スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミュウ。

Category : 雑記。
宵風編完結、って意味を微妙に取り違えてた。良かった・・・新章突入とかじゃなくて。
鎌谷さんが「壬晴と宵風という二人の主人公」って書いてたの見てホッとしました。
・・・一喜一憂。些細なことでこんなに色々思うなんて。
隠好きなんだなあ、私。

色んなところで感想を読むと、自分に自信がないものですから・・・
どうしても自分は間違ってると思えてしまう。でも、間違いとかないですよね。
そう思ってちゃんと自分の感じたこと言っていけたらいい。


宵風忘れないであげてほしい、と思うのはエゴでしょうか。
いつか壬晴が成長して、真っ直ぐ前を見て、自分と向き合えた時、
宵風が生きていた記憶を思い出して、宵風と過ごした時間、・・・いや、宵風を想ってくれれば良いです。




私が今、憧れている人と鎌谷さんの文の書き方似ている。




・・・隠についてしか書くことがない・・・(笑

あ、レジについてですが、今日バイト行ったら特に何も言われませんでした。
監視カメラじゃ判断出来なかったのかな。もしくは私じゃなかったのかな。
とりあえず最悪割り勘、って感じです。むしろ最高です。良かった本当に、本当に良かった(噛み締める


今日、またマイナス5000円出たけど、大丈夫、それは私じゃない(多分
割り勘?上等だぜ。でも1週間で1万円はマズイですよね皆疲れてるだ・・・うん・・・。


最近、後輩ちゃんと仲が良いです。違う学校の2年生なんですが、シフトが結構一緒になるので。
まだお互い知り合って間もなかった頃に、2人で休日の夕方に入ってたら
死んだフリしたくなるような客の数と、オーダーの量の多さ!
作っても作っても増えていくばかりのハロハロやらパフェやらポテトやら何やら。
そんな戦場を駆け抜けた戦友として、その後結構親しくなってます。
・・・1度ならまだしもそんな戦争が3回。全部、後輩ちゃんと2人の時。・・・私たちは招き猫なんだね。

最近の2人の挨拶は「ミュウ」です。
休憩中にKとゲームの話になって、私がポケモンの映画「ミュウツーの逆襲」に出てくる
ミュウの鳴き声が凄い上手いんだよ!と自画自賛しつつ真似したのを、彼女が聞いていたようです。
着替え場所で笑い堪えてたそう。

同い年の子にも何かいじられる・・・でも結構楽しいから良い。
私いじられやすい・・・いじりたいのに・・・(S的願望




フラジールの曲が素敵過ぎて、毎日のように公式サイトに行ってます。
更新、ないかなあ。2008年内のようなので、発売前にはWiiを買うつもり。
2万5000円くらい?分からん。





ZIGZAGさん(サイト名にさん付けするのは変ですね・・・)のところの
暗い日曜日が楽しみです。体験版DLしたけど手つけてない。
解凍してないフォルダが山積みです。・・・土日はちゃんと勉強しよう・・・それから、それから。

Comment

非公開コメント

