スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スピーディスピーディ。

Category : 雑記。
彩華さ~ん!拍手ありがとう!愛してるわw(初っ端から






CLANNADアフター始まりましたね。1話感想をサラリと。そんなネタバレてないですがお気を付けて。


何か月前に見たんだっけ・・・雰囲気に違和感がないのが印象的。
主題歌は前回と印象違うかな。特にED。意外に明るい曲調だった。
OPの曲素敵!イントロ良いなあ。サビも壮大な感じしました。CD出るのかな?買いたい、かも。うむ。
てか歌い手Liaさんなんですね。riyaさんじゃないのか・・・。

乾杯のグラス音と球打った音が重なった演出がナイスでした。
てかおお振り見始めたから、何となく野球が面白く感じるという(笑

・・・OPに一瞬映った後ろ姿は風子かな。
登場はほぼないんでしょうが、彼女のアフターも何らかの形で明らかにしてくれると嬉しい。
原作ゲームやりたいな。


アビスは明日にでも見れそうですし、efは月曜日か!!楽しみだなあ。ワクワク。
今期はアニメ、祭りだぞぉおおおお!(ヒトデ祭り的なノリ







まだ私がバイト始めたばかりの頃、夜勤の大学生の男の人の前でよくミスをしてしまって
私は多分嫌われてました。私も怖くて、いつもこう、ギクシャクした雰囲気が・・・。

あれから1年。最近やっと打ち解けてきました(笑
やっと認められたというか、私も仕事それなりに出来るようになったんだなあと。
本当に良かったです。普通に話しかけてくれるし、少し残業(笑)してたらお礼言ってくれたし。
幸せだー・・・。

前にそのことを後輩に言ったら「嫌ってないですよ!あの人は不器用なだけなんです多分」って笑って言ってました。
ううむ、嫌われたことは事実だが、確かに不器用なのは分かるw
面倒見が悪いんですって。つい口出ししちゃったり短気だから怒ってしまったり。
誰かに似てますね。そうです私です(笑

口下手だから、なかなかうまーく話せませんが、最近の嬉しかったことでした!


バイトの新人ちゃんに言いたい文句はたくさんあるけど、頑張ってないわけじゃないんだから認めないとね。
ただ乱暴だから、ありとあらゆる時にムッときてしまいます。
乱暴に憧れた時期がありましたが、周りから見たら本当に失礼でガサツな人なんですね。気を付ける。




きゅうい(もうさん付は面倒臭い)におお振り借りて、私は隠を貸してます。
お互い世界一好きな作品・・・ということで、内心は熱いです(笑

おお振り!野球のルールを細かく知れたら、きっともっと楽しめると思う。
スポーツ漫画興味ない、なんて食わず嫌いはいけませんね。
あちらも隠を見てくれてるんだから、こっちも楽しんで読まなくちゃ!
義務感で見てるわけではないです。出来るならハマりたいな、って。
きゅういは、ちゃんと”物語を楽しめる人”だと思ってるし、彼女が面白いと思うんだから、きっと面白いはずだから!
何よりも、私にそんな「素敵だと思う作品」を薦めてくれる気持ちに感謝したいんです。
だから一生懸命読む。
MADとか見て、もっとおお振りのことを知ろうと思います!モモカン好きです聞いてないですかそうですか。

・・・本人見てるから恥ずかしい!何書いてんだYO。




ちなみに顧問の先生苦手。なんか某・元写真部顧問の顔に似てるから・・・www爆
うーん、やっぱりあの顧問はトラウマなのかもしれない。





とあるオタク(差別的で申し訳ないが)が、隠を読み始めたそうで。たまにブログ見てて、たまたま知ったんですが。
とてつもなくショックだった。
あの人に隠を知られるっていうのが。綺麗な花壇を土足で踏みにじられたような感覚。
こういう嫉妬?のようなのって誰でもあると思うんですが・・・嫉妬だけじゃないんですよね。

キャラのことしか感想書いてないの。本当に。キャラだけ。物語は一切ない。
人物なら人物でもっと書くことがあるだろうに、ビジュアルとか表面的なものばかり書いて。萌とか、かわいいとか。格好良いとか。

見ていて愕然としました。ぽかーんと。
どうして、あんな素敵な作品なのに、あれだけ低俗なことしか書けないのか、って。


私が大好きな(萌とかでは決してなく、尊敬とか、もう全部ひっくるめて好きって意味)
雪見のこと、素敵ー!!って一言。素敵だよそりゃあ。でも違う。全然違う!!分かってない!

何でもう、そんなキャラのことばっかり・・・もう悲しくて。そんな人に雪見の良さなんて分かるもんか。
隠がどれだけ素敵な作品かなんて!ちっとも理解してないでしょ!
語ってほしくない!温かさが伝わってないんだきっと。


・・・少しスッキリしました。大人気なくてごめんなさい。気分害された方申し訳ないです。
私は間違ってるんだろうなあ。こんな否定的な物の見方、嫉妬みたいな(嫉妬じゃないけど)
彼女が嫌いだから言ってるんじゃないの。そういう考え方が嫌なの。

もうブログ見ると止めようと思います。何となく知り合いだし確認してたんだけど・・・
うんざり。もういいです。嫌な思いするくらいなら見ない方がマシだわ。


攻撃的でごめんなさい。でも許せない。
私は”オタク”なんて嫌い。大嫌いだよ。


馬鹿にするかな、皆

Comment

非公開コメント

