スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ガキってのは。

Category : 雑記。


↑隠、原作ネタバレあり。supernovaの意味初めて知りました。うp主さんのコメント好きです。



待ちに待った、隠の王最新話。
漫画系の月刊誌なんて買うの何年ぶりなんだよ私。隠のためだけに!おお、うううう。

今月は思ったより動きが少なかったけど、重要な場面でしたね。
以下はネタバレ。


まず雪見が生きてたこと!案外ピンピンしててびっくり。
腕切れたのに2週間で退院なんて・・・強いなあ。右腕だから、写真とか撮っていけるのかな。
仕事大丈夫なんだだろうか。
不精髭伸ばしたゆきみは若干歳取った感じしますねw27だけどさ。

虹一は姿が微妙に変わって登場。しばらく鳥のままかと思ったよ。
小太郎はやっぱり、苦手かな。情がない人はあんまり好きじゃない・・・首領としては良いんでしょうが。

やっぱり、皆の記憶から宵風が消えてしまった。都合良く、様々な場面が工作されていて。
「もうあの部屋には戻らないの?」の言葉で、・・・何か涙が。
あの部屋どうなっちゃったんだろう。雪見と宵風の場所。宵風が唯一”帰れた”場所。
また2人であの部屋で暮らしてほしいよ。無理なのかな。
やっと分かり合えたのに!2人の再会を切願します。

雪見も、どことなく宵風が消えた空虚感が残ってて良かった。完全に忘れたわけじゃないんですね。
・・・何となく他人事のように言ってるのが悲しいですが。
それでも彼の「俺らしくもねぇなぁ、淋しいなんてな」のセリフに、宵風を思ってた気持ちが、込められてると思う。

BLじゃないぞ!

宵風は消えてしまったけど、まだ死んだとは限らないみたいです。
記憶だけ消えてしまって、何処かで生きてる?
どうなるんだろう・・・生まれ変わったりしたのかな、なんて思ったりもしましたが。あとは曖昧な性じゃなくなったりとか。


壬晴の泣くシーンは、初めて彼の子供っぽさ、が見えた気がして、こっちも涙が。
迫力とか描写とか、やっぱり鎌谷さんは凄いと思う。


最後の雪見のセリフは、よく聞く言葉なのに・・・深かった。



最終回近いと思いましたが、まだそれなりに続きそうですね。
過去も明かされてないし(アニメは明かされたけどね!!超どうでもいい過去!!!!!)
まだ、最終決戦(?)みたいなのもないですし。あと1回くらい大きい戦いがありそう。
服部だって着々と何か計画進めてるし(アニメは死ry)
妖精さんも、謎だらけですし。
気になる。最終回までGF買い続けるのか、私・・・w
他に見たい漫画ってうみねこと呂布子ちゃん(よく知らん)くらいしかねえよ。鈴木次郎さん大好きだよ。


こんなに惹きつけられる話は初めてです。




題名を見ずに本編を読んだのですが、後からその題名を見て、凄く切なくなりました。
今回1番思い入れあるのが、タイトルかもしれない。



ネタバレ終わり。で、今度はアニメについて書きたいんですがいいですか?
もう反転とかなしで。これだけ言いたい。携帯の方に散々書いたけどとにかくこれだけ言わせて。



帷先生帰れwwwwwwwwwww


アニメをギャグだと思ってみれば、凄く面白いことに気付いて良かったです!!(笑顔



興味本位で「雪宵」で検索かけたりしたんですが(笑)←笑えない
やっぱ、うん、・・・私が好きなのはそういうのじゃない!て、思いました。
でも2人が一緒にいると嬉しくなります。この2人大好き。家族愛・・・
いや、家族ではないかな。言い表せない・・・曖昧だけど深い絆。そんな感じ。

絵描きたいんだけど、腕が気持ちに追い付かん。くそう。





そういや、すもももももも11巻発売だとか。表紙見たんですが、凄く格好良かった!
10巻軽く立ち読みしかしてないから、ちゃんと借りなきゃ。
半蔵が何か格好良いけどそんなキャラじゃないから笑ってしまう。いや、好きだけど。

Comment

非公開コメント

