スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

十五夜。

Category : 雑記。
今日、(昨日)は十五夜だったんですねー(今は2時前
月を見ながら、何となくいつもより丸いというか、浮いている感がしていたのですが。
浮いているっていうのは、周囲から浮く、って意味で。変な感じー。




ドラマCD テイルズ・オブ・シンフォニア 第2巻ドラマCD テイルズ・オブ・シンフォニア 第2巻
(2004/08/25)
ドラマ小西克幸

商品詳細を見る


久々に、シンフォニアのドラマCD「a long time ago」のvol.2聴きましたが、
やっぱり泣いてしまった。vol.1も好きなのですが1は特に好きです。
プレセアの「笑顔の理由」のラストは本当に素敵だと思う。
音楽が良くて、更に感情が高ぶります・・・。

このドラマCDはつくづく完成度高いな、と思います。
いつかちゃんと買おうかな。(借りて録音したものなんです




ファミレスか何処かで、思う存分語りたいです。隠とか、ICOとか。
漫画とかゲームの話題だけど、内容は濃くて深く真髄のお話。
「キャラがどうのこうの」ではなくて物語や世界観を。
そんな相手は、いない。
一段落ついたら、きゅういさんに隠読んでほしい。あとICOやってほしい。昔のゲームとかいっぱい。
きゅういさんは、真髄を語れる唯一の相手です。語りたい―っ。


16日のGF発売までもう少しですね・・・楽しみ、というより緊張です。どうなってしまったんだろう。
こんなに続きにドキドキさせられる漫画・・・初めてかも。
明日起きたらアニメも見なくちゃ。衝撃のラストから(雷鳴と俄雨)がどんな対応を見せるのか。
隠好きだ。お金下ろして画集買いたい衝動にかられます。

そんな私はTUTAYAで思わずアニメ「AIR」のDVDを全巻借りてきてしまったので手持ちが300円です。
感想はいずれ。




隠MAD!MADってあまり好きじゃない私ですが、これは素敵だと思う。
曲はつっこさんですしっ。編集も上手だし、隠の物語がちゃんと表現されてるー。
ネタバレ注意ですが、見てほしいな。
・・・これ見てると、アニメに不満なんてない気がしてくるんだけどなあ。ううん。
MADなどはYouTubeで探すようにしてます。ニコ動のコメとか見ると、凄く不快になるので。
・・・嫌だ。


みじかいですがこれで。なーばーりーっ。

Comment

一段落ついたら(訳:受験終わったら)読むしやりますとも!
受験さえ終われば春休み中も自由だから!
受かれば(^ω^)

てか…ヴィオ何ヶ月も全く進めてないのに
借りっぱでごめんよー。
思い出したからついでに言っといたよー。笑"
なんだったら返します…よ!

おおおええああええおおおおおおえー('△;)♪
↑今日の脳内BGM

>きゅういさん


うわああい!楽しみに待ってるよ!><
きゅういさんには薦めたい漫画もゲームもたくさんあるから!!w

あ、別にいつでも大丈夫だからww
サントラ買ったし今はそれで十分だよ^^
受験終わったらキノの旅ゲームも貸すから!
Wii買ったらフラジールとか貸すから!(貸し過ぎ


今の 僕には 理解できない。
非公開コメント

