スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

絆、紡いで。

Category : 雑記。
隠アニメ終わりましたね。感想は携帯日記ので良いかな。改めて書くことないかも。
うーん・・・少し寂しいな・・・とか思ってるうちに10月からCLANNADアフターとefとアビスっていう私的3大アニメ始まるんですが。


強いて書くなら、車イスを押している人に違和感を感じた。それだけ付け足し。
そこは雪見が良かったな。いや設定上どう考えても無理なんだけどあの人は違和感。
他のよく行く隠サイトさんのレビューに、「シュールな図」って書いてあったけど本当にシュール過ぎた。


真面目に語れる隠ファンさんとお話したい!!



ラジオ全く聴いてないし興味ないんですが、近日OPとEDが別に書き下ろされるよう。
聴いてみようかしら。




灰羽連盟 サウンドトラック ハネノネ灰羽連盟 サウンドトラック ハネノネ
(2002/12/21)
TVサントラHeart of Air

商品詳細を見る


買いました~。前々から後回しにしてたので、やっとこさ。
素敵な楽曲達です。OPテーマはやっぱり良いなあ。妹はこの曲聴いて灰羽連盟見ようと思ったらしいです。
EDテーマのCDも欲しくなってしまった。聴いてるうちに好きになる曲だな。


1曲目と最後の曲は涙腺が・・・。あとでブクログに追加しておきます。参考にしてくれたら幸い。


灰羽は解決出来てない考察が多くて・・・原作読みたいなあ。
灰羽って、なんなんだろう。考えはあるけど妹にしか言ってない。




テスト続々返却されてますが、思ったより良い結果!!
もちろん赤点はついて回ってますが、下の上って感じ。
英語なんて!奇跡ですよ。記号しか書かなかったんですが(おい)記号がほぼ全問当たってたww
運の悪さで定評のある私がですよ。よく分からんがテストの神よありがとう。

地理と政経はどちらも60点台かな。レベル低くてごめんね!私の高校成績中だとレベル高い方なんだw
地理は、先生が「よく挽回した。がんばったネ!」(ネがカタカナだった。笑)って書いてくれて嬉しかったなあ。
平均より数点上だったので満足です。

残りは赤点だけかな!!!ライティングとかライティングとか。てかそれしか返されるものねぇ。



生物は多分0点だけど気にしない。





ポリアンナ借りてきたから今日から見る(予定)
どんな事にも幸せを見出す女の子の物語なのですが、きゅういさんと似てるなあと思う。

私は粗探ししか出来てないよ・・・。





前回の記事はザムリンじゃなくてザムディンらしい。魔法陣グルグル参照。
ごめん・・・爺さん・・・(笑


なんてまとまりねぇ文章なんだ。最近書きたいことがあるようでない。
何でもいいから早くフラジールの発売日を教えてくれと思う。

そうそう、一昨日専門学校の見学に行ったんですが
写真科の担当講師の苗字が、例の顧問と同じでした。思わず笑いそうになってしまった。
・・・何かの縁、なんですかね・・・。あの苗字、正直見たり聞いたりするだけで複雑な気持ちになる。
トラウマ。

追記にお返事。



皆さん、テスト期間中だから~と言って下さるのですが、テスト期間中だろうと平気でアニメ見たり音楽聴いたり寝たりしてるのでお気にせずw
いやもう不真面目の鏡ですね私!(笑顔

あ、恋愛に対してそういう受け取り方をしたわけじゃないので!
全然焦ってないし、誰に何を言われても変わらない思いなので~。こればっかりは。

AIR、原作ゲームやってみようと思います。PS2の方でも。
アニメだけだと完全に理解出来てないので・・・未だに神奈と観鈴の関係性が分からないのです。
CLANNADアフターもうすぐですよね?(いつだか知らん
アフターあってのCLANNAD、と言われてるようですので期待です。
そんな私は風子シナリオが1番好きでした。滝のように泣くしかなかった・・・風子おお・・ぉおおお(黙って

星間飛行。メロディが覚えやすく、ハマりやすいんでしょうね。
友達が貼ってある動画見たところ、頭の中がキラ★キラ★して困っているようでした(笑
マクロスFも見てみたいんですけどね・・・見たいアニメは多いですが、時間がない!

テストは金曜で終わりでした!

Comment

非公開コメント

