スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シマノ ヘイワヲ ネガッテマス出ス ケイサツケンニ ナリタイ出ス。

Category : ゲームと日常。
テスト2日目終わりました。今日は現代文と地理と政治経済。
私には2ヶ月のブランクがありますし、しかも勉強しない駄目学生なんで(笑)
今回も数日前からしか勉強してなかった・・・途中、分からなくてイライラして適当にやっちゃったり。

でも思いの外、地理がかなり解けてビビった。や、やれば出来るじゃないか・・・私。
政治経済もまあ、赤点ではない。結構埋まったし、出来た方なのでは。
現代文は範囲も出る問題も見なかった!!(笑顔)これもなかなかだったと思うのですが。


まあ結構良かったと。すみません自慢じゃないんですがちょっと嬉しくてw
これで全部赤点だったら!!笑えるね!!!





給料入ったら、自分の部屋用にテレビ買うことにしました!
これで心おきなくギャルゲーあ、いや、夜遅くまでゲーム出来るね!!
ファナティックとか、居間でやれない・・・
ギャルゲーっぽくないと思って買ったのにもろギャルゲーみたいな出だしで引いたから。

番組は見れませんが、見る必要もないのでおk。
母親と喧嘩してから居間に近寄ってないから全くテレビ見てない。
正直に言おう。麻生が就任したの今日知った(ねーよ


最近ゲームが出来てなかったのですが、自分の部屋で出来るなら話は別。
夜のちょっとした間に出来るから楽しみです~とりあえず黒の夢に入ろうぜ。ラスボス待ってるから。



Wiiは余裕あるなら再来月買う予定。
今日、ヨド●シ見てきて、結構面白そうなソフトあったんですよ!

とりあえずメモメモ。

・フラジール(コイツのためにWii買う)
・ラタトスク(一応買おうと。デクアリデクアリ)
・バロック(Wiiのが操作しやすい気する)
・どうぶつの森(たまにやりたくなる)
・キャプテン★レインボー(キターーーーーーーーーーーーーー!!)
・フォーエバーブルー(海の中は怖いが探検が魅力的)


特にキャプテンレインボー!これ!このゲームの流れ的な雰囲気!
ギフトピアとチビロボ関係のスタッフさんに違いない。あのシリーズ(なのか?)きた~~!!待ってた!!
ちびロボはやったことないんですけど、ギフトピア本当に大好き。もう!好き過ぎて!
このゲーム、マッポ出てくるんですって!うーわああああ!マッポオオオォオオオオ!!!(テンション高
1番買いたいゲームだなあ。楽しみ!

ギフトピアOPはこちら↓あえてニコ動です。



ギフトピア、興味がある人はぜひっぜひ!(あれ、何でギフトピアの話になってるんだろう・・・
オカマ好きには嬉しいですよ。えぇ。



主題歌(?)大好きだー!!!あーやりたくなってきた。コントローラーとソフト買ってこなきゃ・・・。


最近海に惹かれるので、フォーエバーブルーも気になるんですが・・・
海の中にいる生物って凄く恐怖。急に出てくるんだよね・・・ホラーゲーム並の恐怖感持ってるんですがw
・・・公式ページのスクリーンショットに巨大クジラいて泣きそうになった。
買おうか、本当に、迷います・・・(※クジラが最大の恐怖



どうぶつの森Wii出るらしいんですが(MMOに近いらしい)
インターネットに繋ぐ作業とか面倒だし、難しそうなので・・・諦めるかな。じみーにネットなしでやるか。




明日リーディング。全く、本当に全く分からなくて0点取れる自信があるのでもう勉強しないで寝る。
おやすみ!

Comment

非公開コメント

