・・・うーん微妙でした。やっぱりゲームの方知ってると劣りますね。途中とか映像使い回しだし。
OP映像なら、テイルズ1良かったって言っても嘘じゃないくらいアビスのOP好きです。

気に入らなかったのが、後半ルークの髪が短いってこと!
初っ端から何ネタバレしてんだよwww
ゲームOPもそういうシーンありますけど、アニメとゲームって違うと思うんですよね・・・。
アニメなんだから、途中でOP映像変えるとか出来ると思うんですけど、ううむ。
ゲームでOKなら良いんでしょう、・・・か、ね・・・私が神経質なんだろうか。

本編は1話はつまらなかった(毒舌です
ほぼ屋敷の中で話終わっちゃうからですね。説明ばかりだし。ゲームでもつまらなかったかも。

2話は結構面白かった!
自分で操作して歩いた町や世界が、実際にアニメとして描き起こされてるのって良いですね。
イベントシーンも同様。ルークのリンゴ盗み食い(笑)シーンはやっぱり面白いな。
強いて言えばティアが「店に売ってる物はお金を払って食べるのよ!」って叱ってほしかったw
あれじゃ何もルーク学んでねぇww何で怒られたのか理解してねぇww

チーグルは可愛かったですね。ミュウのためにアニメ見ようと思ってたくらいミュウは可愛いんですが
とりあえず驚いたのは。

ミュウ が 浮いてる 。

ウイーングって言わないで浮いてるよこの子。どうしたの。
多分あれですね、浮かなきゃ皆と同じ画面中にいられないからですよね。
皆のバストアップが写ってる時に1匹地面にいて映らないミュウwwwどんどん浮かせてやって下さい。

最近、大佐を見るとすぐに腐向けっぽいと思うのはいけないですね。うん。いけない。
インティグネイションの演出がやけに凝ってた・・・というか全体的にジェイドに力入れてるイメージ。
人気ですからね・・・出番も多いんだろうなあ。

アニス可愛かった。全体的にアビスの主要人物って個性的だから浮いてるというか、
世界観に合ってないイメージなんですけどね。アニス可愛過ぎる!世界から浮いてるけど(ry

イオンの声は意外にしっくりきました。ピカチュウの声じゃなかたよ。


うーん。このペースで原作通りに話進むのかは分かりませんが、アクゼリュス崩壊前~後あたりが楽しみです。
ルークの悪態ぶりとか。皆からの嫌われようとか。視聴者(初見とか)の反応が気になるなあ。
・・・ルークがまだ7歳児だと思うとある程度の我が儘は許ますが(笑
実際ルークがアクゼリュス崩壊させた時、私は責める気持ちとかなかったな。ヴァンの方が悪いと、思ってた。

それなりに楽しみにしつつ、毎週見て行きたいと思います。



さー次は月曜日のefか!今回はどのアニメも妹が一緒に見てくれるみたいで嬉しいです。
1人でもいいんだけど、やっぱり話せる相手がほしいw






これ、グルグルの映画の主題歌なんですが・・・知ってる人少ないかな?
当時小学生の時ビデオの最後におまけで映像ついてて(このプロモがw)
プロモの人物に激しく違和感を覚えながら、曲いいな・・・ってずっと思って何回も見てたんです。

これ作詞作曲、作者さんですよ!!DJも出来るみたいだし、本当に多才だなあ。
特に作曲面で拍手したい。異国風なのも個人的に嬉しいです。







なんか見つけた。シュール過ぎて笑えます。元ネタ知らないですが。
このうp主のマイリストにある、ぼくのなつやすみ+うみねこも面白かったですよ。
・・・ぼくのなつやすみって面白いのかな。何か気になる。




肩が痛い。もう風呂入って寝ます。明日からまた学校・・・鬱だ・・・(笑

とりあえずあとはお金払うだけで藍坊主のライブチケット取れるっぽいので嬉しい。
ローチケとかよく知らんが。ちゃんと買えるか不安だ。

Comment

非公開コメント

