スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぼくはどうして1人ぼっちなんだろう。

Category : 雑記。
フラジール~さよなら月の廃墟~





これは久々のクリティカルヒットなゲームです。
廃墟、鉄塔、色合い、景色、世界観、そして・・・音楽!!まさに私が好きなものが詰め込まれたゲーム。
音楽本当に素敵です。どことなくジブリ(久石譲)っぽい雰囲気。
最悪、サントラだけでも買おうかとっ。
妹が鉄塔見て叫んでた。鉄塔好き過ぎて妹はおかしい。
音楽聴いて奇声をあげた(「ウワアアゥウウワアアオオオオオ!」みたいな)私も十分おかしい。


「・・・と思っている全ての人へ」ってあたり、自分のことだと思う人多そう。
私もその1人、かもしれない。1人は嫌いじゃないですけどね。


Wiiっていうのが本当に困ります。PS3なら良かった・・・ICO・ワンダチームの新作がPS3らしいので。
これも絶対に欲しいから・・・次世代機買うか迷ってます。
WiiにX箱にPS3。全部いっぺんに買えないよー!こういうところ、ゲーム業界の嫌いなところw
X箱安くなったし、正月あたりに買おうと思ってたんだけどなあ。

キャラクターは、もう少しキャラっぽくなくても良かったかなあなんて思いますが。
・・・最近は偏見持ち過ぎていけません。ここ何週間かでオタクに嫌悪感しか持てない自分・・・^^;
アニメ全く見ない人にとっては、私も同類に見えてそうなのが、また、辛い。
ごめんなさい心が狭くて。


世界に残す、君の痕跡。早く知って、応募したかった・・・!採用されないけどね。
私ならどんな落書きを残すかなあ。きっと心細いし、悲しい気持ちで何かを書いてしまうだろうな。
もしあの世界に私がいて、壁に何かを残すなら、否定的なことは書きたくないです。
落書きって、絵だけじゃないですよね?私ならきっと言葉で残すだろうから。
「死ね」とか「嫌い」とか「~じゃなきゃ良かった」みたいな想いじゃなくて
「ありがとう」みたいな幸せな想いを残したい!

応募は終わってしまいましたが、いつか自分なりのメッセージと落書きを書きたいです。
ここに書くかは分かりませんがw携帯のメモ欄に書いて終わるかも(笑
アイテムは何だろ、いつも持ってるし携帯かなあ。もし何か書いてたら笑って下さいな。




昨日と打って代わって、比較的真面目な文章(笑
昨日は何かヤケになっていた・・・何故だ・・・。

ここ数日、特に大きな悩みもなく過ごしてたんですけど、浮かなくて。
進路も決まってるようで決まってなくて、周りを否定してばっかりの自分も嫌になって、
でも人やら物やら否定しまくってて。ちょっと嫌だった。
良い例=隠の王アニメ(笑

とあるイラストサイトさんを見つけたんですが、隠の王のアニメの感想書いてあったんですねっ。
ここは嫌、っていう部分も書かれてたんですけど良い所もたくさん書かれてて。
価値観の違いもありますけど、ちょっと自分毒舌過ぎかなと思った。
(でも分かってほしい、あのアニメは原作レイプだと理解者がほしい。笑)

もう1つ。私は担任の先生凄く好きなんですよ。サボり期間中(不登校、なのかなorz)に
何回か面談したけど凄く親身で。今も色々気回してくれてますし。
今まで出会った先生の中で1番優しい人だと思ってるんです。
でも私のクラスメイトの知り合いが些細なトラブルで先生のこと悪く言ってて。それが凄く悲しかった。
どうしてそんな見方しか出来ないのと思った。
でもそんなの私も同じだ。・・・と思ったら自分も情けなくなってしまったし、その子の気持ちも分からなくもないから余計悩む。

↑にも何気なく書いたんですが、否定的な気持ちを抱いて生きるのは悲しいです。
人の長所を見て、物の良さを理解して、嫌な部分があってもそれをひっくるめて好きになりたい。

明日からまた学校ですから、かなり疲れるんですが・・・「長所を見る」を心のルールにして、しばらく頑張ってみようと思います><
すげー難しいぞー!
それが楽に出来るようになったら、素敵な人になれると思う。

最初から完璧に出来ないから少しずつ^^;1日2回とか回数付けようかw





隠のイラストサイトさんですが、ICOやワンダのイラストもたくさん描いてらして。
「オタク」じゃなくて純粋に作品が好きなんだなあと、嬉しくなりました。
オタクに対しての嫌な感情はまだ到底消せそうにありません。ううむ・・・。
写真や旅が好きだったり、私と似てる、ってわけじゃないけど、
私は幼稚だから会話も合わないかもしれないけど、感覚的に似てるなあーって思いました。
変わりたいと思ったのもその人がキッカケだし、フラジールもICOチーム新作を知ったのもその人のおかげ(笑
いつかサイトを作った時には、そっとリンクに忍ばさせていただきたい・・・w




Gファンタジー発売まであと1週間くらいかな?隠が気になる・・・!!!
今回は買う気満々ですよ。他に見るのないのに・・・;
雪見が好き過ぎて、もう。オタク的な意味じゃないですからね!(何度言う
宵風が消えてしまった真相を早く知りたい。ウズウズウズウズ。
雪見の生死が気になりますが、今後の展開を知りたいんだよなあ。

アニメはどうなってしまうんでしょうか。毎回色々ガッカリさせられて原作とは違う意味で気になりますorz
雷光の件は斬新で良いと思います。問題は雪見と壬晴だと思います。
壬晴は「でも・・・!」しか言ってない気がするんだ。服部さんは笑った。強ェ。
虹一は全力出せ。




明日から4日間、がーんばれー。とりあえず1~2時間目が祭後片付けなのが嬉しい。ライティングねぇ!

ではでは。テンションが上がらない限り、ブログも落ち着いて書きたいものです(笑

Comment

このゲームおもしろそうだね!
うち的にはつぶやくような声と設定(世界観っていうのかな?)が好きでした!
てかたしかに響ちゃん好きそうだね!
でもうぃーですね…。
時代の流れには逆らえないのか…。
せめて大手のゲーム会社ひとつくらいつぶれてほしいなぁ…笑”

「長所を見る」のルール、前に話したポリアンナと似てる!!
夜中の電話で話したんだけど、覚えてるかしら。。。
なんにでも喜びを見つけるゲームをする女の子の話だよ♪
そのルールはすごい良いことだと思うー!
どんなことだってどんな人だって、いいとこあるもんね!

今週は委員会ないと思うからお昼たまに図書室行くぜ!
帰りもほとんど講習ないから帰れるぜ!

>きゅういさん

ね!!良さそうだよね・・・。
Wii買いたくねぇよwwって思ってたけど、どうぶつの森が今更Wiiで出るらしいから買う気起きてきたという。
大手ゲーム会社?バンナム潰れたら泣くぜ?w

ちゃんと覚えてるよ!題名はうる覚えだったけど・・。
今読んでる本読み終わったら、次に読もうと思う!^^
そう言ってくれて嬉しいわ~><
気抜くとすぐ忘れちゃうから気を付けないとね。今日はちょっと破ってしまったorz

おk!!講習ある日さ、バイトなかったら私も残って勉強しようと、思う。うむ。
非公開コメント

