スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サラのテーマは素敵です。

Category : 雑記。
今日はバイトだったんですが、レジやってる時にお客さんに
「ゴミ箱危なくないか?」って言われたんですよ。意味が分からなくて外に出たら、
ちょうど建築関係のおじさんお兄さん達も「危ないぞ」って言うから・・・
ゴミ箱見たら煙出てた・・・。
客がタバコを燃えるゴミに捨てたみたい。灰皿ちゃんとあるのに・・・。
店混んでたんですけど、放置してたらヤバイのでバケツに水汲んで1人で消火活動してました。
人生初の消火活動なんだぜ。

ちゃんと消えたから良かったけど、新聞に火が移って半分以上燃えてたし、ゴミ袋も溶けて穴空いてた。
燃えるゴミ、って袋が燃えちゃ元も子もねぇ。

本当、非常識な人間いるんですね。誰かは予想つくんですが。
騒ぎ起きる前になんとなく態度悪い建築関係のお兄さんいたから。

教えてくれた、キャスターマイルドのおじさん(いつも2個買ってく)とお兄さん・おじさん。
ありがとうございました。

ただその後に、何かテンパってしまって(自分でも何故だか分からない)
喋ってる時もかんだり、何かオロオロしてしまうことが多くて。疲れもいつも以上に感じたり・・・
お札も思うように掴めなくて。
何か自分で自分が変だと思いました。ボヤが怖かったわけじゃないんだけどな。
その後凄い混んだからダブルでパニックになったのかな・・・。こんなことで馬鹿らしい^^;

精神的に少しアレなのだろうか。何か鬱病患者さんみたいだわ。絶対違うけど。



・・・多分、それが原因なんですけど・・・あがる前にレジ点検したら-5000円近くなってて呆然としました。
もう、誰か何と言おうと、・・・私ですよね。前科3回ありますから。
・・・何でこんな時に限ってやっちゃうんだろう。運なさすぎ、ドジ過ぎ。
一気に自殺願望がががが。こんなんで死なないけど、もう誰とも顔合わせたくなくなった。

金曜日バイトですけど、絶対、怒られる・・・というか呆れられる。
前に怒られたばっかなのに・・・何で私の時ばっかよりによって大金なんだろうか。
気抜いてるわけじゃないし、注意だってしてる。収納代行とかも気遣ってるつもりなんだけど。
自分の無能、いや・・・無能どころか人に迷惑かけること能力に長けている自分が憎い。
学校との両立とか悩んだし、バイト辞めちゃいたいよ。
私自身は続けたいけど、こんな駄目な人間使う必要がないと思う・・・。

欝ですみません。4回目ともなるとショックを通り越して自害したくなる気持ちでいっぱいでございます。
・・・もうクビかなあ、私。社会人としてやってけないよ。




その帰りに、18日発売のGFを探しに本屋4件回ったっていう。どこもなかったよ。
明日の帰りかあ。まあそのおかげで明日は学校行けそう。あー続き気になるよ隠・・・!




鎌谷悠希画集 隠の王 リーリカメンテ鎌谷悠希画集 隠の王 リーリカメンテ
(2008/08/18)
鎌谷 悠希

商品詳細を見る


画集買いましたー。鎌谷さんのコメント載ってるので欲しかった。
絵に期待して買ったわけじゃないけど、やっぱりこの人のイラストは繊細で素敵です。
雪見を見つける度に良い気分になってる私は自重すればいい。


マリーとエリーのアトリエ ザールブルグの錬金術士 新装版(上) (マジキューコミックス)マリーとエリーのアトリエ ザールブルグの錬金術士 新装版(上) (マジキューコミックス)
(2007/07/25)
越智 善彦

商品詳細を見る


マリエリの漫画もずっと欲しくて、新装版の上下共に買ったんですが・・・
・・・うーん。ちょっと期待外れ。この人の絵もそこまで好きじゃなかったけど、慣れてきたし良いんですが。
セリフが少し気に食わない。「~だワ」とか、カタカナを使うのが・・・。
女性が使うのも嫌だけど男性が使うと余計に合わないw・・・そこだけは、辞めてほしかったかな。
話自体は悪くないだろうから(まだ少ししか読んでない)これも慣れですかね。
あと作者さんって男性だったんですね。顔見てビビった。おっさんだったのか。ううーん。
値段が値段なので、ちょっと後悔してしまいました。ちゃんと読んで好きになれるといいな!




本日の曲紹介はこちら!(唐突に始まった企画です



クロノトリガーのボスバトル2にめっきりめきめきハマってます。
途中の音やべえ^q^



こんなアレンジもありましたよ~。



クロノトリガーの曲だと、
ボスバトル2・樹海の神秘・時の回廊・サラのテーマ・みどりの思い出あたりが特に好きです。
結構偏ってるかな?綺麗め、静かめが多いかも。テーマならロボが好き。初めて聴いた時興奮した。




こちらはサラのテーマ。最近この曲もよく聴くんですよー(ネットで
あー来月のサントラは何買おうかな。毎月の楽しみです。悩む時間も好き。幸せ。


追記はカウンセリング。



火曜日のカウンセリングを簡単にまとめます。
とりあえず前回よりは気楽に。冷めた頃に飲んでいたお茶も、今回は開始5分にはほとんどなくなってたよ。
どうでもいい?知らん。

まー話は主に親父の話。
「お父さんって怖い人なの?」って聞かれたので、冗談ばっかり言うから比較的面白い人だと思いますよ、って答えたんですが。
ここでふと気付きました。私、父のことを誰かに語る時は第一に怖い印象ばっかり言ってた。
おかしいな、むしろ怒ってる時より冗談言ってる時の方が多いのに。
・・・あ、いや5分5分か?どうでもいいですね。
まあ先生に言われるまでもないけど、親父に恐怖意識があったのは確かかもね。KOEEE。

あとは私が喋る時って、言葉に詰まる時が多いみたい。喉で止まってるって。
1つのことを悩んだり考えてるんじゃなくて、何かもう色々頭に詰め込まれてるそう。
だから何から話していいか分からなくて、喋るのに間が入ってしまうのね。

会話の中に「もっと、~なら」って言葉が多いとも言われました。意識してなかったんだけどな。
どんだけ今に不満なんですかね・・・。

今回は泣かないと思ったのに、最後に妹ぶん殴っちゃった話したら泣いてしまった。
・・・暴力的だわ本当。殴ることなかったのにね。死にたい!!!
怒ってたけど叩くつもりとかなかったのに。
そういう風にキレたり手出したりするのは普段色々抑えてるから
(果たして本当にそうなのだろうかw)反動が来るみたい。
あれだ、「普段は真面目な学生が両親殺害しました」的な感じなんだろうか。犯罪者予備軍か俺は。




そういえば今日、隠のガイドブック読んでて巻末の辞書に「SM」とな。
加虐的なのがSで被虐的なのがM。
よく手を出す雷光はSって書かれてましたが、そういう意味じゃやっぱ私はSか。妹すまん。

Comment

かといって、私はMじゃないよ(・ム・´)

>>バナ夫

隠さなくていいんだぜ(^Д^)

レジミスへこみますよね><
私は、色々やってみてミスなくしましたよー。
お釣り返す時に小声で「ひゃく、にひゃく。じゅう、にじゅう」って声でカウントすると
目と耳で確認できるのでミス減りますよ!
見ることと、聞くことは使う脳の場所が違うので
焦った時でも対応できると思います。
余裕あるときにやってみてください!!
私はお金のミスないけど、お店の商品整理しなかったり
(新商品の値段はったり、忙しい時)教えてもらった人が違って
やり方違ったりしてて注意されたりしますから><
気を落とさないでくださいねー。
キョウノさんのお陰で火事にならなかったんだしっ!!!


大学…確かに怠けてしまったりするけど
それを自分の時間として大事にする人もいるし
自由だからこそ、伸びる人伸びない人がでますよ~。
いい大学へ見学に行くと考えかわるかも!


夜、部屋の電気つけるのが億劫で真っ暗なまま部屋からでようとしたら
壁に激突しておでこにこぶをつくった彩華よりw

>彩華さん

耳と目、ってのは大事ですよね。
やってみたいんですが、お客さんは皆さん何故か急いでるみたいで・・・カウントしてる暇がありませんorz笑
教えてくれた人が違うと結構大変ですよね。その時々で上手く順応するしかないのかしらw
ありがとうございますっ!正直誰でも火は消せry
消防士・響乃です。

怠けよりも、今のような学校生活を送りたくないな・・・というのが。
誰かと一緒じゃなきゃいけない環境や、うるさい人がたくさんいると、結局辞めちゃいそうで^^;(チャラチャラしてそうな人が通ってるイメージw)
あとはやっぱり受験勉強、今更遅いかな~と。もうこの怠け者め!
せっかくアドバイスしてくださってるのにごめんなさい><
お気持ち本当に嬉しいです!真剣に進路考えたいと思いますっ。
今みたいに後悔しない道を選べたら良いです。


wwwwwwwこぶww
私も夜、携帯の電気だけを頼りに暗い家を徘徊してますw
暗い時はお気を付けてっ!
非公開コメント

