スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ザムリン。

Category : 雑記。
技名はおじいちゃんから。ザムリン。


今日はきゅいさんのために更新するんだよ。





今日きゅういさんとカラオケ行って、「星間飛行」歌ったんですよ。好きなんで。
もちろん、キラッ★のところも言った!そ し た ら
アイツ隣で笑ってやがるwwwwwwwwテメェwwこのwwww

私がそんな可愛いキャラじゃないのは重々承知だが!結構それっぽく言ったつもりなんだが!
笑われて不愉快なので動画貼ってやるよ!!
これが超時空シンデレラのランカ・リーちゃんだよ!!11!(アニメ見たことないが





色々つっこみたいんですが、アニメ見れば普通に感じるのだろうか。
戦場に、そんな、ハッピーバースデー、ご存知ないのですが、キラッ★(混乱


ランカちゃん可愛いですよね。小柄な女の子大好きです。
↑今初めて声聞いたんだけど何か意外だった。すごく。(歌と声なしPVだけ知ってた
アニメ見てないけど結局シェリルとランカどっちを取ったのあの主人公は(そんなとこばかり知ってる






生物多分10点いったら奇跡だ!!!!!(範囲全部分からなかった

授業出てなかったのとテキストなくしたので、授業の内容さっぱり分からなかったんだけど
本当に全部分からなくて吹いた。まあ数学には及ばん。


笑えよもう!別にいいよ今更隠さねーよ!




きゅういさんに紹介してもらった。



隠あった!!・・じゃなくて。
247曲でした。250曲から、一般人と激しい差を感じるらしいねいや全然感じてないよだってほら250超してないもん余裕だよ!!!

・・・ただの曲マニアさ・・・。だてに音楽フォルダ9ギガないぜ。
あーせっかく風呂入ったのに寒い。最近寒いですよね。ううう。


じゃあ寝る。DRAG-ON4巻売ってたから買ってきた・・・地味に面白いと思う。
すももは買いたくなったけど借りるまで待つんだ・・・。



以下拍手お返事。






拍手ありがとうございます。ブログの記事も拝見しました。

最初何も知らずに読んで、どことなく切ない気持ちになったり、最後の一文がやけに心に残ったりして。
後から私宛てだと知って驚きました(笑

私は文でも何でも、感覚的に捉える場合が多く、
自分の想いに合った言葉がなかなか見つからずに感想文などで詰まって困るタイプです。
ですから、しっかりとした感想(?)が書けず、自分に情けなくなってしまい・・・お返事をどうしようか迷いました。

よく分からんことをほざいてますが、精一杯頭ぐるぐるさせてるのでご了承くださいw

こんな落ちぶれた私を励まして下さったり共感(のような)を持って下さるのこと、とても嬉しいです。
私は、凄く、周りに流される、タイプで・・・すよ・・・w(もしくは、でした。(過去形
今自分が考えてることが正しい、とは思いません。けれど間違ってるとも思っていません。
両親も知り合いも理解してくれることは決してないけれど、自分に嘘をつくような選択はしたくないですね。
1番は、他人に迷惑をかける生き方をしないようにするのが目標なんですが。

恋愛は、今のところ独身主義ですwwwとりあえず今のままでは人を好きにはなれないでしょうね^^;
憧れは、まあJK(笑)ですからあるっちゃあるんですが、実際同年代の人達を見てると心がさーっと冷めていきます。●空見て笑ってます。
自分のそういう図を想像すると寒気がしてくるので、到底無理そうだ(でもそれでいいと思っているw
ゆっくりしていってね!!!とりあえず、なるようになると思いゆっくりしてます~(笑
私には青春と呼べるものなんてなかった、と高校に入ってずっと思っていましたが、今悩んでるこの時期こそ正に青春なんでしょうかね(笑

AIR!!!!!ぜひお話したいですAIRだけじゃなくてCLANNADも!もうすぐアフター始まりますし!
リーディング?赤点ですよ?

ぎょええ、長くなってすみません!
他の方のコメントにも書いてありましたが、また機会があったら文章書いてほしいです。
素敵だと思います!ではでは。
 

Comment

ザムディンだよwwwザムリンてお前ww
もうじーちゃんの名前ですらねーよ!

247かぁ。。。
響ちゃんならもっとあると思った!
すごく意外だー!
でも四捨五入したら250だからねww

なんでピッコロとか神田が登場してんのこのアニメ?!
って一瞬素で思ってしまったw
思ったよりまともな曲だった……キラッ☆
なんかさ…ロボットアニメかっこいいね…!
はまりそうな予感する(^ω^)

>きゅういさん

wwwwwwwちょ、マジかwww
どうりで検索しても出てこなかったわけだ!

私も意外だった。ぶっちゃけ300超えると思ったわ。
多分うp主と趣味合わないんだと思う。ゼロ魔、なのは、ファフナーとか、知らないアニメの曲がまとめて出てくるから(と、対抗してみる。笑
他にも(ギャルゲー系)挑戦してみるぜ。

ね!ロボットが格好良いとはまだ思えないんだけど、面白いの多そうだよね。見たいの多すぎるw
非公開コメント

