スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : 写真。
IMG_0013.jpg


IMG_0027.jpg


IMG_0028.jpg


空は綺麗だったけど今日は微妙。似たようなのばっか。
拍手返信は後日別の場所で・・・。拍手して下さった方ありがとうございます^^







ああほら見ろよこうやってすぐに追記とかにブログ書きだすんだよこの人。
やっぱ携帯日記は何かと面倒だった。

いいよどうせ有言不実行駄目人間だよ。もういいじゃねぇかよブログ書こうと誰の迷惑でもねえよ!


まあ控え目にですが。



今日は1年バイトをしてきた中で、ヘビー級並の混み様でした。あんなに酷いの初めて。
本当に死ねると思った。だってオーダーこなしてる時、これ夢じゃないかと思ったんだ。
あの死のオーダーを全部時間内に終わらせられたんだと思うと、
駄目人間だけどまあ仕事根性は腐ってないと思いました。仕事だけは頑張るんだ。それ以外は駄目人間さ。
むしろ仕事も頑張り過ぎて空回りしてしかも不器用だからレジミスったり色々やらかしてるけどね。


卑屈?ごめんね。しばらくローテンション卑屈キャラでいくよ・・・。


家帰って母に諭されてそれに逆ギレして家を飛び出したのは誰ですか私でした。
マジでネカフェかカラオケか公園かあの世か何処かに行って寝泊まりしようと思ったけど、
本屋で空の境界(上・中・下)とNHKにようこそ買ってきたから、読みたくて家に帰ったんだ・・。

NHKは5分の4くらい読みました。このまま読み切って寝ます。
私ってあれですね。引きこもらない引きこもりですね。仕事には行くし外にも出るけど引きこもり精神過ぎですね。
ぶっちゃけ主人公と精神的に良い勝負過ぎた。エロゲーでも作るか。
昨日からマップの楽しさに気付き始めてツクール起動してますが何か。

まだ話の真髄が分からないので感想は書けない。
ただ俺は駄目人間だとよく分かったああもう死のうかな!!!!
「気合いが入る薬」欲しいんですが検索しても見つからないなあ(駄目人間




眠いから書きませんっていうか長くなるとウザいんで書きませんが、空の境界は早く読みたい。
映像見る前に原作ですよね・・・もうDVD揃えよう・・・しっかりしたサントラ出ないかなあ。
梶浦由記さんに惚れた。Kalafinaにも惚れた。CD買おう・・・。


帰りにハーゲンダッツストロベリー3つ買い溜めしてきましたが。ボルビックとか飲んでますが。
となりのトトロ見た後にキャラメル食べたり、耳をすませば見た後に小説書き始めるタイプの人種です。
駄目人間です。



泣き過ぎて目は腫れて眠い。もう寝よう。永眠したいなあ。
明日の対談は放棄する気満々です。ストライキです。親が恥かこうと、もうどうでもいいです。
駄目人間なんで自分のことしか考えてない自己中なんです。
まあぶっちゃけとてつもなく心苦しいですが、本音言ったって結果が変わらないことに気付いたのでホラ吹きとして残り少ない人生を歩みます。
いいんだもう死ぬんだ。ハーゲンダッツ食って死ぬんだ・・・。
日本引きこもり協会万歳。妹が高らかにあの歌を歌ってた理由が分かったよ・・・えーちゃん理解したよ・・・。




カラオケに入らないかなあ。マジで笑えないよこの歌笑ってるけど。



有言不実行なんでもう次のブログは表沙汰に書いてるんだろうなあ何だこの駄目人間。


卑屈な文書いてると、中学校の苦手な子思い出すから嫌だな。似て見えて。
卑屈な性格だけど卑屈な文を書くのは勘に触るので(自分で書いておいて)次回は普通に書くかな。
テンション低いですが。
駄目人間を何回コールしたか数えてみよう。
