スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : 写真。
IMG_0040.jpg


IMG_0041.jpg


IMG_0052 - コピー


このカメラ(というかトイカメラ全般?)は肌の写りが悪いです。
予想を裏切る肌の雰囲気に毎度困る。もっと勉強しなきゃ。




エレクトロニカやテクノも結構好きな私ですが、いい加減Perfume聴かないとなーと思い、
今ニコニコで検索して聴いてます。やっぱり良かった・・・何で早く聴かなかったの・・・orz
どうしてかは分からないのですが、こういう系統の曲ってやけにメロディが切ないんですよね。
本当不思議なんですが。聴く度にきゅーっとなります。歌詞?うん、・・・うん・・・(あまり聴いてません

ネットで落とそうとも思いましたが、PerfumeはちゃんとCDで買いたいなあ。
地道にCD集めるか、せめてレンタルで・・・!


私の中で「青空」を曲に表すのならエレクトロニカとか、ピアノとか、
電子音みたいなイメージがあります。無機質な雰囲気とか。何でだろう。





今調べたんだけど、作曲は中田さんって人らしい。お ま え か!
こんなメロディ作ってるのは!!くそ!!(どうした


ツンデレーション・・・ひぐらしMADで聴いてから凄く好き。
ひぐらしといえば、うみねこのアニメ化決まったとか。あんなに否定してたくせに、
ひぐらしよりうみねこの方が好きになりそうな気がする・・・。






DRAG-ON3巻買いました。
買うか渋ってたわりに面白かった3巻。2巻は少し、期待外れなところがあったりした・・何故だろう。

アリスが凄く可愛いです。何だか理想の女の子像。可愛いなあ。本当可愛い(どうした

にやにや顔の軍人さん(名前忘れた)の口元をよく見ると、本当はほとんど笑ってないわけで。
そのギャップが面白いです。好きで笑ってるわけじゃないもんね・・・きっと口裂けてなかったら真面目な人に見えるんだ・・・。


あっさり正体をバラすのはどうかと思う・・・w






明日は≠ョウちゃんと遊ぶお!
